愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月6日最終日
20080508_224334_1.jpg
20080508_224334_2.jpg
20080508_224334_3.jpg

08/05/08
22:43 5月6日最終日

GW最後の日にやっと晴天!でも強風。
そしてパパ朝からお仕事。茨城の下妻市へ!!
深キョンの映画の下妻物語の舞台になった市です。
お仕事は午前中で終了。2時過ぎには帰宅できました。
良い天気で、最終日なのに何処にも出かけないのは
もったいないと思い。ママとお出かけ場所を検討。
お散歩にはまだ暑いので、カフェかレストランに行く事に
して検索。新しいイタリアンを発見。テラスはワンOKと言うことで
出発しました。ただお店が17:00からということでゆっくり
お出かけ。
家から高速を使って20分で到着。
場所は、埼玉県三郷市!外観三郷西インター降りてすぐ。
イタリアン食堂 nono に到着。
テラス席は4人掛の席が3つありました。
テラス席の入り口が狭くてカートを入れるのに
一苦労しました。
すでに先客が一組。
入り口側の席に座りメニューをチャック!と
凄い風!!メニューは飛ぶは、おしぼり飛ぶはで
大変。
ピザや焼き物が、瞬く間に冷めてしまうぐらい
に風が強く、体感温度も寒かったです。
ちなみにパパは、短パンTシャツでした。そりゃ寒い!!
寒さに耐えながら食事をしていましたが、途中で
ギブアップ!!ワワ達を自動車へ戻し、
パパ・ママ店内へ移動させてもらいました。
久しぶりに辛い我慢大会みたいでした。
食事は、大変美味しくてまた、行きたいな
思ってます。

ホームページ
http://i-nono.jp

料理の写真は、次にUPします。

写真① お店の外観
写真② テラス席
写真③ テラス席の横にいるワワ達(お兄ちゃん達)


コメント


1~6件表示
05/11
01:36
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ホントに風邪ひくかと思いましたよ。
レストランなかなかよかったです。
そうですね、map頑張って作らないといけにないですかな。
お互い、かなり先になりそうな予感。

05/10
23:08
ゆうママ
パパさん、そりゃ寒いわ~~~^m^
いくら温かくなったとはいえ、日が落ちたらまだ”春”ですもの。
風邪はひきませんでしたか??
それにしても午後2時までお仕事をしたのに、お出かけなんて、
我が家の旦那様に”爪の垢”を煎じて飲ませたいぐらいです。
すてきなイタリアンレストラン発掘ですねー☆
我が家のワン連れ日本一周旅行までに、MAPを作ってくださいね♪
(おい、おい、いつだって話ですけどーー;)
05/09
23:40
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
だから、笑うと頃じゃないんですけど!
本気で、風に負けました。寒さには勝てません。


*れんたんママさんへ
何時かは、お出かけMAP作って見たいです。
ネットサイトだと中途半端で、完璧になっているのないですからね。



*ウエストハウスさんへ
テラス席は、天候に左右されるので困ります。
せめて、雨・風が防げれば良いんですけどね。
天気の良い日には、テラス席最高ですよね。


05/09
22:45
ウエストハウス
素敵なお店ですね。
テラス席はお天気に左右されますよね。ウエストハウスもGWのお天気のいい日には外のベンチが人気でした。
お天気で爽やかな日はテラスでのお茶は気持ちいいですよね(*^_^*)
05/09
21:38
れんたんママ
パパさん、なかなか充実したGWをお過ごしになられたようで^^
新規開拓のお店かな? ワワちゃん達も楽しそうで素敵です♡
私も一度訪れてみたいかも。パパさん、お出かけmap作って下さいません?(≧ω≦)
そして、イタリアンもおいしそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 良いな~~
05/09
18:01
もふうまま
ちょっと笑っちゃいました~
今の時期、夕方に風が吹くと寒いですよね。

お味がよかったならなおのこと、風さえなければ・・・ですね。

05/09
13:01
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
もし、もし、笑うところじゃないでしょ!!
本人、かなり寒くて辛かったんですから!!
GパンとロンTにしておけば良かった。(>。<;)
まぁ、確かにワワ達は「なんだ?」みたいな感じでしょうね。
ランチやってます。今度はランチに挑戦ですね。


*りく・そらママさんへ
いや、いや、その日に決めるのなんて普通でしょ。
計画する時はちゃんと計画もしますよ。
友人の影響もありますね。突然旅行に行こうとか、温泉に行こうとか
いいだして行き成り行動しちゃいますから。宿もその場で探す感じです。
多分、大阪にいたら関西を散策してると思いますよ。


*オダジコさんへ
天気のいい日に行ってみてください。
人気があるようです。


*みんたさんへ
まだ、まだ、季節に合わない格好でした。早すぎたみたいです。
GW、なんとか楽しく過ごせましたよ。
05/09
12:34
みんた
お仕事が終わってからお出かけされたんですか!
GWを満喫されたんですね(^^)
せっかくお出かけしたのに風が強くて残念。
ピザがすぐ冷めてしまうほどの寒さとなると半袖短パンでは寒いですよね(^_^;)

05/09
10:08
オダジコ
パパさんの行動力には驚かされます(ノ゚⊿゚)ノ
三郷ものすごく詳しいですよぉ~
でも、このお店にはまだ行ったことがありません。
実は私の実家はお隣の吉川なんですぅ~
実家へ帰る時は毎回、外環を利用しています。
しかし行動範囲が広いですよねぇ~(^^)
05/09
00:52
りく・そらママ
今日行く場所をその日に決めれるパパさんはすごい!
私には無理だ~。どっちのスーパーに行くかでも悩むのに(笑)
私も関東に住んでればパパさんのオススメのカフェに行けるのになぁ。
「おまけ」も読みました! ホント美味しそうな料理です!
05/09
00:00
Mina
パパさん、笑えます!!
もしかしてパパさんの格好って、チョイスミスが多かったりしますか?
我慢大会の挙句、ワワ達は車へ、人間は店内へ。。。面白くて面白くてお腹抱えて笑ってしまいました(^◇^)
きっとワワ達は、〝僕達何で連れて来られたの?〟って疑問に思っていたことでしょ。

最近、夕方から強風が吹きますよね。朝夕と昼の温度差もあるし、体調崩してしまいそうです。

このお店、ランチはやってないのですか?ランチがやっていると、今の時期なら(って言っても最近真夏の暑さですが。。。)気持ち良くランチできそうじゃないですか?


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


