愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑦

20080530_120135_1.jpg
20080530_120135_2.jpg
20080530_120135_3.jpg

08/05/30
12:01 旅行⑦

24日朝は、天気が良かったです。予報は、これから崩れる予定。信じがたいが当りそう(>。<)お外で遊ぶ予定なので
大変に困るよ。

で、朝は、お兄ちゃん達を2匹づつ順番にお散歩。
幹太くん達と途中で遭遇。みんな早起きだな!!

朝食をとった後は、チェックアウトまで
またまた、ドックランで遊びましたよ。

続く。


写真① 煌が走ってます。わかります?
写真② 煌!ラン前!!
写真③ 雪。歩いて立ち止まってます。





コメント


1~6件表示
06/01
12:55
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
他のランでは、まだ無理ですが
ここのランは、大丈夫でしたよ。走る姿が見れるのは
嬉しいです。
雪も走ってくれるようになって欲しいよ。



*mimiさんへ
はい、感動です。また、こんなに元気に
走れる姿を見れるなんて・・・V(^。^)
可愛いなんて!ありがとう御座います。



*Sueさんへ
木のチップ、オチビちゃん達には大きい感じでしたが
柔らかくて足には負担が少なかったみたい。
「ちゃん」でいいですよ。


*もふうままさんへ
そうですよね。何時もカバンの中か、抱っこしている姿
ばかりでしたね。
久しぶり元気にな姿を見ましたよ。

05/31
21:18
もふうまま
雪ちゃん&きららちゃんがランであそんでるなんて~!!
いつもパパさんの抱っこ袋の中からちょこんとお顔をだしてるイメージがあったのでびっくり~!
2wanとも楽しそうですね!
05/31
19:59
Sue
キララ君の走ってる姿~嬉しいですね^^
ここのランはチップだから
それも足には良かったのですね。
雪くん、やっぱり雪ちゃんって言ってしまいますね♪
可愛いです~
05/31
14:28
mimi
キララくん、走れるようになったんですね!
こんな元気なキララくんの姿が見れるなんて感動ですね。
キララくん&雪くん、ちっちゃくてぬいぐるみみたい。。
かわいいわぁ~~(*^_^*)
05/31
13:23
りく・そらママ
キララくん、ランで遊べるようになってて、私も嬉しいです!
きっとパパさん・ママさんの心配をよそに、キララくんは「楽しい~♪」って
感じで遊んでたんやろうなぁ♪
雪くんのボチボチ歩く姿も想像するだけで。。。♪

05/31
00:09
海ちゃんパパ
*sizukuさんへ
まだ、ラグちゃんとの旅行行かれてないんですか。
是非、1度ご旅行してみては、如何ですか!楽しいですよ。
残念ながら今回はジョギングの話しはありませんよ。



*なちゃんさんへ
はい!飼い主としてパパ・ママ共に感動しました。
ランで走れる事は、もう無いと思っていたぐらいですからね。
雪は、お散歩も同じペースです。なのでランの意味がまったく無い!
走ることを知りません!!



*3匹のママさんへ
もうしばらくお付き合いして下さいね。
ハラハラしながら楽しみましたよ。
ズバリ、想像の通りです。
走りません。ゆっくりマイペースで歩くのみ!



*ウエストハウスさんへ
わざわざ、昔の日記まで遡って頂きありがとう御座います。
一年前にはケンネルコフに罹り、秋には骨折!入院・手術と
大変でした。現在も運動かなり規制されているんですよ。



*まおたんさんへ
すみません。日記もう少しお付き合いくださいね。
回復力には関心しますが、
先天性の間接の異常があるので、無理な運動は
今でも不可なんです。
足に負担が掛からないドックランなので
安心?しながら走らせてみました。

05/30
23:44
まおたん
日記、まだまだ続きますね~♪
楽しみにしているので、がんばってUPしてくださいね。^m^

煌ちゃん、ランで遊んでますね。
とっても、うれしいお写真です。
ワンの、回復力の強さはすごいですよね。



05/30
23:05
ウエストハウス
最近マイフレにさせて頂いたのでキララちゃんの病気の事知りませんでしたm(_ _)m
前にさかのぼって日記拝見しました。小さな頃に大病をしたワンコへの思い入れは叉格別のものですよね。もちろんどのワンコも可愛いのでしょうが、「元気でよかった(^^)」という思いが日記から伝わってきます(*^_^*)
05/30
22:59
3匹のママ
すごい楽しい旅行記ですね♪
そして、まだまだ続くのですね。
キララ君、パパさんの心配をよそにいっぱい遊んじゃったのね。
でも、何事もなくてよかったですね♪すご~く、楽しかったでしょうね。
雪ちゃん、走ることあるの?想像がつかないんですが…
まだヨチヨチ歩きしてそう(笑)
05/30
21:59
なちゃん
キララくんがランで遊んでる姿、感動しちゃいますね!!
大変な時を乗り越えて今のキララくんがいるんですものね。
ホントにこんなに小さくて可愛いキララくんが逞しく思えて嬉しいです。
立ち止まってしまう雪ちゃん・・・可愛らしい~(*^^*)
初めてのお散歩を体験する子犬みたいですね♪
05/30
21:37
sizuku
★羨ましい~☆

いいですね~♪みんなで旅行なんて、本当にいいなぁ。
毎回拝見しているだけで、こちらもワクワクしてきます(*^_^*)/
ワンコとお泊りなんて、まだ1度もないですよ。。トホホ
これからも、まだまだ日記は続くのですね・・楽しみです♪
ところで・・海ちゃんパパのジョギングの話はまだですか~?

          BY メタボのラグより~頑張れ!海ちゃんパパ!



05/30
19:36
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
キララくん多分ドックランは、楽しかったと思います。
いつも運動制限させていましたから。
雪は、いつになったら走る事になるのか。


05/30
16:33
ゆうママ
煌ちゃん、ランで遊んでる~~♪
なんだか嬉しいお写真ですね。
パパさん、ママさんは少し心配だったんじゃないですか?
ワンは私たちが思うよりずっと強いコたちですね^-^
良かったな~って心からそう思いましたよ!
雪ちゃ~~ん、初めてのラン、ちょっと勝手が違ったのかな^m^
次のランではお兄ちゃんたちと一緒に走れるかな?

ロト6、昨夜は我が家の順番じゃありませんでしたT▽T
05/30
12:46
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
まだまだ続きますよ。メインは、お昼のランチ紹介になるでしょう。

キララそうです。奥から2匹目!!小さすぎてわかり難いですが!!
ヒヤヒヤしながら走らせてみました。(頭の中では、「キャンと叫んで倒れるんじゃないか」とか、
後で凄く後悔するんじゃないのか!なんて考えてました。)

05/30
12:15
Mina
何と!!
まだ続いていた訳ですね^_^;
そりゃそうか!
今までは食事のメニュー日記でしたからね(~_~;)

きらら君、奥から2人目?
分かりますよ。
だけど、パパさん&ママさんの心配顔も分かる気がします。

2~3枚目、とっても可愛いですぅ!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


