愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワパその③
20080518_232102_1.jpg
20080518_232102_2.jpg
20080518_232102_3.jpg

08/05/18
23:21 チワパその③

続きまして、なちゃんさんファミリーをご紹介。
なちゃんさんも、今回初めてお会いしました。
そして、チワワのメグちゃんカブくんにもご対面。
マイフレさんなってから、道でメグちゃんやカブくんに
似た子を見つけると、なちゃんさんかな?て
思うようになるぐらいメグちゃん&カブくんの
垂れ耳顔が、可愛かった。写真と実際に見るのでは
全然違いましたね。
我が家以外、みんなワンワン言わない良い子でした。


写真①~③ メグちゃん&カブくん
カートの中だと顔の写真を撮らしてくれないのだ~!!


コメント


1~6件表示
05/21
19:58
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
えっ~そんなに吠えてましたか?
我が家の方がうるさかったから気にならなかったよ。
メグ&カブ、危なくバレーのメグ&カナて書きそうになった。
今度は、ナデナデさせてね。
05/21
08:23
なちゃん
パパさんメグ・カブの可愛い写真を撮っていただいてありがとうございます~♪
この日のカブは他のワンコに吠えてばかりでしたよ~(汗)
こんなに可愛い笑顔を撮っていてくれたなんて・・嬉しいです☆
垂れ耳は我が家のシンボル・・・?!ですね(^_-)-♪

05/20
20:43
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
その、お色直しがわからないのです。
下に降りてくれたので写真がちゃんと撮れましたよ。
可愛いかったな!みんな可愛さが違うけど可愛い!!
会場では、他に同じ耳の仔は見かけませんでしたね。
都内では、見かけます。大きさは、差ほど大きく無いよね。
あっという間の一日でした。寂しいです。


*ウエストハウスさんへ
この子達の血縁関係は・・・!
日記に遊びに行って、探してみてください。


*3匹のママさんへ
私も、ナデナデしたいですよ~!!今回、ほとんど触れなかった!
カラーも綺麗でしたね。
親戚さんなんですよね。凄い!!身近に親戚さんがいるなんて!!


05/20
00:54
3匹のママ
メグちゃん&カブ君、ほんと可愛いです。さすがちゃい介の親戚さんだけある!
(あっ、またしてもここで親ばかしてしまいました(恥))。
そして、2ワンとも毛色もすごくキレイでしたね。
今度ゆっくり「ナデナデ」したいです。

垂れ耳チワワンはちゃい介の親戚さんで時々見かけるので、
きっと、垂れ耳のDNAがどこかに入っているんでしょうね。
でも、ちゃい介は耳が小さいので垂れ耳にはなれそうもありません。
05/19
22:22
ウエストハウス
ウエストハウスに来るチワワ(マイフレの型番野郎さん)のキューちゃんも垂れ耳ちゃんでかわいいのですが、2ワンコ揃って垂れ耳ちゃんは珍しいですね。血縁があるのかな?なちゃんさんの日記にも遊びにいってみますね(*^_^*)
05/19
20:44
Mina
あれ?これはお色直しした後の写真ですね。
3枚目の正面、すっごく可愛い!!
私、他をあまり気にしていなかったのですが、垂れ耳ちゃんは他に居ましたか?
メグちゃん&カブ君、思っていた以上に小さくて、なちゃんさんが大きいって言っているのが何で?と思いましたよ^^;

う~ん、こうやって皆さんの日記を拝見していると、ほんの3日前の出来事なのに思い出ってカンジで東海地方が随分遠いな。。。って悲しくなってきます(;_:)

05/19
19:09
海ちゃんパパ
可愛いでしょ。なかなか見かけない様ですが、意外と最近出会うタイプなんですよ。
いや~本物見ちゃうと可愛くてたまりません。
05/19
01:07
ゆうママ
きゃ~~可愛い♪
垂れ耳のチワワちゃんはじめてみました@_@
なんて愛らしいのかしら?
立ち耳命の私でも、メグちゃんカブくんには
やられちゃいそうです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


