愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




癒しフェア
20080902_170407_1.jpg
20080902_170407_2.jpg
20080902_170407_3.jpg

08/09/02
17:04 癒しフェア

7月27日、東京ビックサイトで「癒しフェア」の中で愛犬チャンプの
ブースにて撮影会がありました。8月25日に発売された
愛犬チャンプに掲載されてます。
朝早くから並んで大変。先着50組だったのでみんなが
ピリピリしながら場所取り合戦。警備員にも文句を
タラタラ・・・。女性の団体は怖い!(^。^;
物凄く子供!!冷静に対処できないのかな?と
思いながら並びましたよ。
結局、50組まで開場しても余裕でした。

まだ、PCが復活してないので詳しくは写真が
載せれませんが、今回撮影した画像が
愛犬チャンプさんからCDで届きましたので
UPします。

当日はマイフレさんのまおたんさんや
ばけらったさんとも会えました。
まおたんさんは、ドックヨガに参加!
写真があるのにup出来ません。残念!!
撮影風景は、ばけらったさんに頂ました。
ありがとうです。

写真①~② プロの方の撮影してもらった写真!
写真③撮影風景 (ばけらったさん撮影)


コメント


1~6件表示
09/08
12:28
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
当日はお疲れ様でした。
ほんとに怖い思いをしながら並びましたよ!!
次の時もよろしくです。m(_ _)m
09/05
23:00
ばけらった
ママさん団体はそんな争いが有ったんですね。
その頃多分オイラは一人で2ワンズ抱えて走り回ってました。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

次回もまた一緒に参加しましょうヽ(^◇^*)/
09/05
18:42
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
お疲れさまでしたね。
お買い物どんだけしたの?
プロの写真は、違いますよ~。
記念です。v(^。^)
09/05
14:55
ゆうママ
パパさんメールありがとうございました。
自由が丘を満喫して、翌日は疲れ果てて
結局お台場あたりをウロウロしているうちに
帰札する時間になってしまいました^O^;

みんなちゃんとお利口さんにモデルさんしてますね~。
いいなぁ、プロのカメラマンさんに撮ってもらえる機会があって。
本誌もちゃんとチェックしましたよ^-^b
それにしても相変わらずみんな可愛いよ~~~ぉ^▽^
09/04
15:06
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
なかなか、全員の写真て取れないので
うれしい限りです。
癒しフェアは、癒しより危ない集団?集まり?な感じでしたよ。
なかなか、言葉では表現しにくいよ(^。^;
並んで待っている時は、火花がバチバチしてましたが
始まってしまえば普通でしたよ。


*mamanさんへ
ご無沙汰してます。
チャンプのわかりましたか!有難う御座います。
みんなブログが忙しい様で、こちらをお休みされている
方ばかりで寂しいですよ。
ブログは、皆さんの覗いてますけど。
たまには、こちらにも帰ってきてくださいね。

09/04
14:48
maman
海ちゃんパパさん、お久しぶりです(^-^)
今月号のチャンプ拝見しました~!!
みんなカメラ目線バッチリで最高にかわいい写真が撮れましたね(^○^)v
3枚目の写真にご苦労が出てて…うんうんわかる~とPCの前で頷いてしまいましたよ(笑)

09/04
13:16
なちゃん
キャ~!!みんなすっごく可愛い~♪
こんなにステキな写真が撮れて、並んだ甲斐がありましたね。
ホント見てるだけで癒されます~~(^_-)-☆
でも並んでる時の様子・・・そんなに怖かったんですか?
『癒しフェア』なのにイライラしたり文句言ってたら癒しじゃなくなっちゃいますよね。。
パパさんママさんはしっかり癒されてきましたか?
09/04
12:01
海ちゃんパパ
*ティファままさんへ
お久ぶり~!v(^。^)v元気~??
可愛いなんて!!有難う御座います。
撮影会が有る時にお誘いしましょうか?



*3匹のママさんへ
プロの写真は、違いますね。ほんとに!!
もっとまともなモデルが出来るといいですが(^^;
そうそう、陸の目線いいですよね。
大体撮影時間は、5分以内でしたけど時間押しましたよ。激遅れ!!

09/04
00:53
3匹のママ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カワイイ~♪
やっぱりプロの写真は綺麗ですね。
でも、それ以上に海ちゃんパパさん家のモデルさん達が良いんでしょうね(*^_^*)
ホントアイドルグループみたいですよ。
そして、2枚目の陸くんのカメラ目線は最高です♪

1組当たりどのくらい時間をかけて撮影してくれたのですか?
09/03
21:26
ティファまま
お久しぶりです^^
(*ノωノ)キャーかわいい~~~
ほんと。。。アイドルみたいですねぇ
いい記念になりますねぇ♪いつかうちのワワ子もプロに撮ってもらいたいなぁ
09/03
16:30
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
ママさんの仔達だって何時も
可愛く撮影出来てるじゃないですか!!
大変なのは頭数関係無いよ。
09/03
16:28
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
沢山撮ってもらいましたが、誰かが必ず動いてしまうので
大変でしたよ。
普段の撮影会も限定でやりますが、今回は一番怖かった!!
普段は全然ピリピリしないんですよ。
そろそろ、PCも帰って来ると思いますので
賞味期限ぎりぎりか、過ぎてますが
観るだけなら何とか平気かと・・・(-。-;


