愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラベンダーの後
20080924_232152_1.jpg
20080924_232152_2.jpg
20080924_232152_3.jpg

08/09/24
23:21 ラベンダーの後

ラベンダーを見て癒された後は、沼田インターの近所にある
カフェを知り合いに紹介してもらい
遊びに行ってきました。
すごく長閑な場所に在ってびっくりでした。
夕方行ったのですが、我が家以外にお客さんが
居なかったので周りを気にせず、くつろげました。

カフェの名前は CELESTE(チェレステ)さんです。
綺麗なドックランがついていてのんびり出来ます。
お食事の野菜もカフェの隣の畑から持ってこられる
て新鮮でした。

ここで2時間してから帰りましたが、沼田市内が
お祭りで、道路の規制にはまり大変でした。




コメント


1~6件表示
09/29
20:19
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
疲れていてランでは、遊ばせなかったです。ちょこっと暑かったし!
大地いい顔でしょ!!


*Minaさんへ
牧場の隣です。カフェ自体は広くないですがランは凄く広いですよ。
料理は、パスタを食べましたよ。普通かな?
陸くん昔から箱乗り大好きなんですよ(^。^;


*なちゃんさんへ
来年の夏は、足を伸ばして遊びに行ってみてください。
冬は、雪が積もるのでやめたほうが良いかも。


*あゆママさんへ
久しぶりに綺麗で広いドックランに出会いました。
今度、改めてゆっくり遊びに来たいと思います。
PC直って良かったです。

*オダジコさんへ
綺麗なカフェですよ。
是非、行く機会があれば訪れて下さい。


*ティファままさんへ
空気も良いし、ランも綺麗だし、いい所ですが
田舎なので、ちょっとまわりとは不釣合い!
09/29
20:05
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
のどかな場所にぽつんと有るんですよ。
近代的と言うより温室ですかね。
でも綺麗なお店でした。


*ゆうママさんへ
凄く空気の綺麗な場所でした。
が、隣が牧場で風向きが悪いと臭う!
でものんびりくつろげました。
09/29
11:20
ティファまま
素敵なカフェですね~
のどかな風景で 空気がきれいで 気持ちよさそ~~~
ワワちゃん達も 楽しそうなお顔してますねっ^^
旅行 お疲れ様でした
09/26
12:23
オダジコ
ものすごく綺麗なカフェ&ドッグランですねぇ~
我が家もパパが帰国したら行きたいなぁ。
やっぱりパパさんの情報は本当にナイスです(≧∇≦)ъ !
PC復活してくれて良かったぁ~♪♪
09/25
22:08
あゆママ
みんな、ウキウキで身を乗り出していて、楽しそうです(^o^)
とても、広いところですね、風景ものどかで素敵なところですね

お客さんも、パパさん一家でだけでゆっくりできて、
うらやましい限りです。

>>>パソコン直ってよかったですね。今まで溜まっていた分、いつぱい書いてください!<<<<
09/25
14:14
なちゃん
みんなの嬉しそうな表情が可愛い~~☆
家族みんなでお出かけすると、ワンコたちも幸せなんでしょうね(*^^*)
ドッグランも綺麗な風景の中で気持ち良さそうですね。
みんなこのドッグランで楽しく遊んだのですか?
我が家のワンコはかわいそうに、この夏はどこにも出かけず引きこもりのような毎日でしたよ(>_<)

09/25
12:26
Mina
ここは牧場ですか?
大きなカフェですね(^^)

パパさんの日記にしては、珍しく料理の写真が無いじゃないですか!
オーガニック(?)野菜の料理、見たかったなぁ。。。

写真①、誰?カートのふちに乗ってるのは?陸君?危ないよ~!!
写真②、この陸君の身を乗り出した格好、もう全てが大好きなのよ~^m^
やっぱり二枚目だね~(^・^)
09/25
05:00
ウエストハウス
ひろびろとして気持ちの良さそうな風景ですね(^-^)

みんなドッグランで遊んだのかな?
大地くんの「へっへっ~(^^)」というこのお顔♪♪大好きで~す(*^_^*)
09/24
23:57
ゆうママ
ステキなところですね~~♪
空気がきれいで気持ちよさそう^▽^
ここでも、みんないい笑顔してますね。
やっぱりパパとママと一緒に過ごすお休みは
ワンズにとっても幸せな時間なんですよね^-^b
09/24
23:50
れんたんママ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*   のどかな風景が一望ですね*^-^*
カフェの建物も近代的でお洒落♪  テラスもあるのですね!
ドッグランが併設されていてのんびり出来るのは良いかも☆
そちらへ行く事があったら是非立ち寄ってみたいです!
ワワちゃん達も楽しそうですね^^  新鮮野菜が良いわぁ~。
ちなみにワンコ用のお食事ってあるんですか?  
8月ってお祭りや花火大会などの行事があるから道路規制だらけですよね(・・;) 

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


