愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワパその④
20080518_233412_1.jpg
20080518_233412_2.jpg

08/05/18
23:34 チワパその④

続いては、ティファままさんファミリーです。
ままさんも今回初めてお会いしました。

今回は、見学だけでしたので途中参加!!
ティファちゃんとニーナちゃんとも初対面。
ちょっとシャイなセレブなお嬢様方でした。
ままさん、今度のパーティーは、正式参加しましうね。
テントは準備して起きますから。
他の機会にどもまた、プチオフ会でもしたいですね。

写真は、ティファちゃんとニーナちゃん&ままさん。
なかなか、上手に写真が撮れなくてごめんなさい。
    




コメント


1~6件表示
05/21
20:08
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
テントは、ちょっとやり過ぎたかな?ぐらい目立ちすぎでしたね。
うちのワワ達は騒いでたから目立ったのかな!!
05/21
08:29
なちゃん
ティファちゃんとニーナちゃんはホントにセレブなお嬢様って感じで可愛かったですね(*^^*)
ティファママさんにもお会いできて嬉しかったです。
後から参加でもちゃんとお会いできたのは、やっぱりパパさんのテントが目立っていたお陰ですね!!
あっ、海ちゃんパパさんの6ワワ君とMinaさんの5ワワちゃんが目印になったのかな?
おふたりのワワちゃんたちは、あの沢山のチワワの中でもかなり目立っていましたよ(*^^*)
05/20
21:10
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ナデナデしてないから、次回はさせてもらわないと!
通せんぼなんてしてませから。大丈夫!!


*ウエストハウスさんへ
確かに、この角度からだと似ている様に見えますね。
でも普通のチワワちゃんですよ。
似てる子いますよね。我が家の仔もたまに言われる。
犬をしら無すぎる!チワワをあまり知らない方でしょうけど。



*まおたんさんへ
今度は、テント仲間に参加してください。
秋には、また会えますよ。
中止なら、マイフレさん限定で別に開催ですね。
カインズで売ってたよ~!!田舎にはまだ有る!!


*りく・そらママさんへ
ママさんが来たら最高でした。
遠方だとちょっと大変でしょね。それに今のママさんの
体だと無理ですから。
一部の方以外は、マイシートに居ましたよ。話が盛り上がりすぎでした。
参加できる機会が有るならば是非是非、ご一緒してください。


*mimiさんへ
マイフレさんの日記どこもかしこもチワパでしょ!
同じ共有のマイフレさんが多いと言うことでしょうね。
新潟からでも、十分参加可能ですよ。
日帰りは大変でしょうから、泊りでこられては!
是非、お会いしたいです。


*オダジコさんへ
チワワを飼っていれば,他の犬種の参加も
可能なんですが・・・。
でも、シートで見ている分には何の問題も有りませんよ。
マイフレさん達とお話しても盛り上がりましょうよ。
競技には参加しなくても十分楽しいよ。



*ティファままさんへ
ままさんファミリーに最後に会えて最高でした。
も~綺麗!本気で20代だと思った!!by ママ
次も、テントやテーブル準備OKで行きますので
集まって下さい。
05/20
13:00
ティファまま
お疲れ様でした^^
大きなテントにテーブル、簡単サークル、お座布団まで~
感動してしまいました!!
お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
ちっちゃくて可愛いきららくん抱っこした時
あまりの可愛さに 連れて帰っちゃいたかったです^^
なんかぁ 愛想の無いティファとニーナで^^;ゴメンナサイ
秋は必ず~~~ 出遅れないで参加申し込みしまぁす!!
(って・・・ニーナまたその頃ヒートになりそうな^^;
 その時はお留守番だわっ(笑)
写真いただいていきますm(._.)m ペコッ

minaさん・・・ちっともセレブっ子って笑っちゃいます(笑)
おてんばでいたずらばっかしてるんですよ~^^;
今度是非!抱っこしてやってくださぁい♪

05/20
12:23
オダジコ
チワワちゃんが410頭も集まるイベント、すごいですね~!
イロイロな仔が見れて楽しそう(*^。^*)
いいなぁ~
ミックスでも参加できるのかしら?
純血じゃないので、そういった集まりには参加できません・・・(*ノ-;*)
05/20
08:47
mimi
あちこちでチワパのお話を読んで、私もその場にいたような気分になっちゃいました。
ワンコ連れで集まれるなんていいですよね!
初対面でも違和感なくお話しできそう。
みんなとっても楽しそうなので私も参加したくなりました~(^.^)

05/20
01:23
りく・そらママ
み~んなカワイイ♪
たくさんたくさんチワワちゃんが居たんですよね~。
考えただけでヨダレがでそうです(笑)
マイフレさん達はみんなパパさん家のシートに滞在ですか?
それも楽しそう♪
私も参加できるような機会があって、パパさんとご一緒できるのなら
嫌と言われても滞在させてくださいね♪
05/20
01:23
まおたん
お会いできて、うれしかったでーす。♪
海ちゃんパパさんのテントがあったから
マイフレのみなさんを、探すことなく
・・お会いすることができました。!(^^)!

私の、個人的なチワ友さん達も、参加していたこともあり
海ちゃんパパさんの、テント仲間になれず
ちょっぴり、心残りですが
きっと、又の機会があると思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

カインズホーム・・(笑)
ほしい~ほしいです。(爆爆)
05/19
22:25
ウエストハウス
1枚目のお膝に座っているチワワちゃんはパピヨンのようですね。
パピも時々「チワワですか?」と聞かれることがあります。共通点がおおいですね(*^_^*)
05/19
20:52
Mina
ね~。ティファちゃん&ニーナちゃんってとってもセレブっ子な感じですよね。
品があるし。。。撫で撫でしたかったけど、ニーナちゃんが怖がりさんだから、今回は諦めました。
次回お会い出来るのなら、抱っこさせてもらいたいですね。

1枚目の写真って、もしかして私が通せんぼして邪魔してたのかな?
スミマセン。我が物顔で居座っていました~(>_<)
05/19
19:13
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ほんとに、残念ですした。正面からのお写真が撮れなくて。
今度、お会いした時には頑張って正面写真ゲットです。
05/19
01:09
ゆうママ
本当にたくさんの方とお会いできたんですね♪
読んでるだけでワクワクしてます、私。
ティファちゃんとニーナちゃん、
お顔がよく見えなくて残念>_<

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


