愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月3日 盛り沢山!!④
20080507_001151_1.jpg
20080507_001151_2.jpg
20080507_001151_3.jpg

08/05/07
00:11 5月3日 盛り沢山!!④

食事の後は、お腹がいっぱいと言う事で、
夜のお台場海浜公園をお散歩しましたよ。
周りはカップルがいっぱい居る中を、
(いちゃいちゃして、キスでもなんでもしちゃえ!!)
ワンちゃん達を連れた大人の集団がお散歩!
ちょっと目立ったかも!!
夜景がとっても綺麗でした。屋形船も出ていて
楽しそうでした。ワンちゃんOKの屋形船もあるらしい!

暗すぎて、わんちゃん達の写真は撮れませんでしたが
風景だけは、なんとか撮れましたよ。

写真①②  お台場の夜景だよ。
写真③   大地の寝姿。おやすみなさい。

お散歩の後解散。朝8時に出発して帰宅は10時過ぎちゃいました。以上こんな5月3日でした。V(^。^)


コメント


1~6件表示
05/08
17:09
海ちゃんパパ
*mimiさんへ
忙しい1日でしたよ。ちょっとお疲れです。
色んな場所で、食事をするのが楽しいので
まだまだ、探しますよ。お店!!
お台場は、遠いけど気持近い埼玉の鶴ヶ島市にも
ワンOKの焼き肉屋さんありますよ。



*みんたさんへ
まぁ、眠らない都市東京と言う位ですから明るいですし
夜景もキラキラです。地平線がいつも明るいし、星がほとんど見れないよ。
逆に、真っ暗な闇夜にあこがれます。星も綺麗に見れて月明かり星明かり
なんて有る意味贅沢な風景です。
05/08
13:05
みんた
大地君の寝顔とっても可愛いです♪
夜の風景とってもきれいですね!
こちらは夜となると山ばかりで真っ暗ですよー。
いやぁしかし大地君の寝顔可愛いですね(^^)
05/08
07:29
mimi
①から読んできました。
イベントてんこ盛りな1日でしたね。
我が家はお休みなしだったので、うらやましいです。。
ワンコOKの焼き肉屋さんなんてあるんですね!!
いつか行けたらいいなぁ~
はながいるので危険かも?!
食い意地はってますから。。
05/07
23:32
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
海外に行けるのなら行きたいです。
ワワ達を迎えてから行けなくなちゃいました。
以前は、沖縄やグアム・ハワイに毎年どこかに行ってたのですがね。
懐かしいなそんな暮らしが。
今は、ワワ達との生活を楽しいでますがね。一緒に海外連れて行ってみたいですね。
飛行機や検疫が大変そうでいけませんね。
05/07
23:23
オダジコ
本当に盛りだくさんな1日でしたねぇ~
お出掛け好きな海ちゃんパパさんの日記がアップされないので、海外にでも
旅行へ行っているのかと思いました(笑)

しかしハードな1日ですね。
我が家はどうも1ヶ所しか行けません(苦笑)
海ちゃんパパさん一家を見習わなくちゃなぁ~
05/07
23:23
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
いやぁ~、ホントに疲れました。
大地以外もみんな、次の日も爆酔してました。

05/07
23:13
ウエストハウス
一日お出かけお疲れ様でした<(_ _)>
大地君疲れちゃったのですね。寝姿かわいい~(^-^)焼き肉食べてる夢みてるかな(*^_^*)
05/07
19:27
海ちゃんパパ
*sizukuさんへ
焼肉屋さんは、大きなテーブル席でプードルさんのオフ会してましたよ。
ちなみに、来週末はチワワフォーラムがあり、お台場に400頭以上のチワワが
集まります。


*ちゃーもーさんへ
ホントにハードでした。
イベント楽しいのにね。なぜでしょう?
18日は、イベント入口ふきんの木の下にいますよ。



*なちゃんさんへ
ハードな3日でした。
寝顔をみるとホットします。
この日は、帰ってからどちらが先に寝たかわからないです。
久々に、夜景をゆっくり眺めました。通り過ぎるだけですからね。



*ティファままさんへ
お台場は、楽しい場所ですよね。
意外にお手軽にいけるので行きます。
夜景は、久しぶりにゆっくり見ました。
普段は、自動車から眺めるばかりでしたからね。


