愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




今、気になっている仔
20080424_124505_1.jpg
20080424_124505_2.jpg
20080424_124505_3.jpg

08/04/24
12:45 今、気になっている仔

最近、ペットショップで気になる可愛いチワワの仔が
2匹いるんですよ。女の子なんですがね!
日記にも書きましたが、抱いてしまった可愛い仔を
含めてです。
家に迎える事は、無いと思います。が、どんな仔が
気になっているかみんなにも見てもおうかな
と思い写真upしますね。
私の好みのお顔は、こんな子達です。

写真①~② 現在気になる仔達です。
写真③   以前にショップに居た陸の小さい時に
顔が似ていた仔


コメント


1~6件表示
04/30
19:37
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
女の子欲しいですけど。
野獣の中に、入れるのは怖いしね。
考えちゃいます。
04/30
17:18
みんた
私は②の子が好みです~♪
でも女の子を連れてきたら大変な事になるのではないですか?
モテモテで困っちゃーう!
今回は連れて来ないと言う事ですが次回は女の子ですか!?
04/28
16:15
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
残念な事にこの子達は
他の家族のもとへ巣立ちゃいましたよ。
まだ、まだ先のお話でになりそうです。
04/26
11:10
ゆうママ
パパさん、何とかなるものですよ~~^m^
私も、陸と空の通院がなければ、もう2ワンは迎えたいぐらいです^O^;
いつも考えるのが、災害の時!
ウチは、陸・空が6kg弱、海が4kgあるので、
避難する時にど~しよ~~っていうのがあるので、
控えていますが、光・天(2kg)だったら、8ワンでも、10ワンでも
いけるかな~って(苦笑)
パパさんちは、みんな合わせても10kgちょっとぐらいですよね~。
ってことは、後2~3ワワは大丈夫ですよっ^▽^b
たくさんいると、楽しいものね~~。
04/26
08:12
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
良いですよね。7ワワ!!でも現実的にGWの頃に迎えるのは無理でしょ。
今日も、見に行こうかなて思ってます。
04/26
05:57
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 ひょっとして、7ワワ誕生ですか~??
 きっと、GW頃には、表明してるんじゃないですか??
 しかし、可愛いですね! ②の仔が、連れて帰ってと目がうたってますよ!?
 考えると家も全く迎える気はなかったんですが、2002年のGWにクッキーを
 見て思わず連れて帰ってしまいました。

04/25
23:25
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
えっとですね。楽しん出ませんか?コメント!!
何の問題も無ければ、全部迎えたいぐらいなのは、間違いないですが
ちょっとキツイですね。
と、書いても信用度が無いかな(^。^;)
04/25
23:20
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
でしょ。でしょ。可愛いでしょ。ヤッパリ②のこですか。狙い通りですね。
あの目と顔には、負けますよね。でも、我慢しましたよ抱っこしたけど。


*Minasさんへ
意外に、ダメダメと言いながら期待してませんか?
今回は、ゆうママさんの時みたいにはなりませんから。安心してください。
でも・・・・・・・!なんてね。ナイナイ!!!!
Minaさんと一緒にショップめぐりしてたら、帰るころには完全にブリーダー状態ですよ。
ちょっと怖い。でも楽しそうv(^。^)



*ウエストハウスさんへ
おぉ~う①ですか。この仔、実際は写真より可愛いですよ。
これ以上、寝ている所をみんなで襲うのは勘弁してください。
熟睡していて覚えてないのです。



*TEKOさんへ
やはり②の仔ですか。マンガの主人公になりそうな感じでしょ。
あのウルウル目は、犯罪です。ときめかない人の方が可笑しいぐらいに
可愛いすよね。

04/25
23:17
ゆうママ
きゃ~~~、これはまとめて3ワワど~~ぞ~ぉ(爆”)
パパさん、ここにUPするってことは”ビビビッ”ってきてるんですよ!!
多分、自分では”違う、違う!”って思ってるかもしれませんけどね。
どのコも可愛いわ~~。
海と風を迎えた後に、マルチーズの兄妹がいたのよね~~。
踏ん切りがつかなくって、結局お迎えしなかったのですが、
今でも思い出しますよ~~。
きっと、後ろ髪引かれてるでしょっ!?
ママさ~~ん、9ワワもい~ですよ~きっと。
04/25
22:57
TEKO
www可愛い過ぎ~
2枚目の子犬ちゃん本当に小さくって目がうるうるしてて可愛い。
気になりますねこの仔達♡

