愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お騒がせしました。また軽井沢!
20080620_213414_1.jpg
20080620_213414_2.jpg
20080620_213414_3.jpg

08/06/20
21:34 お騒がせしました。また軽井沢!

この一週間の間ホントに、お騒がせ致しました。

続・軽井沢の次、続々軽井沢を書く予定でしたが
急展開な出来事が起こり、すっかり書くのを
忘れてましたよ。

さぁ、でわでわ、続々軽井沢日記の始まりです。

あ、また長いと思ってますね。その通り!!!
長いです。気が向いた処で、コメ入れてもらえれば
良いですよ。スルーしてもOKだよ~!

何故、また軽井沢なのかと言うと、三週間連続で
結局出かけちゃいました。
2週目が雨で全然ダメでしたから、快晴の3週目!
土曜日の朝にどうしても出かけたいと思っちゃったん
です。
最初に言って置きますが、
さすがに今回の3週目で締めですよ。
4週連続は無いので安心してください。

まず、昼食!今回は、新しいお店の開拓です。
南軽井沢にある、「りんでんば~む」欧風料理の
お店をセレクト。


写真①~③ お店だよ~!!
ちなみに、③枚目の真後の車がマイカーです。
食事の写真は、今回無しです。







コメント


1~5件表示
06/23
12:35
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
このお店もいい感じでした。
まだ、チェック出来てないお店が多いので
時間がある時に調べておきますね。


*ゆうママさんへ
早く、ロト6当てて、遊びにおいで(^。^)
マメじゃないですよ。家にじっとしているのが
出来ないだけです。



*ウエストハウスさんへ
このお店、目の前は国道なんですが、車全然気にならないぐらい
いい感じでした。


*3匹のママさんへ
暇な人ですよ。いつも計画性無いし、突発的に行動決めてますから。
暇なので、忙しく動けるんですね。
最近、やっと顔を出すことを憶えたみたい。でもちょっとだけ!!

06/22
16:52
3匹のママ
3週連続軽井沢って…
海ちゃんパパさんは忙しい人なのか?暇な人なのか疑問です(笑)

雪ちゃんが珍しくカートから顔を出してる。
しかもカメラ目線☆~(^-゜)v超可愛いです♪
06/21
05:21
ウエストハウス
またまた行かずして軽井沢楽しめそう~(^-^)
まずはこのお店の緑に目を奪われました(*^_^*)
06/21
00:15
ゆうママ
ちょっとーーーぉ、3周連続軽井沢なんてずる~~~い!!
いや、ホント羨ましい限りです。
い~なぁ、軽井沢・・・セレブな香りがするわ~^-^
パパさん、マメだからいーよなぁ・・・
卓ちゃん、お休みといえばお昼寝三昧>_<
こんなはずじゃなかったT▽T
06/20
23:09
Mina
パパさん、車も写ってるって思ったらやっぱりパパさんの。。。じゃなかった、ワワ君達の為のお車でしたね(^・^)

また、素敵な店を開拓しましたね~!!

ってさぁ。。。私も連れてっておくんなせぇ!!
3週連続なんてズルイです!!

私は3週連続で行けるとしたら、東はせいぜい静岡の浜名湖、北は岐阜の長良川、西は三重のなばなの里、南は県内の一番近い海くらいかなぁ。。。
それでも軽井沢のようにワンコに優しいお店なんて多くないだろし(;_:)
この長くなりそうな日記で行った気になります!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


