愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




続々軽井沢⑨お終い。
20080621_010513_1.jpg
20080621_010513_2.jpg
20080621_010513_3.jpg

08/06/21
01:05 続々軽井沢⑨お終い。

最後の最後に出会ったワンちゃん達がすごかった!

今回、ここで可愛いヨーキーちゃん達に遭いましたよ。
極小ヨーキー790g!!函館ちゃん3歳なんだって
一番大きい仔(3.3kg)が1歳で一番若いの!!
他の3匹が、チワワとヨーキーのミックス犬なんだって!
みんな可愛いよ。

写真① 左3匹がMIX犬、小さい仔が函館ちゃん 
右の大きい仔が 熱海ちゃん1歳です。

写真② 琵琶湖ちゃん!2007年12号の表紙の仔だよ!
p10~11にも紹介されてます。見てね。

写真③ 女性自身 5月27日発売に、函館ちゃん
が、犬丼で載ったんだって!!すごいでしょ!


まぁ、今回はこんな感じで満足できる一日でした。しかし
まだまだ、軽井沢散策をしないといけないな。
何時転勤になるかわからないからね。






コメント


1~6件表示
06/26
12:20
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
ありがとうございます。
日時的には最週末ぐらいですかね。


*なちゃんさんへ
みんな可愛かったです。
今回紹介したお店は、全部1日でまわりましたよ。
半日ぐらいで回った感じですね。
なちゃんさん、一緒にお出かけしましょうよ。
06/24
17:07
なちゃん
函館ちゃんちっちゃいですね~~
隣の熱海ちゃんがメグと同じくらいの体重だから小ささが良くわかります。。。
みんな可愛いワンちゃんですね(*^-^*)

パパさんの軽井沢日記、楽しかった~(^-^)
今回1日でこんなにたくさんのお店を回ったんですか???
いいなぁ~~♪きっとパパさんの日記をまとめたら『軽井沢マップ・ワンコ編』ができますね☆

ワワ君たち可愛いからどこに行っても人気者で、一緒にお出かけするのが楽しいって伝わってきましたよ(*^^*)
ステキな旅日記を読ませていただいて私も幸せ~な気分になりました!☆!
06/24
00:01
ばけらった
7月のオフ会、良いですよ。v(*'-^*)-☆ ok!!
是非また会いましょう♪
06/23
17:45
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
ホントに、小さかったですよ。しじみちゃんとかわらない感じでしたけど
実際に並んでもらわないと大きさわからないな。
チワワタイプなんですね。今回会ったMIX犬は、ヨーキータイプでしたね。
落ち着いたら、旅行に行ってくださいね。


*Minaさんへ
当分、ありませんよ移動は!はい!
なぜ、地名かは聞きませんでしたが、他の仔食べ物の名前でしたよ。
食事は、1時間半~2時間ぐらいいますけど、他は短いですよ。
まぁ、その日の予定によってかわりますけどね。



*ゆうママさんへ
ママさんも知ってるんですね。すご~い!!
可愛い子達でした。
軽井沢、奥が広いのです。



*ばけらったさんへ
みんな、可愛い子達でした。
ママさんの躾がいいのか
カメラなれしてるようでした。
書くと長くなるので手短に!てなってないか!!
簡単にまとめられない性格みたいです。
久しぶりに会いたいですね。
プチオフ会、7月にしますか?


*ウエストハウスさんへ
MIXの子達、全然MIXに見えなかったんですよ。
みんな小さくて!可愛い仔達でした。



*百加母さんへ
はい、我が家のチビちゃんより小さい子ですよ。
家の子が大きく見えましたから。
06/22
22:33
百加母
凄い!凄すぎる!もしや…海ちゃんパパん家の仔達より小さいわけ…???…しかもヨーキーで…我が家の娘達を見て巨人の世界にいる母でした…#ヾ
06/22
11:39
ウエストハウス
ウエストハウスの近所にもヨーキーとチワワのMIX犬がいます。
小さくてとてもかわいいワンコで近所のたばこ屋さんの看板犬で~す(*^_^*)

06/22
02:37
ばけらった
函館ちゃん、ちっちゃいねぇ(⌒∇⌒)
ここのお家のワンコたち、みんな可愛い顔してますねぇ(*´∇`*)

しかも、みんな写真慣れしているのか、お利口さん!

いや~、軽井沢日記、長かったですねぇ。
すっかり行った気になってしまいましたよ(^。^;)
おそらくまだまだ書き足らないことがあると思うけど、
楽しかった旅行だったことはしっかりと伝わりましたよ(^○^)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
06/21
19:12
ゆうママ
このコたちのこと知ってる~~ぅ。
ブログもたまーに読んでました。
本当にちっちゃいのね♪
みんな可愛いです。

パパさん、こんなに軽井沢へ行っていてもまだまだなのね^-^;
羨ましいお出かけ日記、次回も楽しみにしていま~す^▽^b
06/21
13:00
Mina
そうそう、聞き忘れてました。
パパさんファミリーは一軒一軒での滞在時間はどれ位なんでしょうか?
日帰りでもかなりのお店を回ってますよね~(^^)

06/21
12:48
Mina
おいおい!!
転勤は許しません!!
少なくとも私が軽井沢に行くまでは。。。
私が会社にクレームつけてやる~(^・^)

函館ちゃん。。。可愛い!!
この家族は、地名から名付けするのね。
軽井沢君って居ないの?清里ちゃんとか。。。
って、この子達も旅行だったんですか?
06/21
01:21
オダジコ
函館ちゃんに会ったんですかぁ~!
いいなぁ~!!!!!
ポチタマにも出演してましたよね。
チョッパーより400gも小さいから、半分くらいの大きさなんだろうなぁ~
しじみちゃんに会って思ったのですがやっぱりチョッパーは体型がチワワです。
ヨーキーは詰まってますもんね。

しかし、いろんな場所でいっぱい食べて楽しそう!
我が家はパパの忙しさが尋常じゃないので、旅行や遠出は9月以降ですね・・・・
せめて旅行気分を味わいたいので、次回もレポ楽しみにしていまぁ~す♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


