愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックランフェスタ
20080521_230321_1.jpg
20080521_230321_2.jpg
20080521_230321_3.jpg

08/05/21
23:03 ドックランフェスタ

チワパの翌日は、昭和記念公園で開催されている
ドックランフェスタに行ってきましたよ。
この日も朝早く出発、現地に9時半集合で
ワン友のmomoさんファミリーと待ち合わせ。
開場まえに到着して、入り口近くの木下の
ブルーシートを広げて休憩場所を確保!
この場所には、すでにワン友のちゃーもーさんファミリーが
先に来られてました。横?前?にならべさせて頂きました。
後から、TEKOさんファミリー・もふうままさんファミリー・百加母さんファミリー・胡麻ママさん達とみんなが集合!
我が家が入場する頃には、横で酒盛りが既に始まっていたのです。毎年恒例ですね。

中では、ショップや売店、イベント等がありましたよ。
なんと、チャンプが売っているブースが有るではないですか!!そうなんでチャンプさんのブースでした。
そして、今月号を発見!!中のグランプリ写真を見ながら
スタッフさんに、自分だと強調!!そしたらそこに居た女性スタッフさんが、
掲載されているこの写真をグランプリに
選んでくれた方でした。感謝感謝です。

その後、他のブースを巡り、前回手直しを依頼してた
ショップさんへ。キララとユキの物は出来ていましたが、
大型犬用を我が家の仔サイズにしてもらう予定の服は
忘れられていた(>。<)次回です。

次に物色したのは、パリエロというブランドさん!!
大体、定価は1万円以上が当たり前の洋服屋さん。
で、8着ぐらい買っちゃいました。さて金額は!!
内緒です。なんて、\2,000/着でした。

後はぶらぶらして退場。休憩場所でお昼を食べて
昼寝しちゃった。なんだかんだしながら夕方4時過ぎに
解散。
momo家と行き付けのカフェ Do さんへ、移動。
家に戻ったのは9時過ぎになりました。
こんな日曜日でした。ちょっとお疲れ!!


写真 ① 大きな木下で!!
写真 ② グランプリを選んでくれてスタッフさん。手前はママ。
写真 ③ グランプリ写真と同じポーズを狙って
     cocoパパにワンコを集結!!無理やり激写。






コメント


1~6件表示
05/26
21:47
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
みんなでお出かけは楽しいですよ。
会話も弾みます。
大地と海と煌と雪は、フレンドリーですよ。
空と陸は・・・。好き嫌いがあるので!
05/26
15:27
みんた
催し物が多いですね!
天気も良さそうですし、お酒も入って楽しそうですね~♪
他のワンワンファミリーの方と一緒に出かけられるのも
楽しそうですね。
海ちゃんパパさんのワワちゃん達は他のワンちゃんと仲良しなんですか?
大地君の写真を見る限り仲良しそうですね(^^)
05/25
07:11
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
今回のメンバーで、チワワは我が家だけですね。ポメ・ダックス・プードル・シュナ
がメンバーですね。

フォーラムの写真みましたよ。テント目立つてましたが、ワワ達がいない!
残念。




*ウエストハウスさんへ
イベント大好きで何処にへでも出かけちゃいますよ。
何処にいっても楽しいので。
05/24
22:46
ウエストハウス
色々なイベントに参加されてワンコ生活がより一層楽しそうですね(~o~)
私達は日曜日だけのお休みなのでなかなかお出かけができません(^^;)
いつもウエストハウスに来てくれるワンコ達と楽しんでいますがみんなで何処かへお出かけするのも楽しそうですね(*^_^*)
05/22
22:23
Mina
おまけの方から読んでしまいました^^;

2連のお出掛けお疲れ様でした。
フェスタはチワパとは違ったメンバーで、これも又毎度のことながら楽しそうですね。
そういえば、このメンバーにはチワワの飼い主さんはみえないのですか?
多種多様の犬種の集合も、違った意味で楽しめそうです。

1枚目の写真、ワワ君達がサークルの中からカメラ目線をしているのが笑えます!!

そういえば、フォーラムHPに先日の写真がUPされましたけど、今回ワワ君達は大きく載ってませんでしたが、テントがありとあらゆる写真に大きく写ってましたね(^_-)
パパさんの汗と涙の結晶だから、あれはあれで嬉しいのでは。。。?
05/22
19:14
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
行きましたよ。去年よりにぎやかでした。
9月に西武ドーム(グットウエルドーム)のイベントにも
パリエロさん出店するらしいですよ。


*3匹のママさんへ
今回は、大きな木下でしたのでナシで大丈夫でした。
さっき見ましたよ。ホム!邪魔の様に写ってますよね。



*ゆうママさんへ
パリエロて、高いんですね!定価みてビックリです。
写真ちゃんとupしましたよ。


*なちゃんさんへ
大きな木の下でしたし、曇りがちでしたから
日陰でしたよ。
簡易ケージは、いつでも大活躍!!
みんな、パリエロに興味あるんですね?

13:04
なちゃん
前日のチワパでかなり疲れがたまってるはずなのに、
翌日もお出かけなんてパパさんファミリーはホントにタフですね(^-^)
この場所はずっと日陰だったんですか?
あっ、例の簡易ケージがまたまた活躍してますね!!

え~っ、パリエロの洋服が2000円なんですか~~
近所のショップの洋服より安いじゃないですか(@0@)
このお値段では買っちゃいますよね(^_-)-☆
05/22
00:57
ゆうママ
パパさんお疲れ様でした。
本当にマメなパパさんで羨ましい。
そして、憧れの”パリエロ”が2,000円ですか??
きゃ~~羨ましい。
お洋服のUPも忘れないでね~~~^m^
05/21
23:20
3匹のママ
2日間続けてのお出かけお疲れ様でした。
ここでは「テント」の出番はナシでしたか?

えっ~、パリエロさんの洋服2000円!
超お買い得でしたね。
また、買った洋服を着たイケメンモデルさん達の画像のUP楽しみしています。

前日のチワパ話題に戻りますが…
チワワフォーラムのホムペ見ました?
もう、写真がUPされてましたよ。
青いテントが「ドカーン」と写ってましたよ♪
05/21
23:07
オダジコ
ドッグランフェスタにも行かれたのですねぇ~
帰宅が9時とは、いやぁスゴイ!
我が家も行く予定でしたが、パパの疲れが酷かったので中止にしました。
えぇ?パリエロのお洋服が2000円??
安すぎるぅ~!!!!
我が家も行けばよかった。。。。。
いいなぁ~


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


