愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月5日 おまけ
20080508_001057_1.jpg
20080508_001057_2.jpg
20080508_001057_3.jpg

08/05/08
00:10 5月5日 おまけ

長くカフェで遊んでいた為か、
帰るころには、ワワ達はおねむタイムに!!
パパ・ママ共に食事も堪能したので大満足でした。
帰りは、来た道と別の道で帰る事にしたのが
間違いでした。Uターンの渋滞にはまっちゃいました。
途中で抜け道を走り抜けて無事帰宅。9時半に帰宅でした。
このカフェは、真夏や雨の日にまた来ようと思います。

写真① お兄ちゃん達カートでおねむ。あまりにも狭いので
あとで、わんこベットを借りて分けて寝かしました。

写真② 煌と雪は、ケージの中でおねむ。

写真③ パパが、パスタ以外に食べたソースカツ丼だよ。パスタは明太マヨパスタでした。
    メタボだぁ===!!


コメント


1~6件表示
05/09
23:32
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
ソースカツ丼て長野の南信地区が有名ですよね。名古屋のミソカツに対抗して
出来たらしいです。キャベツも有るよ。中央道のSA等でも食べられますよ。
個人的にはどちらも好きなんですね。
05/09
22:41
ウエストハウス
このカフェではわんこベッドを貸してくれるのですね。広いランといい至れり尽くせりで長時間滞在になった気持ちもわかります。

ソースカツ丼ってカツにソースがかかっていてご飯の上に乗っているだけですか?
名古屋ではみそかつ丼というのがありますが、ご飯の上にキャベツの千切りがのってその上にみそカツがのっています。
地域によって違うのが興味深いです(*^_^*)
05/08
17:18
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
疲れてくれると次の日も静かで楽チンなんです。
じゃないと家の中で大運動会になちゃいますから。
寝姿は、たまたま交互になったんだと思います。
末っ子達の寝姿は、特に癒し系ですね。
05/08
13:10
みんた
連休はワワちゃん達もお疲れの様子ですね。
カートの中でみんながおねんねしていて可愛いです。
うまい事みんな互い違いに寝るんですね(^^)
煌君と雪君は広い場所でスヤスヤ…とっても可愛いですね(^^)
05/08
13:00
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
食べすぎですかね。お昼と夕食をここで済ませちゃいました。
動かずに食べる!完全にメタボです。
みんな夕方にはお疲れモードでしたね。


*なちゃんさんへ
カートの中を仕切っているので狭くなてます。
全員が寝るにはちょと辛いです。
煌と雪が寝ているのは、普段空&大地が使っているカートのカバン部分なんですよ。


*Minaさんへ
埼玉て、意外に関東地区を動き回るには良いポジションかも。
確かに、中京地区の県はみんな長いですね。特に静岡なんてそですよね。


*オダジコさんへ
普段は、すぐに起きてしまいます。
疲れがたまりだす夕方以降なら、こんな感じに
なちゃうんです。毎回!!昼間、お昼寝させないで起こしてると
夕方ダウンしてなちゃいます。
05/08
12:23
オダジコ
渋滞にはまってしまいしたかぁ~
お疲れ様でした_(._.)_
寝姿カワイイですねぇ~
チョッパーは寝ている姿をあまり見せてくれません。
寝てるかなぁ~と思い、そちらに視線を寄せると直ぐに立ち上がってしまいます。
「キミは武士か!」っといっつも突っ込みたくなりますよぉ~(苦笑)
かわいく寝ている姿が羨ましいです。

05/08
12:18
Mina
パパさんは埼玉なのに東京にもちょくちょく行ってるし、今回は群馬ですか!!
関東は一県ごとが小さくていいですね。
東海地方はみな長いので横断or縦断に時間が掛かり過ぎます(>_<)

お腹、大丈夫だったかな?
外出先では大変ですよね。
それにしても皆、可愛い姿ですね。癒されます(^_-)-☆
05/08
12:03
なちゃん
広そうなカートなのに4ワワで寝るとなるとちょっと狭いのかな~?
でも上手に寝てますね(^-^)
キララくんと雪ちゃんはVIP待遇~ゆったりのんびり寝れて気持ち良さそう。
寝てる姿がホントに可愛いですね~(*^^*)
05/08
08:45
ゆうママ
パパさん、食べ過ぎ~~~ぃ^m^
美味しそうですけどね^-^;
最近、体重増量中の私には目の毒だ~~
(と言っても、ダイエットなんてしてない根性のある私ですけどーー;)
みんな、ねんねしている姿が可愛いですよ~ぉ^-^
きっと大満足の1日だったんでしょうね♪
お兄ちゃんたち、上手にカート中でねんねしてますね^m^
煌ちゃんと雪ちゃん、赤ちゃんみたいです^▽^

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


