愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




最近のキララ!
20080510_000114_1.jpg
20080510_000114_2.jpg
20080510_000114_3.jpg

08/05/10
00:01 最近のキララ!

最近、我が家の仔達はワガママ度がUPしている。
特に、下の二人!キララくんは、病気や怪我で
甘やかして育てた為か、ワガママ・甘えん坊!!が
特にひどい。
現在雪ちゃんと同じサークルで生活してますが
必ず、雪の前に出てパパ・ママを独占し様と
する。
また、顔にも出すようになりました。
また、この顔が憎たらしい顔なんです。
ちょっと腹が立ちますよ!!
で、その顔になるまでの3コマ写真を
お楽しみ下さい。




コメント


1~6件表示
05/12
23:16
ティファまま
キララく~~~ん イケメンがぁ台無し?
でもないなぁ~~ 怒った顔もかわいい~~^^
05/12
08:48
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
辞めさせたいのですが、怒ると遊んでもらってると
勘違いしているようです。ワン友さん達がこの顔で
遊ぶので本人のりのりです。
うしろは、雪ちゃんです。はい!



*ツキノワさんへ
確かに、可愛いと言えば可愛いですが
出来ればイメージもあるので、避けたいところです。



*3匹のママさんへ
最初のうちは、楽しかったですが可愛いお顔のイメージが
崩れると言う意見も多いので何とかしたいですね。
ただ、ワン友さん達が遊ぶんですよね。この顔で!!
05/11
21:53
3匹のママ
キララ君、“自己主張”頑張ってますね~(≧▽≦)
「腹が立つ」といっている割にはパパさん、楽しんでるみたいですね♪
私も良く鼓介をわざと怒らせて、遊んでます。

05/11
19:04
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 キララ君、怒った顔しても、見方によってはカワイイじゃないですか(^^)
 プロフィールにもあるように、寂しいので構って欲しいんですよ!
 家も、クッキーにピーチが、遊んで欲しいのかどうなのか不明ですが、
 いつも凄い顔してタックルしてますよ(笑)
 所詮、我が子は可愛いですからね!(親バカ;笑)
05/11
10:47
オダジコ
3枚目、別の犬みたいなお顔になってますねぇ(笑)
こんな顔をするなんて驚きです!
相当パパ&ママが大好きなんですね。
2枚目の写真で背中から少し見えているのは雪ちゃんですか?
一瞬、同化していてよく判りませんでしたぁ~
05/11
08:25
海ちゃんパパ
*momoさんへ
了解しましたよ~んV(^。^)


*みんたさんへ
小悪魔キララに大変身です。
でも、このお顔は全然怒ってる感じではありません。
見た目、怖いけど直にみると笑えるかも!!



*ウエストハウスさんへ
おもしろいコメですね!なんだかその通りに感じます。



*ゆうママさんへ
可愛い仔には気をつけないと!!小悪魔に大変身!!
なんてね。多分ママさんも直に見たら笑ってるかもよ(^。^)



*ミル&ティアラさんへ
天使と小悪魔が、表裏一体のキララくんへと変身しちゃいました。
小さすぎて怒りにくいのは有るんですよね。
今回のお顔は、実際は怒っていると言うより、ひがんですねてる感じです。

05/11
08:15
海ちゃんパパ
*momoさんへ
がんばって撮ったよ!!
この写真ブログに使うの?使う文章がきになるね。


*ちゃーもーさんへ
何故か、こんなお顔しちゃったんです。
別に他の仔抱っこしてないよ。



*mimiさんへ
この顔、見た目は怒っているけど
なんか、いじけてるという感じなんですね。
もしくは。ひがんでいて強がってる顔ですかね?



*もふうままさんへ
あの顔に、騙されてはいけません。小悪魔、キララですから。
でも、怒った風の顔笑えるでしょ!!


*りく・そらママさんへ
キララが、すると可愛く見えるんですよね。
我が家のブラタン達がしたら怖いかも!!



