愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑩最終章!お疲れ様です。
20080605_221201_1.jpg
20080605_221201_2.jpg
20080605_221201_3.jpg

08/06/05
22:12 旅行⑩最終章!お疲れ様です。

ドックデプトも5時前出て、高速道路の横川SAで解散。
みんなでお土産を買ったり、釜飯をかったりしてから
家路へと!!
我が家は、すぐに高速を降りて下道で帰宅!高速の2倍近い
時間がをかけて戻りました。それでも3時間半ぐらいかな。
高速料金が高いので節約です。



みなさん、長々続いた旅日記も終了します。
お付き合い頂きありがとう御座いました。
今回の旅行のお話は終わります。しかし!!!!!
軽井沢のお話は、翌週も続くのでした!!。

写真①~③ ドックガーデンリゾートにて!!momoさん撮影!!


コメント


1~6件表示
06/08
00:47
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
男前軍団で、良いでしょ!!。
てキララ&ユキは、可愛い系ですから(^>^)


*Minaさんへ
120kmぐらいあるみたい。
往復の高速代とガソリン代は、同じぐらいの金額になるんですよ。
SAは、雨も激しく降っていましたし、ワワ達は
疲れて車で熟睡していました。みんな同じ方向ですが
我が家だけ少し遠いのです。
見るところや遊べる場所、食事が出来る場所が
多すぎて紹介しきれません。


*ウエストハウスさんへ
旅行に行ったら美味しい料理を食べないとね。
それが楽しみの一つなのですから!!
旅行なのか、料理紹介なのかわからない日記でスミマセンでした。


*オダジコさんへ
旅行のムシさんが、ムズムズしてきましたか(^。^)
パパさんのお仕事が落ち着いたら
是非、旅行へお出かけして下さい。



*momoさんへ
続軽井沢は、たいしたこと無いよ!
で、撮られた自分もわからん?なぜ?このポーズ?



*ばけらったさんへ
高速代も高い!ガソリン代も高い!となると
時間がかかっても下道で走っていくしかないのです。
最近、下道での移動が増えましたね。



*なちゃんさんへ
美味しい旅行で、間違いないです。
食べ過ぎて、お腹がメタボになってます。
お財布は、空いてしまった。(こっちがメタボだと嬉のに)
たまには、旅行も楽しいですよ。


06/07
18:21
なちゃん
パパさんの美味しい旅行・・・あれっ?
楽しい旅行日記お疲れ様でした~(^0^)/
ワンコと一緒に楽しみながら豪華な料理をお腹いっぱい食べて~
私も一緒にステキな旅をした気分で読ませていただきました^^
パパさん宅のワワ君たちは本当に幸せですね~♪
人間の私よりいろんな所にお出かけしてますよ!!
06/07
04:22
ばけらった
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
最近はガソリンが高いので、
上で行くか下で行くか悩みますよね。

運転が好きなので、
渋滞してなければ大体、高速使っちゃいますぅσ(^_^;)アセアセ...
06/06
21:57
momo
個人的に、翌週に続く軽井沢編がかなり楽しみ(^m^)

自分で撮っておいて言うのもなんだけど・・
海ちゃんパパのこのポーズは何だ!?
06/06
10:06
オダジコ
お疲れ様でしたぁ~
軽井沢にも随分と行っていないので、旅行に行きたい虫がムズムズ。
でも、秋までパパの仕事は忙しいようで国内&海外出張だらけで家族旅行
どころではないようです・・・・(ーー;)
日帰りでも良いので少し遠出がしたいです。
06/05
23:19
ウエストハウス
お疲れ様でした<(_ _)>

楽しい旅行日記でした。私は食べ物の写真に釘付けで・・・。美味しい日記をありがとうございました(*^_^*)

06/05
22:40
Mina
へ~!!パパさんのお家からも軽井沢までは案外あるんですね!
そしたら我が家からは4時間じゃ無理かも。。。(~_~;)
あっ、下道での時間でしたね(^_^;)

パパさん、高速も高いけど、これからはガソリン代もバカになりませんよね(ーー;)

SAでは、ワワ’sは車で待機ですか?
皆さんも帰りの方向は同じなんですよね?

軽井沢ストーリーが出来てしまいそうですね。
軽井沢って、ワン連れでもそんなに見所一杯なんだぁヽ(^o^)丿

06/05
22:19
ゆうママ
パパさんちの男前集団、可愛いです♪
楽しい旅をありがとうございましたっ^-^
すっかり行った気満々の私^-^;
早く宝くじ当たらないかな~~ぁ。
しっかり働いて貯金したほうが早く行けるのにね~~ぇーー;

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


