愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワパその⑤
20080520_213205_1.jpg
20080520_213205_2.jpg
20080520_213205_3.jpg

08/05/20
21:32 チワパその⑤

続きを書くのに間をあけすぎた(>。<)
みんなが、チワパ日記を書いてしまった!
結局出遅れだ!!

で次のマイフレさん紹介は、まおたんさんファミリー!
お友達ファミリーと可愛い4チワワで参加!!
最初は、離れた場所に席をとられていたのを
無理やり我が家のシート横のまで移動してもらい
すみませんでした。
みんな小さくて顔も詰まっていて毛ぶきもよくて
みんながモデル犬みたいでした。
まとめて、我が家に拉致したくなちゃう可愛さでした。
よだれが・・・。
きららタイプの子達なので可愛さ倍増です。

まおたんさんとは、終始簡易ゲージの事で
話しが終わったような気がする!!


写真① まおたんさんファミリーの後姿!
写真②~③ 可愛いワワ達

まおたんさん、何枚か写真頂きましたよ~!!
ありがとうございます。
そして簡易ゲージ売ってたど~!!
田舎にはあるようだ!!


コメント


1~6件表示
05/21
20:33
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
そうなんです。最初は正面の反対側に居られたんですが
横に移動してもらっちゃったんです。
カインズは、ペット館がついてるとOKだと思いますよ。



*ウエストハウスさんへ
チワワ飼っている方、多頭の方が多いですよ。
この仔達は、お行儀が良いのです。羨ましい!!
我が家の子達も少しは見習って欲しいです。


*まおたんさんへ
いやいや、絶対に可愛いですって!みんな!!
いつも写真だけでしたので、ナマで見れて幸せでした。


*なちゃんさんへ
簡易ケージあると楽チンですよ!
カインズで探してみて!!


*ティファままさんへ
良い子達でしたよ。ちゃんと待てを全員してくれるんです。
モデルです。モデル。
05/21
17:27
ティファまま
まおたんさんワワちゃんの撮影だったんですね~
みんなママさんの言うことを聞いて、いい子にモデルしてましたね~^^
感心していました^^

05/21
08:41
なちゃん
まおたんさんの4チワちゃんもホントに可愛かった~(*^^*)
この写真もちゃんと集合して、みんなイイ子でモデルしてますよね♪羨ましい~~
あの簡易ケージ、私も欲しいですよ。持ってるとかなり重宝しますよね!
05/21
00:21
まおたん
我が家の、チワ達を紹介していただきありがとうございます。
わんぱく4兄弟を、可愛い~なんて言っていただけて
うれしいです。!(^^)!

ほんと、簡易ケージの話で終わりましたよね。(笑)
都会に・・・(爆爆)お店がないので
遠征して、買いに行きたいなぁ~なんて思ってます。


05/21
00:16
ウエストハウス
きゃぁ~みんなかわいい~(~o~)
それにみんなくっついてちゃんとお写真に収まっている♪♪
海ちゃんパパさんのまわりには多頭飼いのマイフレさんがいっぱいですね(*^_^*)
05/21
00:01
Mina
知らなかったぁ。まおたんさんファミリーは、場所を移動して下さってたのね。

確かに可愛い。。。まおたんさんファミリーの私好みはまめ君&ポコ君。
でもやっぱり皆言い尽くせない位可愛いです。

私も、この週末に身体が動いたらそのか○サへ行って探してきます。
あったら即Getですね!!
ところでカ○サはペットOKなのかなぁ???


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