04/25
21:49
ウエストハウス
かわいい~(~o~)特に1枚目の写真のワンコが好みです(^^)

こんな仔達迎えたら海ちゃんパパさんまたまた寝ている時にお顔の上でお座りされそうですね(^_-)
愛犬チャンプのグランプリ写真最高~でした。大地君のお尻の下はちょうどパパさんのお口ですよね。コマンド通りお座りした大地君♪♪おりこうさんでしたね♪♪
04/25
21:45
Mina
まぁ、そうですけど。。。(;_:)

だけど、私の日記のコメの返事にも書きましたが、お願いなのでフォーラムで突然“7ワワになりました”っていうのだけは勘弁して下さい^^;
勿論、8ワワでも9ワワでも10ワワでも11ワワ(←しつこい?)・・・・でも一緒です!!
そんなことされた日にゃ、連れて帰ってしまいますよ!

パパさんが♀ワワってことで少し諦めがつくように、私も可愛くても♂ワワだとどうにか諦めがつきます。だって、♂だったらベリー可愛い第一子(ハーブ)を手放した意味が無いですから!!

あ~ぁ!こんな写真見せられると、私もパパさんファミリーとペットショップを巡りたいですぅ。
きっと10ワワ(全て♀)くらい、知らない間にバッグに入ってしまっていそうです(#^.^#)
04/25
20:44
3匹のママ
(= ̄▽ ̄=)海ちゃんパパさん
どのコも可愛すぎです。ヨダレでそう(*≧▽≦*)
う~ん。私だったら②のコかなぁ。

パパさん、このコ達を抱っこしたのに、置いてきちゃったの?
えっ~信じられない!こんなにかわいい子達なのに?
チワワンの6匹、7匹も…多分8匹も変わらないですよ。

そうそう、ちょっと話はずれますが…
“グランプリ”おめでとうございま~す。
大爆笑させていただきました。
04/25
18:21
海ちゃんパパ
*ミル&ティアラさんへ
最近、あるんですよ。可愛い仔を扱っているショップさんが!!
毎回、行く度に誰かを連れて帰りたくなるんですよね。
現実には、無理ですけどね。
我慢、我慢。まだ本気でビィビィて来る仔がいないんでしょうね。
ビィビィと軽くは毎回くるんですよ。凄いのが来ないだけ。
04/25
13:58
ミル&ティアラ
仔犬かわいいですね~
私の好みとしてわ2番目の子かな。
それにしてもペットショップでこんな可愛い子達がいるんですね。
パパさん、抱いてしまったのによく我慢できましたね♪     (ママ)
04/25
13:13
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ほんとどの仔も可愛いでしょ!!
どの仔も家に連れて帰りたいですよ。
陸くん似のこはイザベラだったと思います。
全部女の子ですよ。
 
Minaさん、それだと里子に出すのとかわらないような気がすのですが?
あと、迷う必要性が・・・?無いと思うけど!!
暴走しはじめましたね!!


*momoさんへ
ドッグイヤーの仔見ましたよ。あの顔は、良いお顔です。
でも、ちょっと違うんだな!好きな顔のは間違いないのですが。
我が家の事より、4わん目を!!


*ティファままさんへ
やはり②のこですか!!なんかマンガに出てきそうな仔でしょ。
思わず、あのうるうる目にまいりました。



*まおたんさんへ
我が家も♂ばかりなので、女の子はかなり難しいですよ。
でも、女の子を迎えたい気持はふくらむばかりです。


*れんたんママさんへ
ママさん、ラッキー7を簡単には、クリアー出来ないでしょ!
こころが、揺らぐ毎日ですけどね。

04/25
12:52
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
①の仔はチョコタン&ホワイトです。抱いた子で~す。
②の仔可愛いでしょ。この写真。目がうるうるしていて皆、はまるかなて
思って載せて見たんです。
家には、まだ無理でしょうね。
ママさんの所は、ご自分の可愛い赤ちゃんが生まれじゃないですか!!
落ち着いてからでしょうね。


*オダジコさんへ
③の仔ですか?陸の小さい頃にそっくりで
なんとも言えない可愛さです。
出会いて、何かを感じる時ですね。突然に!!



