愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月3日 盛り沢山!!③
20080506_235113_1.jpg
20080506_235113_2.jpg
20080506_235113_3.jpg

08/05/06
23:51 5月3日 盛り沢山!!③

PM6:30に夕食を取る為に移動!!
なんと、焼肉です。ワンちゃんokの焼肉屋さんが
お台場にあるんですね。場所は
デックス東京ビーチの1階 公園側
「うしすけ」と言うお店です。
意外に狭いので予約しておいた方が安心出来ます。

当日は90分食べ放題に飲み放題を付けて約5,000/人で
お食事しましたよ。お肉は意外にも美味しかったです。
お腹いっぱい食べちゃいました。
カフェやレストランのワンちゃんがOKは多いけど、
焼肉屋さんのワンちゃんOKは貴重でしょ!!

食後は、お散歩!
次へ続く!!

写真①② 焼肉屋さんでの食事風景。
写真③  雪ちゃん膝の上でお寝んね。




コメント


1~6件表示
05/08
17:00
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
カフェやレストラン以外に食事が出来る場所少ないので、焼き肉屋さんは気に入りました。
後で気が付きましたが、臭いも全然つきませんでした。
05/08
13:03
みんた
ワンちゃんOK焼肉屋さんがあるんですか!!
それはいいですね~♪
私が住んでいる町は道内では焼肉屋の多い町として知られているのですが
ワンコはNGです(;_:)私もチーズを連れて焼肉に行きたいです!!
雪君すっかり女の子ですね♪
05/07
23:21
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
渋谷にワンokな焼き鳥屋さんも有るみたいです。
お肉が食べたい時に一緒に入れるのは嬉しいかぎりです。
車でお留守番は心配なので。
05/07
23:10
ウエストハウス
ワンコOKの焼き肉屋さんには驚きです。
屋外のバーベキューならありそうですが・・さすが東京ですね(@_@)
お・い・し・そ~う(~o~)
05/07
23:09
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
我が家のワワ達は、人間の食べる物に興味を示さないので
焼肉食べていても、気にならない様でした。
それより、お好み焼きの情報をもっと詳しく教えて!!
フォーラムの時にでもm(_ _)m
05/07
22:18
3匹のママ
ワン0Kの焼肉屋さんですか!
ワンズにはツライでしょうね(¬、¬)ジト…食べたい…ヨダレが…

赤坂見附にはワンOKのお好み焼き屋さんがあります。
一度ちゃい介を連れて行きましたが、匂いに興奮して大変でした。

雪ちゃん~、寝顔が見た~い!

05/07
19:12
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
焼肉美味しかったですよ。
臭いか、気にしてなかったな。
今週末は、みんなシャンプーの予定です。
05/07
18:02
れんたんママ
ワンちゃん同伴の焼肉屋さんなんて知らなかった!
台場ってペットに優しい場所なんだ~(o^-^o)
でも、またまた今回も焼肉を召し上がられたのね(≧ω≦) 前にも聞いた事が^^
やっぱお肉を食べて元気付けなきゃですもん。美味しかったですか?
それはそうと、ワンちゃん達匂いは大丈夫だったかしら?毛に焼肉の匂いは…。
05/07
13:05
海ちゃんパパ
*momoさんへ
美味しかったね。
鶴ヶ島にもワンokの焼肉屋さんを見っけちゃいました!


*ゆうママさんへ
沢山食べましたよ。
我が家も、上の子達が私の後ろでうるさかった。
焼肉にでなく、後ろを通る人に吠えてた。


*Minaさんへ
寝姿だ~よ~ん!!
まおたんさんが書いた焼肉屋さんとは違うと思います。
シャンプー!忘れてた。週末シャンプーdayです。
05/07
12:30
Mina
雪君ぅ。。。後姿(?寝姿?)も可愛いよ~~~ぉ(*^。^*)

ワンコOK焼肉屋さんって、以前まおたんさんも日記に書いていたけど、違うお店?
ワンコOKは嬉しいけど、帰ったらシャンプーしたくなりませんか?(^_^;)

05/07
00:55
ゆうママ
モリモリ食べてますねーー^O^;
ホント、ワンちゃんOKの焼肉屋さんって珍しいですよね♪
我が家はゆっくり食べてられそうにないですけどね>_<
雪ちゃん、お疲れかなぁ。ペタッと眠ってる姿がキュート♪
05/07
00:38
momo
焼肉めちゃくちゃ美味しかったぁ~♪♪
まさか、わんこと一緒に焼肉なんてね(^m^)
全部焼いてくれて&取ってくれてありがと~♪
またよろぴく!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


