愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




まだ、PC直りません(;。;)
20080811_153751_1.jpg
20080811_153751_2.jpg
20080811_153751_3.jpg

08/08/11
15:37 まだ、PC直りません(;。;)

PC月末まで帰って来ないみたいです。社内でお願いした
ので無理も言えず・・・。
忙しいスタッフにお願いしたので(^^;

日記のネタは、沢山溜まるが新鮮さが落ちていくよ~!!
初夏の話が、書く頃には初秋ですよ(>。<)

という事で、ドッグカフェさんで撮っていただいた
写真をUPしますね。代表で キララと大地と陸!!

写真①煌  ②大地  ③陸


コメント


1~6件表示
09/01
16:24
海ちゃんパパ
*ちゅらさんへ
コメンありがとう。
そうそう、我が家のチワワは3匹じゃなくて6匹なんですよ。
宜しくね。
09/01
11:19
ちゅら
こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました♪
チワワちゃんを3匹も飼っていらっしゃるのですね!!
うらやましいかぎりです^^
うちはレッドのトイプードルが一匹。
こっちじゃなくてブログを主にやっているのでよかったらお時間のある時にでものぞいてみてくださいね☆
http://yaplog.jp/fumi111/
08/15
13:47
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
大地の顔、いい顔でしょ!!
実は、ちょっと遊び過ぎてヘロヘロなのです。
PC早く治らないとマジでヤバイです。
08/14
21:52
ゆうママ
ステキなカフェですね~~♪
お写真も夏らしいBackでい~なぁ。
大地くんの笑顔がとってもキュート!!

PC早く直らないかしらね~。
パパさんちのお出かけ日記を読んで旅行へ行った気分になってる私^-^;
夏が終わっちゃうよ~~~ぉT▽T
08/13
08:37
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
更新して下さいよ。月初の旅行とか!良く仕事にで行くんですよ蓼科は!!
鮮度がそろそろ落ちてきている気がしますよ~(^。^;



*ぶぶママさんへ
は~い、当りですよd(^。^)
加須の125号バイパス沿いにあるから!道は簡単だよ!
17号から125号バイパスに入って真直ぐ!!
こちらこそ宜しくね。
ねねちゃん~!!大地とまた遊ぼう~w(^。^)w




08/12
18:48
ぶぶママ
このカフェって、○ロッセですか?
一度行ってみたいと思っているのですが・・・

みんな可愛いじょ!!
お利口さんですね☆
大地君、ねねとまた遊んでねU^ェ^U ♪

08/12
18:08
百加母
母のPCは元気でもなかなか更新できまへ~ん…^_^;…新鮮なネタはちゃんと冷凍保存して待機させておいてください…楽しみに待ってま~す♪
08/12
15:13
海ちゃんパパ
*あゆママさんへ
定期的に、バックの風景を替えて撮影してくれるんですよ。
今回の風車も夏祭りポイので気に入ってます。
次のバージョンは9月になってからかな?


*オダジコさんへ
定期的に、替えて撮影してくれるので
楽しいカフェですよ。
この暑い中、不眠不休だけは勘弁して~m(_ _)m


*れんたんママさんへ
みんな、可愛く撮影してもらえましたよ。
夏ポイ写真なので、気に入ってます。



*ばけらったさんへ
なかなか、修理の作業に取り掛かってもらえなくてね。(^^;
PCないと暇です。オリンピックが開催してるからまだましです。
でも、自分のメールがチェック出来ないのがつらい。まぁ、ほとんど無いけどね。


*ウエストハウスさんへ
毎日暑すぎです。ワワ達にはツライ猛暑で、なかなか出かけられません。
旅行は、5月の終わりに軽井沢に行った時のですね。
大地くんの写真、気に入ってもらえるかな?と思って載せましたよ。


*もふうままさんへ
自分のPCが、無いとほんとに不便です。
日記もなかなか更新できないですしね。





08/12
14:51
海ちゃんパパ
*momoさんへ
バージョン替わる後とに、撮影してもらえるよV(^^)
今度、一緒に行こうよ!!


*Minaさんへ
そうそう、前回の浜辺バージョンで撮影したカフェさんです。
風車も夏ポイですよね。
陸くんは、毎度テンション下げ下げです。


*3匹のママさんへ
キララの毛伸びましたか?でも毛量少ないよ。(^^;
大地良い笑顔でしょ!ただ疲れて息が切れているだけなんですけどね。
風車が、何で出来ているか気にしなかったな。ん~今度聞いてみます。


08/12
08:31
もふうまま
おひさしぶりで~す!!
cafeで撮影してくれるんですか?
みんな、かわいいですね~!

PC不調なんですね。
はやくなおるといいですね。
08/12
05:22
ウエストハウス
お久しぶりです。
残暑厳しきおり皆々様お元気ですか?
momoさんの日記で6ワンコ拝見いたしました。
旅行はいかがでしたか?海ちゃんパパさんのことだからきっと十二分に楽しまれたことでしょうね(~o~)
2枚目の大地くんの笑った顔が熱さもぶっ飛ばしてくれました。
風車も涼しそう~ですね。このままポストカードになりそうです(*^_^*)
08/11
22:49
ばけらった
pc直るまでそんなにかかるんですかぁ。
ちょっと長いですねぇ。

確かにpcが無いと不便だけど、
pcがない生活は意外と自由な時間が取れていたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんな可愛く撮れてるъ( ゜ー^)♪
ここのカフェのサービス('∇^d) ナイス☆!!ですね。

08/11
22:30
れんたんママ
あらら・・・。早くパソコンが直ると良いですね!
カフェで撮影された3ワワちゃん達のお写真最高ですよ(^_-)-☆パチッ
夏って感じで記念になりましたね(^_-)-☆パチッ
08/11
22:21
オダジコ
PC早く直ると良いですねぇ~
ネタ楽しみにしているので、直ったら不眠不休でアップして下さい(笑)

ここのカフェは毎回、本当に手が込んでますねぇ~
今回は風車で、色味も赤に統一。
う~ん皆イイ感じで撮れてますね!
08/11
21:12
あゆママ
海ちゃんパパが、行くカフェって
いろんなバージョンで撮影をしてくださるんですね。
うらやましい限りです。

みんな、かわゆく撮れてますよ~!
風車なんて、夏祭りぽくって素敵です。

次回は、どんなバージョンか?
楽しみです。
また、日記に書いてください。
待っていま~~す。♪
08/11
21:02
3匹のママ
きゃ~!可愛い~♪
キララ君の耳横の飾毛、伸びてきましたね~。三つ編み似合いそう♪
大地君の笑顔も最高!だし、陸君は相変わらずのハンサムで*^m^*

それにしても、後ろの風車でかいですね。何で作ってあるのですか?

PCが早く直ることを祈ってます。
海ちゃんパパさんの溜まったネタが早く読みたい~。
08/11
20:52
Mina
これもまた可愛いですね。
このカフェって、前回浜辺バージョンで撮影してくれたカフェと同じ?
この風車も夏っぽくていい感じです(^・^)
大地君、笑顔満開だし~!
陸君は相変わらず腰が引けてますね^^;

PCは、お願いしていると無理が言えないって気持ち分かります。
だけど言えてしまう人間もいるのよね~。
私、そういう人間見習いたい反面、人間性疑う時もあります。よほどズーズーしく生きないと無理強いできませんよね。

新鮮味が薄れても、ネタ披露して下さいね!!待ってますから(^_-)
08/11
19:31
momo
おぉ。
かわええ。
毎回撮ってもらえるの?
良いねぇ♪♪

PCも早く直ると良いね~♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


