愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑧食事編②
20080602_225738_1.jpg
20080602_225738_2.jpg
20080602_225738_3.jpg

08/06/02
22:57 旅行⑧食事編②



写真① 前菜 高原野菜とオマール海老のテリーヌ オレガノ風味
この前菜が、看板料理のです。
みんなに、このテリーヌを食べてもらいたくて
事前に予約しておいたのです。
ホントに美味しいので、お店に来る機会がある方は
是非食べてください。絶品です。


写真②~③ 主采 本日の鮮魚料理 (すずき)
主采は、お魚とお肉があったのでこれも事前に4個づつ
予約をしておきました。
テーブルに四個並んだところでスタッ・フゥ~!さん達が
いっせいに蓋を開けてくれるのです。



続く 主采 お肉編




コメント


1~6件表示
06/04
08:52
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
美味しそうじゃなくて、お・い・し・い!です。



*3匹のママさんへ
質素な食事になっても、一度は食べて損はないですよ。



*ウエストハウスさんへ
テリーヌ最高で~す。美味ですよ。
雰囲気・見た目・味、みんな合わせて最高です。
06/03
23:15
ウエストハウス
う~ん美味しそうなテリーヌ(;_;)
まずは目で見て楽しみ、食べて楽しむ♪♪匠の料理を極めた結果は幸せが待っているのでしょうね~(*^_^*)


06/03
23:08
3匹のママ
どれもこれも美味しそう♪
こんなお料理食べちゃったら、私だったらしばらくは質素な食事を続けなくちゃ
ならなくなりそうです。

鱸、肉厚で超美味しそう(≧▼≦)
06/03
19:24
ゆうママ
美味しそ~~ぉ^-^
テリーヌももちろんですが、すずきも食べた~~い^▽^
06/03
12:42
海ちゃんパパ
確かに、ランチとしては豪華すぎですよね。
ランチとしてのお値段では高すぎると思う・・・。
ちなみに、価格は3,900円のコースに追加・別注をいれたら6,500/人ぐらいに
なちゃいました。
06/03
12:21
Mina
看板料理なら、これだけでもいいかも~(^・^)
美味しそう。。。

一泊二日でメインがこのランチとは。。。
マジ、豪勢ですね(*_*;


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


