愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワパその②
20080518_230923_1.jpg
20080518_230923_2.jpg

08/05/18
23:09 チワパその②

マイフレさん紹介を続けますね。
こんなに沢山のマイフレさんとお会いするなんて
事、ないので嬉しくてしょうがないです。
コメは、最後にまとめて結構ですよ。
て、いつ最後かって!わからないよ。

さっ、今回は、3匹のママさんファミリーです。
ちゃい介君は、今回お留守番で来てませんでしたが
楓ちゃんと息子の鼓介くんの2ワワちゃんが参加!
楓さんは今回初めて会いましたよ。
写真より、すごっく可愛かったよ~!!
楓さんのカラーは珍しい「ウルフ」が入っているのです。
イメージ的にいうとシェパードみたいな感じですかね。
表面が黒、インが明るい赤系の様な感じです。

写真は、鼓介くんと楓さん。


コメント


1~6件表示
05/21
19:54
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
そでしょ!大きくないですよね。
ママさん楽しい方ですよね。
05/21
08:34
なちゃん
鼓介くんも楓さんもきれいなカラーでしたね。
公園でバッタリお会いした時、すぐにわかっちゃいました!!
想像していたより小さくて(いつもデカチワワっておっしゃってたので)可愛いチワワちゃんでしたね。
ママさんもとっても明るい方で楽しかったです(*^^*)
05/20
20:30
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
可愛いかったですよね。
マイフレさん達は、みんな初めて会った気がしないから
あんなに打ち解けられるんですよね。
人見知りのはずなんですがな!



*ウエストハウスさんへ
チワワはどんなカラーもOKなので多種多様のカラーがいます。
今回は、全カラー居たんじゃないかな!ブリンドルやソリッドやマール系もいましたね。
ウルフは、簡単に言うとシェパードの様な感じです。表面がブラックで中が明るいカラー!で
タンマークが入る。セーブルとブラタンが一緒になった感じですかね。


*3匹のママさんへ
ねこ被ってたんですか?ぜんぜんそんな風に見えなかったですよ。
楓さん、やっぱり美人さんでしたね。
そうそう、ちゃい介くんは、凛々しいお顔ですよね。
05/20
00:43
3匹のママ
楓を「可愛い~」と言ってくださり、ありがとうございます。
でも、今回、楓&鼓介はかなり「猫をかぶって」ましたよ。
多分、ここにちゃい介がいたら楓の本性がばれてしまうかも(≧m≦)

横レス失礼します。
Minaさん、ちゃい介は“可愛い系”ではなく“カッチョイイ”チワワンです。
(失礼しました。m(_ _)m 親ばか炸裂!!)

05/19
22:17
ウエストハウス
「ウルフ」初めて聞きました(^^;)
チワワは本当に色や柄や毛並みなど種類の多い犬種ですね(*^_^*)
05/19
20:39
Mina
楓さんも鼓介君も、ホント写真よりずっと可愛かったですよね。
それだとちゃい介君はどんなに可愛いのかしら(^・^)
想像を巡らせてしまいます。

大勢でお会いできると、皆が皆初対面でも人見知りすることも無く話せていいですね。
ところでパパさん人見知りって。。。どこがですか?って私もですね(>_<)
だってきっと気持ちの中では初対面じゃ無かったんだもの~!
05/19
19:04
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
いいでしょ!先にご対面しちゃいましたよ。V(^。^)
楓さん可愛かった~!
05/19
01:05
ゆうママ
”生”楓さんとご対面なんですね~~~。
羨ましい~~~ぃ。
楓さんファンの私としてはちょっとジェラシーです(苦笑)
鼓介くんは、やっぱり男前ですね~。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


