愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月5日
20080507_235814_1.jpg
20080507_235814_2.jpg
20080507_235814_3.jpg

08/05/07
23:58 5月5日

5月4日は、ママさんが衣替えをすると言う事で
家にいました。夕方、落ち着いた処でカフェにお出かけ。
そんな一日でした。疲れが残っていてテンション下げ下げ!!

5日は天気報が外れてお昼から雨予報!駒沢公園方面に
行く予定を中止。雨でも大丈夫な室内ドックランがある
カフェへ行く事にしました。2年ぶり行きました。
片道52kmもあるとは(^。^;)一般道で1時間半かけて
さいたま市岩槻区から群馬県の太田市へ!!
お昼からお出かけして現地に2時に到着。
「エルペロ」というカフェです。
わんちゃん入場料が一頭1,000円かかるのを忘れてました。
半額券は清算時にくれたのですが(・。・;)
でも、食事も美味しくて飲み物も安い。ソフトドリンク150円だよ。
と言うことで夜の7時過ぎまでねばっちゃいました。
ワワ達も順番にランで遊ばせる事ができました。
雪も初室内ドックランでたのしそうでした。
最近ビビリな雪ちゃんなので心配でしたが、なんとか
走りませんでしたが歩いてくれました。
空ちゃんは、何故かお腹を壊して大変な状態に・・・。
なのでランは即中止。カートでお休み!!
他の仔はみんなランで遊びました。
写真① カフェ
写真② 席から見たランの様子
写真③ ランから見た席の様子


コメント


1~6件表示
05/09
08:59
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
ママさんの家からだと岸和田ぐらいまで下道で行く感じですかね?
この場所、高速近くに走って無いのです。インターから遠いんです。

空と大地は、食にいやしくて、絶対に完食します。
静かにさせる時に、時間のかかるオヤツとしてあげてます。
あと、ヒズメも
05/08
22:37
りく・そらママ
埼玉→群馬… 地図が見えない・土地勘が分からない私には
県外に行くってだけで????です。
とか言いつつ私も和歌山まで行ってましたね(笑)
でも和歌山まで高速で1時間半、群馬まで下道で1時間半だったら
高速だと近いんでしょうね~。

空ちゃん、ブタ耳が原因だったんですか。ウチはブタ耳食べないです。
パパ・ママ自身も見た目がグロなので苦手。

05/08
16:56
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
痛い出費でした。次回からは半額なので少しは助かります。
空ちゃん、前日にブタの耳を完食してしまいました。
たぶん食べすぎでお腹壊したんだと思います。
次の日は、朝方から夜あげた食事を吐き、ゲイゲイしてました。
お腹も壊したままでした。
1日様子をみて食事抜き!翌日の朝に流動食(市販の犬用)をあげて
パピー用のゴハンを夜少しあげましたが、吐く事はしなくなりました。
吐く原因もブタの耳だと思います。最後の方で丸呑みした可能性があり
消化不良で軽く詰まったのだと思います。


05/08
16:04
ゆうママ
飛ばしてました^-^;
ステキなカフェですね・・・ただ1,000円×6は痛い>_<
お疲れパパさんなのに、ちゃんとみんなを遊びに連れて行くなんてステキです♪
空くんのおなか大丈夫ですか?どうしちゃったんでしょうね。
早くよくなりますように・・・
雪ちゃんがランにいるところ見てみた~い♪
05/08
12:49
海ちゃんパパ
カフェのホームページです。

http://www.gl-o.jp/dogluck/


*なちゃんさんへ
出費痛いですよ。ほんとに。以前行った時は
海と陸の2頭だったので気にならなかったが
流石に6頭分はつらい。
やっと空ちゃんお腹の調子が戻ってきているようです。まだユルイ。



*Minaさんへ
ホテルでしょ。値段!!
半額券を頂いたので次回は500円です。
雪ちゃん、すごくビビリです。部屋だと小走りするんですが
お散歩なんかもゆっくりさんです。
部屋もお兄ちゃん達が出ていると動きません。固まってます。


*オダジコさんへ
是非、行って見てください。
ホームページを上に載せましたので。
梅雨の時期や真夏の猛暑の時期には最高です。


05/08
12:19
オダジコ
太田にこんな素敵なカフェがあるなんて知りませんでしたぁ~
パパのお友達が太田に住んでいるので、パパは何度か行っていますが
知らなかったようです。
お天気が悪くても思いっきり遊ばせられるので良いですね(^_^)
パパに頼んで我が家も行ってみようかなぁ~

05/08
12:13
Mina
素敵なお店ですね。
ワンコ1頭に付1,000円掛かる割りに混んでますね!
まるでホテル並みの料金?

パパさん宅のワワ’sで、走るのが苦手なんて。。。雪くんは珍しいタイプですね(^^)
05/08
11:54
なちゃん
カフェの中にこんなに広いドッグランがあるんですね。
1時間半かけてカフェにい行ってくれるなんて、なんて優しいパパさんなんでしょう~
入場料1頭1000円はパパさん宅にとっては痛い出費じゃないんですか?
パパさん太っ腹~ですね(^_-)-☆

5日は我が家も水元公園での散歩が終わったらドライブのはずだったんですよ~。
なのにウチのパパさんは家族サービスで来ていた知り合いのパパさんにバッタリ会いビールをもらってしっかり飲んじゃいましたから。。。(>_<)
もちろん予定していたドライブなんて中止ですよ(怒)

空くんお腹の調子は良くなりましたか?お大事にしてくださいね。
05/08
00:46
海ちゃんパパ
3日雨・5日も雨!天気予報ハズレてばかりでしたね。晴れたのは6日だけ。
それでも強風!!へんなGWの天気でしたね。
家からちょっと遠いのがホントにネックです。
このお店より近くにも同じ室内ラン付きのカフェが有ったんですが
いつの間にか閉店しちゃてました。
このカフェ作りは良いですよ。かなりの防音にもなってます。
05/08
00:19
ウエストハウス
5日は名古屋も一日中お天気が悪くてせっかくのGWなのにみなさんお出かけできませんでした^^;
このカフェはよく考えられていますね。座席からランが見渡せるのですね。ちょっと遠いのが玉に傷ですが・・・。
テンション下げ下げなんていいながらもワンズのためお出かけする海ちゃんパパさん達は本当に優しい飼い主さんです(*^_^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


