愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




続・軽井沢⑦終わり
20080610_001422_1.jpg
20080610_001422_2.jpg
20080610_001422_3.jpg

08/06/10
00:14 続・軽井沢⑦終わり

最近、料理の写真が多い日記になっているが
気にしないで今回もUP。 w(^.^)w
こんなの食べてると、メタボ確定かも!!

写真①~③ この3品を食べましたよ。
この前に、コロッケ屋さんで、コロッケ・メンチ・あげぱん
を食べてます。
今回のお肉も鶏!でも鴨肉!!これも美味しかった。


でお腹いっぱいになったところで、帰宅。
お店を出たら霧がかかっていて数m先も見えない(>.<)
インターまでひとやま越えなければ行けないのに!!
超~怖い!けど安全運転で走りましたよ。
先に走っていた車に追付くと、みんな車線を空けて
譲ってくれるのですが、先頭を走るのが一番怖いのですよ。
見えませんから!!ナビの地図で先を読みながら運転。
対向車なんて、全然わかりませんから!!
何とか、インターまでたどり着き、友人宅へ!
PM10時に到着。友人曰く、ゴメンガソリン無料終了しちゃった!お、おっい、おっい!!何だそれ??
と言いながら友人は自腹で満タンにしてくれた。
ん、良い奴!!この友人、オリンピック選手のトレーナーさん
なのです。夫婦で!!今回の北京は、奥さんが行かれるそうです。競歩の山崎選手(去年の大阪世界陸上で審判の誘導ミスで失格になった選手)の専属です。


コメント


1~6件表示
06/18
10:55
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
良い落ちでしょ!ホントにビックリです。
料理は、美味しい!!


*ばけらったさんへ
料理紹介の日記になりそうですよ。
霧の道は、本気で怖かったです。
06/11
22:23
ウエストハウス
いっぱい美味しい料理を食べてお出かけした締めがガソリン無料終了とは・・・(^^;)
まるで絵に描いたようなオチですね(^-^)

しかしいいお友達をお持ちで♪♪うらやましい限りです。うらやましいついでにこの鴨肉た・べ・た~いです(;_;)
06/11
01:28
ばけらった
あはは、途中の日記で、料理の写真のこと突っ込もうと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
それにしても、本当に美味しそうな料理ばかりですね♪

霧が発生した高速道路は本当に怖いですよね。
すごく良く分かります。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
だけど何故かトラックは平気で飛ばしてませんでしたか?

メタボ検診怖いですねぇ~~~(m-_-)m
オイラ来月検診です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
06/11
00:22
海ちゃんパパ
*sizukuさんへ
美味しい物を食べると幸せになりますよ。
豪華か、どうかはわかりませんが!!



*ミル&ティアラさんへ
カードのポイントをガソリンに交換したから240L分無料で入れられる
見たいでした。
またまたなんて、あまい!!
美味しい食事を取れるのは良いけど、お財布は軽くなる、
体重は重くなるです。重くなった分燃費も悪くなる!!
どうしましょ???




*Minaさんへ
まさか!1人分なんて・・・。二人で食べましたよ。
メニューの中身は、今度確認しておきます。
ガソリンの件は、期限は間に合っているのですが
友人が、色々な人に声をかけ過ぎて、ポイント分使い切っちゃったのです。
笑えるでしょ!
楽しめた?なんて全然楽しめなかったので・・・(?。?)続く。



*オダジコさんへ
軽井沢じゃなくても良かったのですが
なんとなく軽井沢にしちゃいました。
ガソリンは、カードのポイントで無料!だったみたいです。
ダイエットしないと、来週健康診断だ!!メタボ健診!!!


*なちゃんさんへ
ガソリン減らすには、遠出しないといけないからね。
遠出して楽しそうな場所?で軽井沢。意外ですかね!!
今度、日帰りで行って見ますか?軽井沢!!



*3匹のママさんへ
かなり高いエンゲル係数。でも財布は冬の時代に・・・!



*ゆうママさんへ
ガソリンは時間切れじゃなくて、ポイント分使いすぎでアウトでしたよ。
ま、自腹は当然でしょ。言いだしっぺですから。
楽しい2週続けての軽井沢でしたよ!!!
なんてね。2週で終わるわけないじゃん!!
毎回雨で、満足するわけないでしょ!!!


06/10
23:04
ゆうママ
パパさ~~ん、無料が終了って^m^
もしかして、午後10時だったから遅すぎたのかしら??
それにしてもステキなお友達ですね、自腹を切ってくれるなんて♪

パパさん、ママさんの行動力に驚かされた2週連続軽井沢でした@_@
06/10
21:17
3匹のママ
たくさんの美味しいそうなお料理の写真
これを見ながら、ご飯(白米)が食べられそうです(笑)

海ちゃんパパさん家の今月のエンゲル係数が知りたいです(≧▼≦)

06/10
18:10
なちゃん
無料のガソリンを入れるために満タンのガソリンを使って軽井沢まで~って
私には思いつかない発想ですよ!!
でも美味しくて遠出も出来て楽しめてパパさん家はホントに羨ましいファミリーですね(^_-)-☆
出てくる料理はみんな豪華なものばかりで私には目の毒ですが、しっかり見てしまいました!
1年に1回くらいはこんな贅沢してみたいです~ヽ(^0^)/
06/10
16:18
オダジコ
ガソリン減らす為に軽井沢へ行く行動力、お見事です!
しかしガソリン無料とはナゼ?

沢山お食事されましたねぇ~
私は、会社の健康診断(メタボ検診)に備えプチダイエットに勤しんでいたので
ローカロリーな食事ばかり食べてましたよ。。。。
昨日、無事に検診が終わったので解禁でっす♪
あぁ鴨肉美味しそうぅ~
06/10
12:42
Mina
この料理って一人分?
んな訳無いですよね(^_^;)

私は写真①のサーモンが食べたいです!!って違った?
と、③のパスタも。。。って、これってカルボナーラですか?だったら食べたい!!

私、数回前の日記のコメに“ガソリン無料間に合いますか?”って書きたかったけど止めておいたのですが、やっぱり間に合わなかったのね^_^;
それにしても素敵な友人さんですね!!
このガソリン代が高い御時勢に、自腹で給油してくれるなんて。。。神様のような方です!!

かなり楽しめた休日でしたね~(^_-)-☆
お疲れ様でした。
06/10
11:19
ミル&ティアラ
ガソリン無料ってなぜ???
またまた軽井沢まで行ってくるとは、パパさんの行動力はいつもながらあっぱれです!
毎週こんな豪華なお食事が食べれるなんてうらやまし過ぎです~
ガソリン代タダになったとしても、お食事代、高速代とお財布の紐は緩みっぱなしですね。
06/10
07:35
sizuku
★美味しそう~♪

こんなに豪華な料理食べてみたいですよ~(*^。^*)/
写真を拝見できるだけでも幸せですワン!
美味しいものを食べると免疫力アップ間違いなし。
海ちゃんパパのお友達も北京とは、また応援にも力が入ります~\(^o^)/頑張れ~!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


