愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月3日 盛り沢山!!②
20080506_233120_1.jpg
20080506_233120_2.jpg

08/05/06
23:31 5月3日 盛り沢山!!②

お台場へPM2時ごろに到着。ヴィーナスフォートの駐車場へ!!
また、凄い渋滞!!30分ぐらい並んで駐車でした。
思ってたよりは、早かったよ。
先ず、1階のお店でお食事!!ヴィーナスフォートで食事が出来る
場所は、パークアヴェニューしかないので!!
いつも頼む、お台場名物ハヤシオムライスを食べたよ。
食事の後は、毎度の様にワンちゃんの洋服をみてミニドックランで
遊ばせてみました(ここは以前北海道から来られたマイフレさんが大量購入したお店!!)
その後ペッパラへ、ママさんここで3着洋服購入。
momo家ここでニューカート購入!!
1台のカート(1ヶ月前に購入)が帰りには2台とは!恐るべしmomo家!!
次にペットシティーへ!プリンちゃん家ペット博からここまで、プードルの赤ちゃん(ティーカップサイズ)を物色中。
ママとパパの意見が合わず購入はしませんでした。
現在3チワワと生活中。次はプードルなのかドキドキ!!

この後は、昼食の時に予約を入れたお店で夕食だよ!!

写真① ミニミニドックランにて
写真② 我が家のワワ達と後にmomo家のカート2台


次へ続く。


コメント


1~6件表示
05/07
23:18
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
海くんは、どんな仔にも好意的です。大地・煌・雪も平気です。
しかし、陸・空のコンビは好戦的です。基本的に女の子や去勢してある仔には
向かいません。しかし♂や激しい動きをする子には攻撃的です。

05/07
23:08
ウエストハウス
ウエストハウスに来るチワワはあまり友好的では無いワンコがおおいのですが、海ちゃんパパさん家のワンズはドッグランで他のワンコとも仲良く遊べるのですか?
05/07
23:06
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
ご用達じゃないですよ。「お・き・に・い・り」なだけです。
初めは他のワンちゃん達が入っていたので様子見!
みんなが居なくなった隙に、全員入れちゃいました。
後から、入ってきた仔達にはかわいそうでしたが、
集団で攻めるので即退散してました。
違う意味で注目でした。
05/07
22:09
3匹のママ
海ちゃんパパさん御一行様御用達ドッグランですね。
また6ワンズに“人だかりの輪”ができているみたいですね♪
どこに行っても6ワンズは注目の的ですね。

05/07
19:00
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
毎回、お台場で~す。
洋服は、おニューらしい!ママさんが言っていた。
05/07
18:00
れんたんママ
今回も台場へ移動されたんですね^^ 前のイベントもでしたよね?
おお~! 各ご家族皆さんお買い物を~。
なになに?momoさん、またカートをGetしたのか~。また詳細を聞いてみよう。
パパさんのお宅のお洋服ってどんなのかな? 新作?!

05/07
12:58
海ちゃんパパ
*momoさんへ
まさか、あそこでカート購入するとは!ビックリでした。



*ゆうママさんへ
そうで、ママがお買い物した場所です。
イベント行けなかったんですか!残念ですね。
お買い物楽しいのにね!


*Minaさんへ
今度、フォーラムの時は、ヴィーナスフォートでワンちゃんイベント開催中ですよ。
会場からちょっと歩いていけるよ。
お昼は、お弁当等の持込をしないと餓死しちゃいますよ。
なんせ、何も無い場所ですから。持ち込みしないとダメですよ。
05/07
12:27
Mina
私、今度フォーラムに行ってもあまり買い物できないのね~(>_<)
だって車小さいから詰め込めない!!
と言う前に、丸1日フォーラムで潰れちゃうから、買い物できないかぁ(~_~;)

お台場って、ワンコと食事のできる場所って無いのね~。。。フォーラムのお昼どうしよう。。。皆さん、何か持って行って食べるのかしら?
05/07
00:52
ゆうママ
おーーーっと、お買い物三昧してたのは、わ・た・し^m^
いーなぁ、またお買い物したいよーーぉT▽T
札幌もGWに「ペットわん博」が開催されていましたが、
今年は行けなかったのーーぉ。
でも我が家の場合、卓ちゃんがお買い物にあまり興味を示さないので、
盛り上がりに欠けるんですけどねーー;
05/07
00:35
momo
えへへ♪
密かに4台目~(^m^)
サスが利いてて、動かしやすいけど・・
荷物がちっとも入らん。。
これからは2台で移動になりそうです。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


