愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月3日は、盛り沢山!!①
20080506_225136_1.jpg
20080506_225136_2.jpg

08/05/06
22:51 5月3日は、盛り沢山!!①

GWは、みなさんどう御過ごしでしたか?
テンションが上がらず、マイフレさん達の日記にコメが書けない、日記を書く気になれない日々の私でしたよ。
すみません。m(_ _)m
何故か、最後の日に書く意欲がわいて来ました!?変でしょ!
3日~6日まで、お出かけなど書く事が多すぎるので
分けて書きますね。

3日は、朝から幕張メッセで開催されているペット博に
行ってきました。朝から天気は雨ですぐれませんでした。
家から1時間ぐらいで到着する予定でしたが、高速の渋滞は
ほとんど無かったのですが、インターを降りてから駐車場までが
大変混んでました。
ペット博以外に、恐竜展と、会場半分以上使ってのフリーマーケットが
開催あり、このフリマのお客さんで大混雑でした。
現地で、ワン友さんのmomoちゃんファミリーとプリンちゃんファミリーと待ち合わせ!!
会場での写真撮るの忘れちゃちゃいました。
と言うか最近写真撮るの忘れすぎなんですが!!
なのでmomoママさんが撮影したお写真をお借りしてUPします。
写真①会場
写真②会場内

今回は、お買い物少なかったですよ。洋服は、煌と雪に
各2着と空・大地に各1着です。
他に買ったのは、わんちゃん用プール(サイズL)なるものを
購入。先行発売の為、日本で最初の購入者だそうです。
だから、どうした?見たいな感じでしょ!
買ったものの実用性に疑問が帰宅後わいてきたりして!!
なので写真はUPしません。
洋服は、あと2着購入予定でしたがサイズに納得がいかないので
ショップさんお願いして煌と雪専用に手直しをしていただく
ことにしました。あと気に入った生地の洋服が大型犬用
しかなかったので、コレも陸や空サイズでの作成をお願いしちゃいました。
18日のイベント会場でもらう予定です。

会場に2時間ぐらい居てから次の場所(お台場)へ
移動しました。(お腹が空いたよ!!とみんな)
  
②へ続く!!


コメント


1~6件表示
05/07
23:12
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
プールは、人間用より全然シンプルなデザインです。
ある意味子供用の方が立派かも!!
夏にはみんなを入れてみたいです。
05/07
23:04
ウエストハウス
ワンコ用プール(?_?)気になりますねぇ~(^^)
Lサイズというのはどのくらいなのかな?パピが小さかった頃、子供用プールをベランダに置いて遊ばせた事を思い出しました。残念ながらパピはプール気に入らなかったようです(-_-;)
05/07
23:02
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
プールの使い方ですね。ズバリお風呂で!!
なんて、考えてみたりして!
マイフレさん達は違う日に行かれた様で
あいませんでした。
05/07
22:01
3匹のママ
海ちゃんパパさん
“プール”なるものがとっても気になります。
どこで使えるものなのでしょうか?部屋の中…お庭…お風呂場じゃないですよね。

ペット博で“運命の出会い”はなかったですか?
次にUPされてたりして…続きを楽しみに拝見します。
05/07
18:52
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
サンプル全然少なかったです。サンプル貰うのが楽しみなのに(>。<)
出口で、フードを一袋もらえるとは思いませんでした。
主催が、フードメーカーだとどうしても偏りますね。
雨で、大変でしたよ。駐車場からの移動。ま、今回はお友達とワイワイ
しながらだったので良かったです。
05/07
17:41
れんたんママ
パパさんのお宅は、3日に行かれたのですね^^
我が家は、4日に行きました。書く気になれない気持ち分かるかも。
私もつい先日までダウンしてご無沙汰しております。
今回、何かサンプル少なかった事無かったでしたか?
しかも買いたい物が無い(T^T)クゥー 幕張まで行ったのに駐車場が遠い(ーー;)
な~んてデメリットばかりでは無かったけど、パパさんのお宅は楽しめました?

05/07
12:51
海ちゃんパパ
*momoさんへ
お疲れ様m(~.~)m
もっと写真ゲットしたかったのに残念。


*ゆうママさんへ
たまには良いでしょ。少ない買い物も。
確かに、物色したけど気に入るものがなかったですね。


*もふうままさんへ
注文品いれましたが、このショップさんには普段も
色々とワガママなお願いしてます。


*Minaさんへ
プールは、夏にでもUPしてみます。
手直しは、多分無料かな?聞いてないや!!
いつもワガママいって手直しや別注しちゃってます。
お金別に取られた事無いよ。

05/07
12:20
Mina
パパさん、きっと疲れているんですよ!写真撮り忘れが多いなんて。。。

ワン子用プールって。。。今度入っているところをパチリ!!お願いします(^_-)

ねぇ、ねぇ、洋服のサイズ直しって料金おいくら位?
それに大型犬用しかないから注文って。。。これって別注の特注ってことですよね?さすが!!
05/07
10:36
もふうまま
ペット博へお出かけだったのですね~!
海ちゃんパパさんちは行動範囲が広いですよね!
洋服、あまり購入されなかった・・・でも注文品をいれると~!
けっこうなお買い物かも~!?
05/07
00:49
ゆうママ
あら~パパさんにしてはお買い物少なくないですか^m^
あまり気に入るものがなかったのかしら?
大々的なイベントですね~♪
お買い物の虫が動き出しそうです(苦笑)
05/07
00:30
momo
3日はお疲れ様でした♪
満喫しましたね~(^m^)
私もコレしか写真撮ってないからな・・^^;
理由はお分かりよね~??
ショック!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


