愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワパに行って来たよ!①
20080517_234845_1.jpg
20080517_234845_2.jpg
20080517_234845_3.jpg

08/05/17
23:48 チワパに行って来たよ!①

今日は、朝からお台場の潮風公園で開催されるチワワパーティー
へ参加してきました。チワワ410頭参加のイベントです。
事前に、マイフレさん達と連絡を取り現地待ち合わせ。

家を出たら、高速が事故渋滞の情報!下道で埼玉からお台場まで行っちゃいましたよ。
9時半ぐらいに現地到着。駐車場でマイフレのMinaさんに遭遇。お顔は、知っていましたがお会いすのは
初めて!凄く感動でした。ワワ達も写真で見ていたそのまま
で可愛いチワワちゃんでしたよ。

その後、シート&タープを広げて場所の確保!
まおたんさん・Sueさんにお会い出来ました。
その後3匹のママさん&なちゃんさんが登場。
そして最後にティファままさんの登場。
みんなでガヤガヤ、おしゃべりを楽しみましたよ。
ほとんどの方が初めてお会いした方で
感動の嵐でしたよ。
みなさんとっても楽しい方ばかりでした。

先ず、初めにご紹介は!Minaさんファミリー
写真①~③

続く!




コメント


1~6件表示
05/19
15:45
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
お疲れ様でした。コメが入ったと言う事は、無事に帰宅出来たのですね。
安心しました。
集団でいるとうるさくてすみません。多分みんなに触って欲しかったんだと
思います。寂しがりやで甘えん坊さんなので。
Minaさんのワワ達を一頭づつ写真を撮るのを忘れちゃいました。
今度は、ちゃんと撮らしてください。
陸くんを選んで頂光栄です。
我が家で一番の男前さんですからね。(親ばかですみません。)

05/19
12:47
Mina
キャ~!!(←かなり黄色い悲鳴のつもりです)
私までが。。。(~_~;)

我が家のワワ可愛かったでしたか?
前日は遅くに髭きりを忘れていたのに気付き、眠い目をこじ開けて切りましたもの(^^)
皆の期待を裏切ってはいけないと思うあまり、かなり緊張の前夜でした。

パパさん宅のワワ君も写真以上に可愛い!!
吠えるのも愛嬌。
全員がとっても可愛かったです。特に言うなら陸くん!!

05/19
12:46
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
お疲れ様でした。
我が家の陸が、ストーカーの様にしつこくてすみませんでした。
この時期、晴れるとつらい事があらためてわかりました。
テントは、必需品ですね。
また、楽しくお話しましょね。



*ばけらったさんへ
410頭、はっきり言って覚えられません。絶対に無理。毎日1頭づつ覚えても1年では
足りませんから。
マイフレさんのワワ達が限界ですね。
ヨーキーの大きな集まりって無いんですかね?
05/19
01:05
ばけらった
410ワンズですかぁ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
凄い数ですねぇ。
そんなに沢山のワンコを一度に見たことがありません。
迷子ワンちゃんとか出てもおかしくないですね。
それだけの数だと、
自分の子以外は見分けるの大変ですよね。

日頃散歩してても、
飼い主が奥さんから旦那さんに代わったりすると、
自身を持って声掛けられません(;^_^A アセアセ・・・
05/18
23:55
3匹のママ
海ちゃんパパさん
昨日は本当にありがとうございました。
あのテントがなかったら今頃どんな状態になっていたか…(肌年齢が倍増するところでした)
今回、陸君と沢山ふれあえてとっても楽しかったです。

マイフレさんたちとは初対面にもかかわらず、
あんなにおしゃべりができちゃうし、次から次へと話題が尽きないですよね。
やっぱり「ワン好き♪同士」でのおしゃべりって良いですよね。

海ちゃんパパさん、次回も何かありましたら、よろしくお願いいたします。

05/18
22:52
海ちゃんパパ
*Sueさんへ
お疲れ様でした。日差しがキツクて大変でしたね。
あの場所は、他のイベントで何回か使っていて
晴れたら辛いのを知っていたので
タープを持って行きました。
今度は、別の機会にお会いしたいですね。
はい、では秋のパーティーで。



