愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




帰省最終章
20061206_234532_1.jpg
20061206_234532_2.jpg
20061206_234532_3.jpg


06/12/06
23:45 帰省最終章

やっと週末の出来事が全て書き終わります。
最後は、みかん狩りの場所から車で15分ぐらいの場所に
ドックランがあることをネットで発見!!
東名高速 大井松田インタからも20分ぐらい国道246を厚木方面
に10分ぐらい走り脇道へ山の中を行くと
ふれあい動物園があります。ドックランはその中にあるのです。
入園料大人¥200円 駐車場代¥500のみ
ワンちゃん無料。ドックラン無料!!!
ドックランも大型犬用・小型犬用・アジリティ用(かなり本格的)の三つに分かれていました。芝生で広さも広くて走るには十分すぎるくらいです。
当日は、午後1時ぐらいでしたが、小型犬用には
誰も居なくちょっと寂しかったです。
最終的にはダックスが4頭・プードル2頭・ラッセルとビーグルが1頭遊びに来ました。
しかし、我が家としては4チワワ達の監視が広すぎて
機能しないのが問題でした。
ケンカを売る子・♀を追いかける子・他人に愛想を振りまいている子とウンチをしている子と
ばらばらな行動で疲れました。
教訓 ドックラン広いければ言いという訳ではない!!でした。


12/07
19:38
おばん
6日から読み3日まで逆読みしてみました。
4ワンは、さすがに疲れませんでしたか?
おばんは2ワン半日でグロッキー
「呼んだら来るよう」躾けないとランでは大変です
これからうちのイヌズは躾けのやり直しです。

12/07
13:59
花楓
確かに、4匹だとそれぞれの様子を見るのに
広いと大変そうですね。。。

やっぱりドッグランは、大型犬、小型犬に分かれているところが
いいなって思います!
12/07
00:04
Mina
なるほど!ひと言で良く分かる教訓でした(^.^)

我が家のワンは狭くても走らない。
何とかして走らせたい今日この頃です^_^;


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


