愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




たんばらラベンダーパーク?
20080923_223720_1.jpg
20080923_223720_2.jpg

08/09/23
22:37 たんばらラベンダーパーク?

だんだんと、行った場所の名前が思い出せなく
なってきましたよ。
8月の頭、群馬の関越自動車道 沼田インタを降りて30分ぐらいした場所に行ってきました。
スキー場が夏の間だけラベンダー畑になるんです。
マイフレさんでも行かれた方が居ましたが、涼しい
場所でした。しかし!!
リフトに乗って上まで行くと楽チンですが!我が家は
乗れません。全員をカートに乗せてスキー場を押して
上まで登りました。すごく汗だく!涼しいのは
日陰の中だけ!上に着いた時はフラフラ!!
体力無いです(>。<)




コメント


1~6件表示
09/28
08:04
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
カートを押して登るのが、あんなに大変だとは
思いませんでした。
さすがスキー場の斜面です。

あ、そうそう!この中の写真のサプライズが隠されてます。わかりますか?




*ウエストハウスさんへ
ワワ達は楽しそうでも、パパ・ママは坂でヘロヘロでした。
夫婦でたくましくなちゃいます!!


*なちゃんさんへ
スキー場の斜面をカートを押して登るのが
あんなに辛いとは!次はもういいです(>。<)
ラベンダーの香りすごかったよ。
ラベンダーソフトクリームは、強烈なラベンダーの味でした。



*オダジコさんへ
いい顔でしょ!飼い主はフラフラのヘロヘロの顔でしたよ。多分!!
夏限定なので、来年行って見て下さい!
09/26
10:05
オダジコ
カートに乗って皆とってもイイ顔してますねぇ~
楽しい雰囲気が良く伝わってきます(^_^)
たんばらスキー場がラベンダー畑になるとは知りませんでした!
来年は我が家も行ってみようかしら。
09/25
14:01
なちゃん
カートを押して山登りとは、マラソンするより体力使いそうですね~
お疲れ様でした。

スキー場が夏場ラベンダー畑になるなんていい場所ですね。
ラベンダーの香り大好きなんですよ~(*^^*)
ラベンダーって咲いてる時からいい香りがするんですか?
今度私もこんなステキな場所に行ってみたいです♪
09/25
04:55
ウエストハウス
久しぶりに6ワンコ勢揃いのお写真♪♪みんな楽しそう~♪♪
いいお天気で気持ちお出かけでしたね(^o^)
パパさんお疲れ様でした。全員乗せたカートを押して登るパパさんの姿・・父のたくましさを感じます(*^_^*)
09/24
23:54
ゆうママ
パパさん、ママさんお疲れ様でした♪
カートを押しての山登り・・・想像するだけで大変そう。
でも、気持ちよかったでしょ??
キレイなラベンダーも見れたしね^-^b
いっぱいお出かけしていて羨ましい限りです^-^;
09/24
23:03
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
ありがとうございます。
ネットで紹介されていて、すごく綺麗だったので
実際に見たくなり行ってきましたよ。
まさか、カートを押しながら上に登る事になるとは・・・(^。^;


*百加母さんへ
ちゃーもーさんも行かれてた見たいですが、綺麗で涼しい場所でした。
歩くのが(登るのが)つらいのでカートはダメですね。
一度、行ってみてください。

*Minaさんへ
いい運動でしたが、涼しいはずが大汗かいてしまいました。
長野は広すぎです。軽井沢と群馬はすごく近いけどね。
カートは古いですよ。タイプも違います。
今度直に見て確かめてね!

09/24
21:27
Mina
大変でしたね。
でも良い運動になったのでは?
カルシウム補給もできて一石二鳥かも^m^

群馬県かぁ。。。軽井沢のすぐ隣だけど遠く感じます。
だって軽井沢でもかなり遠いんですもの!
長野って案外広いのよね~!

パパさん、もしかしてきらら君達のカートはおNewですか?
そして2つはおソロ(揃い)?
これが取り外し可能なら絶対に赤を買うのにぃ!!
09/24
18:39
百加母
いゃ~大変でしたね…でもその甲斐あってのラベンダー畑の散策ができたのでは…^_^;…来年は我が家も行ってみたいです。
09/24
17:47
れんたんママ
昨日、陸君のお誕生日だったのですね。 一日遅れましたが…
陸君♪ 3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも元気で家族のみんなと幸せに素敵な日々を過ごして下さいね*^-^*

そして、8月の上旬に素敵な所へお出掛けされたのですね(^_-)-☆パチッ
なんと! スキー場が夏の間だけラベンダー畑になって、しかも涼しいんですか^^
ほんとだ~♪ 一面、ラベンダー畑だ~(o^-^o)
それは良い情報を伺いました。 来年は、そこへ行こうかな(*≧m≦*)ププッ
そかぁ~(T_T) リフトに乗れないからカートで上まで登られたんですね。
お疲れ様でした。 そりゃ、汗だくで疲れたでしょ~~(・・;)
写真を拝見するに急な上り坂っぽいですもんね(;-ω-) =3
でも、ご家族で良い思い出になりましたね^^ ワワちゃん達の笑顔が物語っている!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