*もふうままさんへ
今日はお疲れさまでした。
このパ-ティーは、チワワフォーラムさんが主催のパーティーなんですよ。
シュナフェスのゆるい感じですかね。

05/18
22:24
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
凄いでしょ!マイフレさん達が沢山集まるなんて!オフ会ですね。
陸くんが、Minaさんへ寄ってるところですよ。
ワワ達が入ってるのは、ワンタッチで折畳めるサークなんですよ。
すごく便利!!大好評!!欲しいて言う方が多かったよ。



*mimiさんへ
他の人のワワ達が出ていると、誰の日記か間違いそうになっちゃいますよね。
みんな、可愛かったです。



*ウエストハウスさんへ
みんな、バラバラにいると気にならなかったけど
集合写真とったら凄い数でしたね。
関東以外からも沢山来られたみたいです。
Minaさんのワワ達はみんな女の子ですよ。
大地君、コレと言って変った行動は無かったです。



*ティファままさんへ
昨日はお疲れ様でした。
みなさんに逢えたのは感動ですよね。
いつも日記のなかでのやり取りだけですからね。
こちらこそ、宜しくです。



*なちゃんさんへ
大げさだな!泊れませんよ。でも、日差しがさえぎれてよかったです。
ただ、紫外線は、ダメでしたね。日焼けしちゃいました。
今度は、プチオフ会でも開きましょうね。
05/18
22:23
もふうまま
すごいですね~
ちわわん、410頭ですか~~
ちわわパーティーって言うのは、どこが主催してるんですか?

それはそうと、きょうはありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。

05/18
22:11
Sue
昨日はお疲れ様でした^^
あのテント、いいな~とずっと見ていたんですよ~♪
私が居た場所はだんだんと日陰がなくなってきて
最後の方はちょっと辛かったです。
お話できて楽しかったです。
チワパ以外でもまた皆さんでお会いできるような機会が
あるといいですね^^
また秋のパーティーを楽しみにしています♪
05/18
21:04
なちゃん
パパさんママさん、昨日は本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
現地までたどり着けず心細かったのですが(予想はしてました~~;)パパさんのナビ&途中でバッタリお会いできた3匹のママさんたちのお陰で無事にたどり着くことが出来ました(*^0^*)
あそこで1~2泊出来てしまいそうなセッティングまでして頂いたお陰で暑い日差しの中でもとても快適で楽しいひと時が過ごせました~。
それにたくさんのマイフレさんたちと初めてお会いしたのにみなさんいい方たちばかりで嬉しかったです♪
このようなたくさんのワンコが集まるイベントには初めての参加で内心不安がいっぱいでしたが、パパさんの存在がとても心強かったです!!本当にありがとうございました。

生で見るパパさんファミリーのワワ君たちは本当にカッコイイ子ばかりですね(^_-)-☆
今まで以上にファンになってしまいました!!
次にお会いできたらもっと仲良くなりたいです~~(*^^*)

また、大きなイベント以外にもお会いできる企画を立ててくださいね(^^)
これからもよろしくお願いします。
05/18
16:56
ティファまま
昨日は楽しいひと時をありがとうございましたm(__)mペコリン
初めての参加でドキドキで緊張しましたが
皆さんいい方ばかりでお会いできて嬉しかったです^^
ちっちゃな可愛いキララくん抱っこ出来て感激!!
連れて帰りたかったです(笑)
これからもよろしくお願いします♪

05/18
12:27
ウエストハウス
チワワ410頭のイベント~(*_*)びっくりです。
東京の方はイベントも盛大ですね。名古屋のほうからも参加された方もいたのでしょうね。

Minaさん家のチワワちゃん達のお洋服可愛い~です。みんな女の子なのかな?大地君達の反応はいかがでしたか?
このあとMinaさんの日記にも遊びにいってみま~すね(*^_^*)

05/18
09:06
mimi
パパさんの日記でMinaさんちのワワちゃんを見るってなんか不思議~!
かわいいですね~ 相変わらず♪
楽しそうでいいな~~(^-^ )
05/18
00:04
ゆうママ
わ~~ぁ、みんなで集合できたんですね♪
聞いてるだけで、なぜか私もワクワクです^m^
パパさんちのご子息が寄っていってる先はMinaさんですか?
いや、Minaさんちご令嬢たちに寄って行ってるの??
2、3枚目のMinaさんちワワちゃんたちは、
何の中に入ってるのかしら?
これは便利そうですね~~。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