*れんたんママさんへ
夜の海浜公園をワワ連れてお散歩なんて初めてでした。
楽しかったです。
カップルさんの横を通るのは、いいのですがガウガウしちゃうのが
いただけません。
05/07
18:05
れんたんママ
食後は、台場の海浜公園をお散歩ですか~! お洒落~♪
夜は、風もあって気持ちよかったでしょ?
景色も綺麗ですね☆ミ ワンコokの屋形船に乗ってみたいです^^
今の時代、カップルの目の前をワンコ集団が歩くのがグゥ~なんですよ。
一躍人気者になれる事間違い無しかも? 充実した一日でしたね!
05/07
17:55
ティファまま
お台場はあたしも大好きな場所で よく行きますよ~^^
夜景きれいですね・・・・・・★
帰りにレインボーブリッジから見るお台場の夜景も
と~~ってもきれいですよね~^^
05/07
16:49
なちゃん
わぁ~この1日でGW全日分を満喫ですね☆
ワワくんたちやワン友さんと朝から夜まで一緒にお出かけ、とっても楽しそうです(*^^*)
パパさんお疲れ様でした(^0^)/
大地くんもお疲れ様ー☆
こんなに可愛い寝顔を見たら疲れも吹っ飛んじゃうかな?

そういえば最近は全然夜景を見てません(>_<)
写真を見てたら実物の夜景が見たくなっちゃいました~♪
05/07
16:24
ちゃーもー
すごいハードスケジュールですね~
でも楽しそ~
うちのとうちゃんイベント物苦手だから一緒に行ってくれないんですよ。
海ちゃんパパの爪の垢でも飲ませてやりたいわ。

18日はちゃーもーとモコも行きます。
お会い出来たら嬉しいな♪
05/07
15:39
sizuku
★羨ましいです~(*^。^*)/

ワンコのお友達とお出かけとは、本当に羨ましい限りですぅ\(^o^)/
ましてお台場・・いいなぁ~@@
ワンコOKの焼肉屋さんも、さすがにラグ君ではどうでしょうね。。
チワワちゃんはたくさんいても可愛いけど、スタンプーの軍団?では大迫力です!
今月50組以上参加する、オフ会に誘われましたが想像できません (;一_一)
ハードで楽しい休日でしたね♪~ 大地くんの寝顔、とても可愛いです☆
05/07
14:31
海ちゃんパパ
*momoさんへ
今度は、充電満タンでお願いしますね。
18日は、またまた宜しくです。


*ゆうママさんへ
夜景久しぶりに、ゆっくり見ました。
綺麗でしたよ。
ママさんのファミリーともお散歩してみたですよ。



*ツキノワさんへ
お台場近くないですよ。一般道で1時間半ぐらい。高速が空いていれば40分ぐらいかな。
GWは、アっという間に終ちゃいました。関東は天気がぐずついて良くないGWでした。


*もふうままさんへ
充実してましたが、さすがにハードでした。
18日は、多分去年と同じ木下に居ますよ。


*Minaさんへ
この夜景は、17日見れないけど昼間の景色は見れるからね。
お散歩にも良い公園です。
充実した1日でしたが、久しぶりに疲れました。
ワワ達も次の日、お疲れモードでした。
05/07
12:33
Mina
大地君、まる~くなって可愛いです(^・^)

そんなカップルだらけの中、ワン連れ団体って、ちょっとしたパトロールみたいですね。
充実した5/3だった訳ですね(^_-)
05/07
10:40
もふうまま
すご~い盛りだくさんな1日でしたね。
ワン連れで焼肉とか、夜のおさんぽ~とかとても楽しそうです~!

18日は、ひょっとして。。?現地でお会いできるかもですね。
05/07
02:44
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 GWは、7ワワ共に、満喫されたようですネ♪
 お台場には、かなり昔に行った記憶があります。パパさん家からは近いのですか?
 しかし、焼肉屋にペットが入れるなんて、いいですね!!
 きっと、オーナーさんがワンコ好きなのかな?
 さぁ、連休も終わり、現実に戻りますね・・・お疲れさまでした。
05/07
00:57
ゆうママ
都会の夜景だ、夜景だーーぁヽ^O^/
いーなぁ、ワン友さんと過ごすお休み^-^
楽しそうです、とっても。あーー仲間に加わりたい≧ε≦b
えーーっ、入れてくれないってかいっ!

大地くん、スヤスヤって聞こえてきそうですね^-^

05/07
00:41
momo
流石、デジカメは写りが綺麗じゃ。
私も電源さえ切り忘れなければ、夜景モードで撮れたのに・・(T-T
ウチも7時半前に家を出て、着いたのは11時。
満喫したよね~(^m^)
今度は18日かな?
またよろぴくぅ~!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