*なちゃんさんへ
雪といつも一緒なので、雪には負けたくないのでしょうね。
雪自体はマイペースなんですけどね。
キララだから、ゆるせる顔です。ま、怒っているというより
ひがんでる感じですかね。



*Minaさんへ
この顔、最近外にお出かけした時にするようになったんです。
でも、威嚇したり唸ったり吠えたりは、まったくしないんです。
なんか、人間でする「い~~だ!」みたいな感じです。ひがんで
すねてる感じですかね。
あと、雪にだけは負けたくないのでしょうね。そんな気がします。
05/10
23:40
ミル&ティアラ
え~ いつも可愛いきらら君なのに、こんなお顔するんですか?
天使のイメージが~
でも下の子ってついつい甘やかして育ててしまいますよね。家もティアラは甘え上手でお姫様してます。ミルは何かと我慢してますよ!       (ママ)
05/10
22:55
ゆうママ
ビックリですね~、あんなに可愛い煌ちゃんが・・・
しょうがないのかな~、怪我をしたりでパパやママを独占していたから。
お兄ちゃんたちよりも、ボクが一番なんだよーって言ってるみたい^-^;
可愛いお顔が台無しよっ、煌ちゃん^-^b
05/10
22:28
ウエストハウス
ねぇパパ・・(一枚目)ねぇねぇパパたらっ!(二枚目)ねぇパパこっち向いてよ!私が一番でしょ!!!(三枚目)というところですかね(^^)

05/10
22:24
みんた
あ~キララ君のイメージが崩れます…。
いつもは天使のようなお顔なのに(;_;)
牙をむき出しにしている顔もすごいですが一生懸命訴えている手が可愛いですね♪
キララ君、いつまでも可愛い天使でいてください(^^)
05/10
21:12
momo
明日トリミングでしょ?
ビデオテープ、今日Doさんに預けて来ました。
お受け取り下さいまし。

05/10
20:54
Mina
これはこれは。。。
ちょっと危なっかしいお顔ですね^^;
牙を向き始めているということは、隙をつくと危ないかもですね~。

我が家でもホイップが抱かれるのが嫌いなので抱こうとすると右の牙だけ見せますが、唸ることも無く穏便に済んでます。
チビワワの頃に、姉が抱いて落としたので抱かれるのが嫌いになったようです。
困った姉です。。。

キララ君、まだ修復できるんじゃないですか?
3コマは笑えますが、6ワワも居るのですからさすがにキララ君だけを構っている訳にもいかないでしょうし。。。キララ君は5番目よ(本当かしら?)と教えてあげたいですね(^_^;)
それにしても女の子って顔ですね~!!
05/10
15:45
なちゃん
え~っ、キララくんも怒るんですか~??
想像できないけど、この顔は明らかに「ボクが1番!!」って訴えてますね(^-^)
キララくんは怒ってても可愛いなぁ~。
カブは歯も目もむき出して怒るからとても可愛いとはいえない顔になりますよ~~;

雪くんはこんな顔して怒ったりしませんか?
キララくんがお兄ちゃんだって自覚してるのかな(*^^*)
小さい子(月齢)や体が弱い子は飼い主も甘やかしちゃいますよね。
私もカブの方が精神的にお子ちゃまのような気がしてつい甘やかしてしまいます(>_<)
05/10
13:27
りく・そらママ
既に1枚目からチョット怒ってる?
憎たらしいとか言いながら、可愛いじゃないですか~♪
そらがこんな顔したら怖すぎですよ~。
りくはこんな顔しても可愛い。クリーム系はどんな顔しても可愛く見えてしまいません?

05/10
10:03
もふうまま
きららくん~うそ~!!
だってあんなにかわいいのに・・

兄弟がいっぱいいるからぼくが一番!っていう気持ちがお顔にでちゃったのかな・・
海ちゃんパパさんちのわわちゃん、みんなまだ小さい(年が)んだもんね。
甘えたいし、ぱぱ&ままさんと1人占めしたいし~なんでしょうね。
05/10
08:12
mimi
キララくん、コワいお顔ですね~
ちょっとづつ歯茎が吊り上っていく様子がおもしろい(^^)
よく撮れましたね~。
病気や怪我をすると甘やかしてしまう気持ち、わかります。
でも当人はそれが普通になっちゃうんでしょうね~~(-_-;)
05/10
06:33
ちゃーもー
キララ君たら~すごいお顔になっちゃって~
どうしたらこんなに歯が見えちゃうの?
他の子を抱っこしてるとか?

モコもちゃーもーが他の知らないワンちゃんを触ると横で静かに唸りながら鬼になってますよ。
わがまま度はいい勝負かも・・・
05/10
00:18
momo
ぶひゃぶひゃ(^m^)
ぶちゃいくぅ~!!
この間はなんであんなに連発したんだろ??
怒ったらこんな顔になるの?
それとも、人間を笑わせようと??
きらら、面白過ぎ~!!
しかし、この顔を写真におさめるとは・・。
流石飼い主。
写真もらうよぉ~。
今度、ブログにアップしちゃおう~っと(^m^)

あっ、それからシュナフェス録画、ビデオテープで良いの?


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


