愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑧
20080601_132725_1.jpg
20080601_132725_2.jpg
20080601_132725_3.jpg

08/06/01
13:27 旅行⑧

ホテルをチェックアウトした後は、軽井沢アウトレットへ!
2時間自由行動でショッピングです。
我が家は、ほとんどウィンドショッピン・グ~!
にみでしたよ。その後は今日のメイン!お昼ごはん!!
1時からの昼食は、数週間前に予約済み。
料理も事前に決めて打ち合わせ済み。
なので余裕で!

お店の名前は、オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ
http://www.karuizawa-primavera.com/
です。
ここは、ワワ達と生活する以前から行っていた
お店です。
中には、入れませんがテラス席でワンちゃんと食事出来ます。


続く!料理編!


写真① 今回お店の入り口の写真を取り忘れたので
    2年前に、取った写真。雨が降ったらアウト!!
    入り口に1テーブルあります。かなり目立つ席です。

写真②~③
    今回の席です。屋根があるので雨が降っても大丈夫!






コメント


1~6件表示
06/03
09:43
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
はっきり言って、ちょっと贅沢なランチです。
フルコースよりは半額ぐらいに済んでますけどね。
06/02
21:50
ばけらった
すごくお洒落で気持ちの良いお店ですね。
それにしても、ランチですよねぇ?
どうみてもディナーが出てきそうな構えですね。
06/02
17:39
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
あまり期待をしないでくださいね。
お昼のランチですから。



*Minaさんへ
今回の席は、以前から有ったのですが団体さん向けみたいです。
今も、玄関前の席は健在ですよ。




*もふうままさんへ
かるい食事で行くと高いですよね。
でも、値段にあった料理がでますから・・・(*。*;)
宿泊施設もありますが、そちらも高いですからね。


*ウエストハウスさんへ
中京からだとちょっと遠いですね。
蓼科高原もいいですよね。夏でも涼しい。夜は寒いですよね。
温泉と料理が美味しいホテルがあるんですよ。



*オダジコさんへ
雨でもOKでしたが、気温が下がって寒かったですよ。
ランチのメニューですから期待はしないでね。
06/02
12:26
オダジコ
開放感のある席ですねぇ~
雨が降ってもOKな席がイイですよね♪
今回の旅行は本当に盛りだくさんですね、サスガ行動派の海ちゃんパパさん(^_^)
お料理楽しみにしています!
06/01
23:40
ウエストハウス
軽井沢♪♪名古屋の私からはあこがれの土地です。
パピと蓼科には行きました。避暑地といわれている場所は静かでリラックスできますよね。
それに美味しいお料理がついてくれば最高~です(*^_^*)
06/01
23:28
もふうまま
海ちゃんパパさん、このお店・・
ず~っと前に1度利用したことがありますよ~~
かる~い食事をするつもりが、目が飛び出そうでした。。。
もふう家にとっては、そんな思い出のお店です~

06/01
21:29
Mina
写真を先に見たら、陸君がちびっこだぁ!って思ったら、やっぱり過去の写真だったのね(^^)

今は、屋根のあるテラス席が設けられているのね。
そしたら数週間前からの予約でも安心ですね!
早く、料理の日記が見たいですぅ。ワクワク。。。
06/01
15:11
ゆうママ
どんなお料理なのか、早速HPをチェックしてしまいました^m^
ワン連れで本格的なフレンチをいただけるなんて
さっすがーーぁ軽井沢!!って思っちゃいました^▽^
どのメニューを食べたのかしら・・・早く見たいです♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


