愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワパその⑥
20080520_220342_1.jpg
20080520_220342_2.jpg
20080520_220342_3.jpg

08/05/20
22:03 チワパその⑥

今回のチワワパーティーは、前回と違って
マイフレさん達がいっぱいいたおかげで
大変楽しい思い出になりました。
テントとシートとテーブルは、大活躍できて
良かったよ!!みんながくつろげる場所で
ないとつまらないですからね。
こんな事しか、男の私としてはマイフレさん達に
して上げれませんから。好評でよかった。よかった。
9時過ぎに到着してから解散まで、あっ!というまに
一日が終わってしまいましったよ(-。-;)
パティー終了後、Sueさん・まおたんさん・なちゃんさん・ティファままさん達とはここでお別れ。
Minaさん、3匹のママさん、我が家で
近くのビーナスフォートへ移動。お買い物とお食事!
お食事しながらまたトーク炸裂!!あっという間に
お別れタイム!出口に向かうと松本君を発見!!
すごい偶然!一緒にお写真を撮影お願いして
ワワ達とパチリ!
ここで3匹のママさんとお別れ。Minaとは駐車場まで!
そこで最後のお別れ!!
だんだんとマイフレさんが帰っていくのが
凄く寂しかったでね。
また、早くみんさんとお会いしたいです。

今回、参加出来なかったマイフレさん達にも
次回はお会いできる事を願います。

他のエリアのマイフレさん達が集まれば完璧な
チワパだったな!と思ってます。
そんな夢を現実に出来る日が早く来ればな・・・!

写真①テントの中!
写真②松本君とワワ達。(松本君目が閉じてる(>。<))
写真③今回参加したチワワの最極小ちゃん。
ブラックソリットのスムース 生後6ヶ月で500g!
壊れそうで触るも怖い。


コメント


1~6件表示
05/26
21:36
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
そうですね。
北海道から来るのは大変!!
でも、みんなで集まりたいですね。うん。うん。
05/26
15:31
みんた
知り合いのワワちゃん達が集まって楽しそうですね~♪
その様な行事がたくさんあってうらやましいです。
私もいつか行ってみたいです…飛行機がネックなんですよね~。
いつか同乗できるようになればいいですね~。
05/21
22:33
海ちゃんパパ
*momoさんへ
聞かないね!
主催しちゃえば!!て簡単にいかないよね。
でも、ポメ人口も多いから出来そうだけどね。
05/21
22:13
momo
チワパ、良いなぁ~。。
ポメパはないのかな??
05/21
21:43
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
たいした事してませんよ。
親ばかトーク楽しいからね。
時間て楽しいとあっという間に過ぎてますよね。
ぜも、次も楽しみましょうね。

05/21
21:11
3匹のママ
本当に楽しくて夢のような“ヒトトキ”でした。
パパさんのお心遣い、最高でしたよ。ホント感謝・感謝です♪

「親ばかトーク」またやりたいですね。
時間があっという間に過ぎてしまって、まだまだ話したりない気分です。
また、早く皆さんにお会いしたいです。

05/21
21:04
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
全員マイフレさんが来たら、テントは無理ですね。シートはまだ数枚あるので
大丈夫なんですがね。
名古屋集合ですか!出かけちゃいますか!!
でも宿泊先は、浜名湖周辺でしょうね。


*ウエストハウスさんへ
凄く楽しかったですよ。初めてお会いするマイフレさんばかりでしたが。
あの、チワワちゃんはこのままの体重だと思います。増えても600gまでかも。



*ゆうママさんへ
そうですよね。みんなチワパ日記に染まってますよね。
ママさんも現場に居たかったでしょ。
サークル、インターネットじゃ売ってないよ!!カインズホームのオリジナルですから!



*りく・そらママさんへ
実際に会いたいですよね。チワワのマイフレさんが関東方面に多いですからね。
名古屋で、オフ会しますか!て、名古屋全然無知なので幹事は
Minaさんでお願いします。
ママさん、謹慎て?何したの?タバコ見つかった?


*あゆママさんへ
日焼けしちゃいました。暑すぎです。
マイフレさん達と一同に会えるなんて凄いですよ。
名古屋、行かないといけませんね。


*なちゃんさんへ
なちゃんさんにも逢えてうれしかったですよ。
今度は、私が所属しているwan's clubのイベントへ参加してみては?



*ティファままさんへ
今度は、最初から参加してくださいね。
全然素敵じゃないですよ。
みんなが楽しければ、それが一番です。
気兼ねなくくつろげるスペースて必要でしょ!!

05/21
17:24
ティファまま
少しだけの参加でしたが、と~~~っても楽しかったです♪
ゆうママさんの言う通り、心遣い嬉しいですね^^素敵なパパさんです♪
名古屋でオフ会~~楽しそうですね
05/21
14:22
なちゃん
本当に楽しい一日でした。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのが悲しいですね。。。
またこのように沢山のマイフレさんたちとお会いできる日を楽しみにしています。
今回参加して本当に良かった~(^-^)
パパさんいろいろと気を使っていただきありがとうございましたヽ(^0^)/
05/21
10:46
あゆママ
お天気もよく、楽しいパーティですね。マイフレのみなさんと集まれるなんて。うらやましいかぎりです。

私もMinaさんに、賛成でーす。名古屋ぐらいなら行けるかも?。
05/21
02:41
りく・そらママ
みなさんの日記を読んでチワパに行った気にはなれましたが(笑)
やっぱり実際お会いしたいですね~。
Minaさんの「名古屋はど真ん中!」に1票入れたい気持ち!
名古屋くらいなら主人も車で連れて行ってくれるかなぁ?
でも私の謹慎が解けるのはいつの日やら…
05/21
00:52
ゆうママ
あ~羨ましい日記でした。
マイフレさんの多くの方が、このチワパの日記ですよ^-^b
それぐらい楽しい時間をみなさんが共有できたってことですよね。
そんな時間をくれたワンズに感謝、感謝・・・ですよね?
パパさんのサークル(?)本当にいーですねぇ。
なんていうものなのかしら? ネットで探したいです。
パパさんの車に唯一乗せていただいたのは、私なのね~~~^m^
なんだか光栄ですよ♪
パパさんの、みんながゆっくりできるように、という心遣いが嬉しいですよね♪
パパさん、ホントすてきです!!
05/21
00:21
ウエストハウス
ホントに楽しそうなパーティでしたね。
お天気にも恵まれてさぞかしワワ達も楽しかった事でしょう♪♪♪

最後のチワワの最極小ちゃん…成犬になったら何㎏くらいになるのかな?
05/21
00:07
Mina
本当に楽しかったですね。
ここにそれぞれ共通のマイフレさんワワファミリー、そして別々のマイフレさんワワファミリーが集まればパパさんのテントも要領オーバーですね(^_^;)
それでも皆さんにお会いしたいです。

名古屋は日本のど真ん中!!
皆さんで名古屋に集まったら如何でしょうか。。。って口で言うのは簡単ですけど。。。。(;_:)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