*なちゃんさんへ
②の仔が好みですか!狙いどうりですね。この仔の目のうるうるした顔が
たまらないですよね。
ママに言っても無理無理!!
縁が、有るか、無いか?そこが問題です。

04/25
11:30
れんたんママ
う~ん(=`~´=) どの仔も可愛いなぁ~。
やはり女の子の顔つきは違うと思いました。うちは次、女の子と決めているのです^^
私の好みは、①か②だけど、②かな?
パパさん、ラッキーを狙ってセブン行きましょう(≧ω≦)
ずばり7頭目如何ですか? 心が揺らいでいるのでは??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
04/25
01:41
まおたん
可愛い~かわいすぎです。
我が家は、♂所帯なので女の子のお迎えは×だし
その前に、もう定員がオーバーなので×なのですが・・(笑)
もしも、お迎えするなら ②の子で決まりかな。
タレ目ちゃん具合が、めちゃめちゃかわいいです。
仔犬をみると、お迎えしたくなっちゃう私です。^m^
04/24
23:46
ティファまま
きゃ~~~~~~っ!!かわいすぎぃ~~~~!!
あたしの好みだと②の子ですねぇ
③の子色がとってもきれい^^

04/24
23:03
momo
7わん目??
写真の撮り方かもしれないけど、真ん中の子が可愛いな♪
ちっこいね♪
お目々、うるうるぅ~(^m^)

あんまりチワワの赤ちゃんは探さないけど・・
ここのオレンジ&ホワイトの32万円の子も愛嬌があって可愛くない?
上から2番目。
http://www.dog-year.com/BABY.htm
男の子だよ(^m^)
決して小振りじゃないと思うけど・・(苦笑)
パパの好みじゃないか・・^^;
7わん目買ったら教えてね~^^
ポメでも良いよぉ~♪♪
04/24
21:47
Mina
キャ~!!!
私好みですぅ(^・^)得に。。。決められない!!全部!
茶葉を扱っていたお店がこのタイプの子ばかりを扱っているんです。
そのお店は、世田谷店も去年か一昨年にOPENさせました。
皆、こんな感じの子ばかりで、いっつも迷うくらいでしたよ。
この陸君似の子は、ブルーですか?
全部女の子?

そうだ!パパさんいいこと考えました!
我が家は♀所帯なので、パパさんが買って我が家で大切に育ててあげます!
ねぇ、ねぇ、いい考えだと思いませんか?
きっと我が家に来たら、パパさん&ママさん好みに育ちますよ~(^_-)
う~ん。。。迷うなぁ。。。どの子にしよう。。。

04/24
16:30
なちゃん
なんて可愛いんでしょう~♪~♪~♪
3ワワともみんな可愛いけど
私は②の仔のようなお顔が好きです。。。
②の子の垂れ目加減のつぶらな瞳☆☆胸がキュ~ンってきちゃう(*^~^*)
①の子も③の仔もカラーがきれいな上に整ったお顔ですね!
こんなに可愛い仔ってショップでもなかなかいないですよね。
私も1度だけカブをお迎えする前に②に似た子を見つけたのですが、パパのOKが出ないうちに何処かのお家にお迎えされてしまったんですよ~(涙)
このときは1Wぐらい落ち込んでしまいました(>_<)
パパさん、ママさんにお願いしてみては?
きっとママさんも本心は心がグラグラしてると思いますよ~♪
04/24
15:10
オダジコ
可愛い~゚。(*^▽^*)ゞン
私の好みは迷わず③です!
実はチョッパーを迎え入れる前はチワワンをお迎えしようと思っており
③にソックリな仔にしようと思っていたのですぅ~
でも、チョッパーと運命的な出会いをしてしまったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし、どの仔も可愛いなぁ~
04/24
14:52
りく・そらママ
いや~ん♪ どの仔達も可愛い♪
①②はブラック&ホワイトで③はイザベラ&クリームタンの仔になるのかな?
私個人の意見では②の仔が好みです♪

家に迎えることはない?? 本当?
GW明けくらいに、実は…なんて事になってませんか?
私はりくを迎えた後、女の子を迎えたかったけどナカナカ気に入る仔が居なくて。
イイナァと思った仔はみんな男の子でした。
なので迎えたのがそらチン。 その後クリームの可愛い女の子を発見したのですが
もう手一杯。何ワワ居ても可愛い事に変わりはないと思いますが
本気で迎えるにはウチはまだまだ先かなぁ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