*ぶぶママさんへ
我が家も大変ですよ。全員を揃えるのは!
誰かが動くから!
たまに、家で訓練が必要かも。



*オダジコさんへ
チャンプの写真、贅沢を言えば、もう少し大きく載せて欲しかったです。(^_^;
みんなが同じ方向に向かせるのには小道具が必要です。
何種類かを使ってみて、みんなが見る小道具を発見!!
それは、普段使っているゴハンのお皿です。


*サチさんへ
久しぶりのコメ、サンキュー!!
苦労して撮影してもらったかいが有りました。
可愛く撮れてよかったよ!!


*Minaさんへ
プロは違いますね。出来上がりが!!
我が家のアイドルの誕生です!
CDは、3,000円で注文するんですよ。(^_^;
チャンプの撮影会は東京でも初めてですね。
煌と雪、サイズ変わらないですよ!同じ!!


*ウエストハウスさんへ
必死に向かせる努力をしました。
私とママで大騒ぎ!!オヤツでもなかなか上手く
向いてくれませんでしたよ。
そうです。後姿の私です(^。^;



*れんたんママさんへ
癒しフェアは、なんだか異次元と言うか摩訶不思議というかちょっと変ってましたよ。
写真は、ほんとに記念ですね。
撮影セットですか!!多分自宅で簡単に作れるかも!!長い紙とライトと一眼レフが
あれば!!自宅が撮影スタジオですね。


09/03
16:11
百加母
みんな良い仔で撮影できて凄いの一言!ぶぶママさんと同じく2WANだって大変なのに…みんな可愛く写ってますね…お疲れ様でしたWAN♪
09/03
02:36
れんたんママ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*  私もこの「癒しフェア」には興味があったんです^^
パパさん家は、チャンプブースに並ばれたんですね♪ 凄い凄い! ご苦労様でした。
その甲斐あって素敵なお写真が撮れてます(^-^)//""パチパチ
(*ゝノv・)コッソリ  女の戦いは怖いですよ(≧ω≦)トホホ
みんな可愛い♡ 凄い記念になって良かったですね!
海ちゃん家の家宝じゃないですか^^
私、行けなかったからこの撮影セット欲しいかも(*≧m≦*)ププッ
パソコン、早く直ると良いですね! フェアのレポ有難うございました*^-^*
09/02
22:10
ウエストハウス
愛犬チャンプみましたよ~(^^)
みんなそろって同じ方を見つめていて・・・。
謎は3枚目で解けました(^_-)
この後ろ姿はパパさんですか?(*^_^*)
09/02
22:07
Mina
さすが!プロの腕に掛かると写真も一味も二味も出来が違いますね~!!
すっごく可愛い!!
人間だったらアイドルグループですね。
いやいや、ワワでもアイドルワワグループです!
一枚目の海君の笑顔は最高ですよ(^_-)

チャンプさん、画像をCDで下さるなんて素敵です!
私も参加したいけど、名古屋では無いのかなぁ(/_;)

れれ?もしかして、雪君の大きさはきらら君を追い抜きましたか?


09/02
21:58
サチ
すご~~~~~い♪((≧∀≦))♪
みんな可愛い~♪こっち向いて~~きゃ~~~~~(笑)
本格的ですね~やっぱり画がキレイですわ~♪
もちろんみんなが可愛いからステキな写真に仕上がったんですよねん♪
ステキな記念ですね♪
並んだかいアリ!!っすね♪((☆~☆))♪
09/02
20:58
オダジコ
チャンプでチェックしましたよぉ~♪
可愛く撮れていましたね。
しかし、皆がちゃんとカメラ目線なのが本当にスゴイ。
お利口さんばかりで羨ましいです。
念願の「癒しフェア」リポートに満足です♪
早くPC直ると良いですね!
09/02
20:56
ぶぶママ
うちなんて、2wan並ばせるのだって大変なのに・・・(-_-;)
みんな偉いね!!

限定何組とかってなると必死になるかも!?
まぁ~、余程の事で無い限り切れませんが・・・

09/02
20:16
もふうまま
すご~い!みんなお利口さんじゃありませんか~~!!
表情がいいですね!


限定何組とかいうと皆さん、必死になっちゃうんですかね。。
ままやん、そのピリピリムードがどうも苦手でして。。。
最近は、バーゲンとかも初日は怖くていけません。。

PCまだ復活してないのですね。
そろそろ冷凍庫がいっぱいになってしまうのでは~?
はやく直るといいですね。
UPを楽しみにしてます~♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


