愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ららぽーと柏の葉
06/12/09
22:08 ららぽーと柏の葉

今日は、朝からチワワ友達のワラママさんと一緒に千葉県柏市に
先月出来た、ららぽーと柏の葉に行って来ました。
ペットハートステーションとジョーカーズダイニングをチェックしに行っちゃいました。ほんとの目的は、別にありました。某雑誌の撮影会です。
雨の中、沢山のワンちゃんが来ていました。
30分前で50番目だよ!!今回で3連続です。
ららぽーと柏の葉は、比較的わんちゃんと入れるエリアが
多くてよかったです。ほとんど入れないと思っていったので
以外でした。
その後、場所を移動。海と空の出身のショップに遊びに行っちゃいました。
この間見たおチビちゃんがどうしたかなの思って行ったのですが、ホームページに載せたら問い合わせが多くオーナーさんが
既に決まっていました。残念!て始めから買えないし。
その後、埼玉の与野にあるドックカフェへ移動。
綺麗なショップだけどわりとすいていると聞いていたが、
3:30ぐらいに入ったら自分らだけでビックリ!!
ワラママ達とはここでお別れして、帰りに大地の出身のショップに
寄り道。お店の広告のモデルにいつの間にかなっていた!!
我が家に来る前にプロカメラマンが撮った写真なんですって!
今日はなんとデジカメ忘れて写真なし!ひぇ~!!
ごめんなさい。(><)

12/11
21:45
kana
埼玉のドッグカフェ、買い物ついでに覗くが毎度ガラ~ンとしてますね…。
オープンしたばかりの頃に散歩がてら行ってみようかと思っていたけど、まだ一度も行ってない…。
12/10
20:32
海ちゃんパパ
*ドゥさん
ママさんそうなんです。それも車の中を歩き回り後ろの席に置いてあったバスタオルに
やっちゃいました(><)


*りく・そらママさん
亥の子谷周辺です。住所で言うと五月丘南という住所ですね。高速道路の西側ですよ。
歩いてBABAに良くいきました。今は解りませんが当時は味が美味しかったので良く通いました。
一度行って見てはどうですか。


*Minaさん
確かにショップから来てますよ。でも海と空はブリーダーさんの直営店です。
陸のショップは現在ありません。閉店10日前に購入したので!
大地は、ブリーダーさんから直接購入してくるお店です。世話好きのショップで
定期的にワンちゃんの様子を℡で確認してくれます。お店にも定期的に行かないと
スタッフさん達が寂しがるんですよ!!
12/10
19:45
Mina
カメラ忘れるとは・・・(>_<)
私は人のこと言えませんねぇ(~_~;)

海ちゃんパパさんのワンちゃん達は皆、ショップからのご購入なのですか?
ショップの良い所は、店じまいでもしない限り行きたい時に行ける事ですね!

我が家は、ムーンが個人宅だったので譲っていただいた後、私のPCが故障して、直ったと思ったらその方のPCが故障して、てな具合で暫く連絡をしないままでいたので、その方の近くで撮影会があった時に寄りたかったのですが、連絡する勇気が出ませんでした(>_<)

それにしても大地君は広告モデルとな!知らなかったこととはいえ、凄いではありませんか?
3mm位、鼻が高くなった錯覚に陥りませんか?
私がそーゆー飼い主の一人です(^_^;)
12/10
14:46
りく・そらママ
えぇ~!!吹田に住んでたんですか?!しかも岸部??
私、寝屋川産まれの吹田育ちで幼・小・中・高校は吹田なんです。
23年間住んでました。BABAの近くの小学校です!だから超・地元。
もしかしたら会ってたかも知れませんね♪
なんだか急に親近感わいちゃいます。
でもBABAはまだ行った事ないんです。

そんなに近かったんですか~。頭の中の地図が???になってました。
車運転できないから距離感もないんですよね、私。
12/10
10:57
ドゥ
海ちゃんパパの車中でオシッコしたのは????“き~な~こぉ”かな(>_<)
『やるなぁ!!きなこ』
12/10
07:36
海ちゃんパパ
*ワラママさん
お疲れさま。また一緒に行きましょう。今度会うのは23日のクリスマス仮装パーティーですね。
寒いけど頑張りましょう。

*りく・そらさん
関西も多いんじゃないんですか。以前吹田にに2000年までの10年ぐらい住んでいましたが
近所にイタリア料理のBABAと言うお店がありましたがワンちゃんOKでめちゃ料理が美味しかった
ですよ。その頃はワンちゃん飼っていませんでしたがよく行きました。
あと、我が家は埼玉でも東よりなので千葉との県境に近いです。
イメージ的に言うと伊丹市から尼崎市に行く感じですかね。距離的に言うと。千葉の柏から埼玉の与野は、梅田から芦屋ぐかな。
12/10
00:18
りく・そらママ
なんか関東の方って色々ワンコOKのお店が多そうで羨ましいです。
こっちでもあるんだろうけど、私が知らないだけかな?
あと、イマイチ距離感がわかんないですが、埼玉(自宅)→千葉→埼玉って遠くないんですか?
しかも3:30に戻ってるって??
大阪から岡山に行く感じ?車酔いするそらには拷問かも…

12/10
00:16
ワラママ
海パパ!今日は一緒に連れてってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
あの寒さ、あの雨の中あんなにいーっぱいの人がいたのでビックリッ!!!
ホント『親バカ』の集まりって感じでつよねぇ~(((笑)))

早く雑誌発売日にならないかにゃぁ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
って来年かぁ~㊦㊦㊦きっと忘れちゃうと思うから近くになったら教えてねぇ~♫♬

ワラママはあのあと真っ直ぐ帰宅!
ワラきなも即爆睡眠でちたぁ~~~オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

あとあと・・・車の中でシャーーーーーッしちゃってゴメンナチャイ・・・



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


