愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行①
20080525_224601_1.jpg
20080525_224601_2.jpg
20080525_224601_3.jpg

08/05/25
22:46 旅行①

金曜日から軽井沢へ一泊二日で、ワン友さん達と行って来ました。
メンバーは、
海ちゃんファミリー(我が家) 2名 6チワワ
momoちゃんファミリー 2名 2ポメ 1ダックス
プリンちゃんファミリー 2名 3チワワ
幹太ちゃんファミリー 2名 2チワワ
の計 人8名 ワン14頭。です。

集合は、関越道の上里SAで朝の10時に待ち合わせ。
その日は、朝早くから目が覚めてしまいました。4時半!!
ママには、ぶつぶつ言われた(早すぎ)!!
で7時に出発。集合場所のSAの手前のインターまで下道で
いき9時20分ごろ到着。
みんな集合して、出発。幹太ファミリーは急な仕事で現地待ち合わせに変更。

旧軽井沢を散策したから、幹太ファミリーと合流!
お昼は、いつもの川上庵でおそばを食べたよ。

続く。
このシリースは、かなり長くなるので
一日、1件づつの更新になります。
コメントは、気が向いたら入れて下さい。


写真① みんなで昼食。
写真② momoママが頼んだおろしそば!美味しそう!
写真③ 天ぷらそばの天ぷら!
ワン写真は、後で!





コメント


1~6件表示
05/29
16:10
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
軽井沢のお蕎麦屋さんテラス席ならOKのお店が3軒有るんですよ。
で、ここは特に美味しいんですよ。
05/29
01:19
なちゃん
お蕎麦屋さんでワンコOKなんて珍しい??ですよね。
美味しいおそばに天ぷら、しかもワン友さんが一緒なら最高に楽しいでしょうね(^-^)
05/28
11:26
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
にぎやかですよ。大勢だと!また皆よくしゃべりますから。
そばアレルギーの方は、大変ですよね。確かに美味しい物の1つが
食べれないは残念。
05/27
22:49
ウエストハウス
海ちゃんパパさん達のお友達はいつも楽しそう~ですね。
みんな一緒に行動する姿を想像するだけで楽しくなります。きっと賑やかでしょうね(~o~)
是非みんなで名古屋にも足をのばして・・・ちょっと遠すぎますね(^^;)

おそばが美味しそうですが私そばアレルギーで・・・(T_T)マスターは「こんな美味しいものが食べられないなんて幸せひとつ損したね」と言います。残念で~す。
05/27
13:12
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
早起きは、年を取った証拠だそうです。みんなに言われたよ。
大勢での旅行は、楽しいさも倍増です。良いよ。
ま、たまには2人も、気を使わなくて良いけどね。



*Minaさんへ
軽井沢、これからのシーズン週末は満室ばかりです。
特に、今回宿泊したホテルはね。(7月の週末は満室でした)
秋は、お仕事お忙しいそうですしね。どうしましょ?

05/27
12:07
Mina
軽井沢でも良いですよ(^O^)/
とにかく、首都高が無ければOKよん!!
名古屋高速でさえ×な私です(>_<)

05/26
22:26
オダジコ
4:30に目が覚めるなんてスゴイ!
私は、その時間に寝ましたぁ~(苦笑)
しかし大人数の旅行とっても楽しそう。
まだ①では昼食かぁ~、あと1.5日の旅日記を楽しみにしてまぁ~す♪
05/26
22:08
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
行けますよ。絶対に。
ま、確かに遠いですけどね。
5~6時間我慢が出来れば何とか。
意外に、関西の方多いですよ。
今回も関西の方に何度か話しかけられました。



*みんたさんへ
別荘のイメージは、正しいです。
同じ日本ですよ。関東からみると流氷なんて想像出来ない世界ですし、
巷で有名な夕張だって、メロンと破綻でしか知らないよ。
行けそうで行けない場所かな。



*ミル&ティアラさんへ
パパさん。ママさん達も行って見てくださいよ。
美味しいですよ。
天そば、上を頼むとエビ2匹になります。



*もふうままさんへ
ですよね。ウマウマですよ。
この時期、涼しくて良いです。
雨がこれから降りやすいから大変かも。




05/26
19:34
もふうまま
軽井沢へいらしてたのですね~
この時期は遊ぶのにいい季節なのかな?

川上庵~おそば、ウマウマですよね!
お友達と一緒のご旅行は楽しそうですね~!
05/26
16:18
ミル&ティアラ
お蕎麦屋さんでワンコOKいいですね。
この天ぷらのエビ、めちゃくちゃ大きいですね。おいしそ~    (ママ)


05/26
15:17
みんた
軽井沢ですか!私にとってはテレビの中か本の中の場所ですね~。
別荘!というイメージしか浮かんで来ません(-_-;)
こうして行ってきたというお話しを聞くと同じ日本なんだなぁ~と思います(^^)
早起きして食べたお蕎麦は美味しかったでしょ~。う~んうらやましいです^m^
05/26
12:54
りく・そらママ
お疲れ様でした~。
軽井沢、私の人生で行ける事があるのだろうか…
昔(若い頃)はアミューズメントパークのある所!でしたが
最近は「自然の中とか風情を味わうのもいいよね~」なんて話してますが
軽井沢遠すぎです…
パパさんの日記で行った気になっておきますね~。
ワワちゃんの写真も楽しみにしてま~す!
05/26
12:39
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
お友達との旅行は、何時でも楽しいですよ。
我が家の北海道までの旅行は、かなり先になりそうです。



*Minaさんへ
金曜日は、暑いぐらいでしたよ。天気も良くて最高でした。
土曜日の午後2時過ぎから雨で、最悪でした。
こんど、山中湖じゃなくて軽井沢集合はどうですか?
良いですよ。
05/26
12:19
Mina
軽井沢かぁ。。。一番最近はいつ行ったのかなぁ。。。確か5年ほど前だった気が。。。(>_<)
お蕎麦屋さんでワンコOKっていうのが嬉しいですよね!

当日お天気と気温は大丈夫だったのかな?確か日本全国的に雨だった気が。。。
05/26
11:10
ゆうママ
い~なぁ(パパさんの日記へのコメントっていつも←これ??)
楽しそうですよね~、ワン友さんとの旅行してみたいです。
この旅行記、と~~っても楽しみです。
だって、私の日本一周マイフレさん巡りの旅の参考になりますからぁ^m^
05/26
10:21
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
いえ、いえ、たいしたスケジュールないですよ。
でも楽しかったですよ。


*まおたんさんへ
ここのおそば美味しいんですよ。


*momoさんへ
日記終わらない気がする。さすがに250枚なんて
撮ってませんから。また頂きます。
落ち着いたら、また遊びましょうね。
05/26
00:04
momo
お疲れ様でした^^
毎度、楽しかったね♪♪
おろしそばも美味しかったぁ~!
私も旅行のブログを書くのに、一体何日掛かるのか不明。
写真、250枚も撮ってたし・・^^;

今日は行けなくてごめりんこ。
また来週と言ったけど、来週も行けません・・(T-T
その後手術があるので、暫く行けないかも・・。
05/25
23:17
まおたん
軽井沢旅行~いいですね♪
おろしそば、美味しそうです。

続きの日記も、楽しみにしてますね。^m^
05/25
23:10
ばけらった
相変わらずスケジュールびっしりですねぇΣ(゜□゜(゜□゜*)!!
なんだかとても楽しそうです♪

続きの日記楽しみにしていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


