愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ついにベールを脱ぐ!!①
20080928_091547_1.jpg
20080928_091547_2.jpg
20080928_091547_3.jpg

08/09/28
09:15 ついにベールを脱ぐ!!①

25~27日旅行に行った着ました!この内容は
また別の日に書きます!どうしてもサプライズしたい
マイフレさんが居たのでここまで日記に書きませんでしたが
サプライズも無事できたので
ついに日記で発表!?登場!?
ゆうママさん~ごめんなんさいね!ちょこっと先にいちゃいました。

我が家に、ついに女の子のワワが新しい家族として
加わりました。そう7チワワの大家族へ!
すでに、マイフレさんでもお会いする機会がある方は、
ご紹介済みですが、会えない方々にはお初です。
実際は、6月の終わりごろには家に来ていたのです。
なので今度の金曜日で5ヶ月になります。

あ、名前書いて無かったですね!
「七海」(ななみ)と言います。
2008年5月3日生まれだよ!
色はクリーム!
家に来た頃の体重350g!現在800g

以後よろしくお願いします。
写真は、家に来たころのです。





コメント


1~6件表示
09/30
21:11
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
上のお兄ちゃん達は、最初警戒して唸ってましたよ。
煌と雪は、じゃれてました。大地も意外に優しく最初から
対応してくれました。
09/29
22:10
ウエストハウス
はじめまして<(_ _)>七海ちゃん♪♪かわいい~♪♪

はじめて会ったおにいちゃんワンコ達は親切にしてくれますか?
沢山の兄弟の中でみんなに負けずに一杯食べて元気にすごして下さい。
困った時は力強いパパさんと優しいママさんがいますよ。

これからの日記楽しみにしていま~す(*^_^*)
09/29
20:48
海ちゃんパパ
*ティファままさんへ
我が家も迎えちゃいました!ままさんの所も
迎えていたとはびっくりでした。
Minaさんから聞いていましたけど、我が家もだよと
言えなくて大変でした。
一年後ですか?わかりませんよ。(^。^;


*ミル&ティアラさんへ
やっと隠し子公表です。
ティアラ姫みたいになれれば良いのですが!
09/29
18:03
ミル&ティアラ
ついに隠し子を公表しましたね。
これから大きくなるとモテモテで大変だぞ~
09/29
11:17
ティファまま
きゃぁ~~♪パパさんの所もベビワワちゃんお迎えしてたんですねぇ
お目目大きくって かわいいぃ♪
七海ちゃん お兄ちゃん達に愛されて育って行くんですねぇ~^^
ほんと。。。ビックリビックリ!!
1年後ぐらいに またまたビックリさせられるのかなぁ~?(^∀^*)
09/28
22:42
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ちょっとだけ先に7になちゃいました。
かわいいです。親馬鹿!!
是非、会ってください。


*なちゃんさんへ
ママに内緒で、向かえちゃいました!
ちょっと怒ってました(^。^;
煌に似る予定だったんですが、ちょっと違った!
でもチビで可愛いです。成長が楽しみです。


*Minaさんへ
好きなだけコメ書いて~!
ゆうママの時に雪をサプライズで登場させましたが
その時にMinaさんもサプライズされたい様なコメが
有ったのでがんばって内緒にしておきましたよ。


*オダジコさんへ
すみません7ワワになちゃいました。
名前の由来は、ずばり7匹目で「七」がつき
海くんが最初だったので、同じように女の子で最初だから「海」を付けました。
なので、「七海」になりました。よろしくね。

09/28
21:43
オダジコ
かっ可愛い~!!!
っというか7ワワですか!
すごいですねぇ~
7ワワめだから「七海ちゃん」っということですねぇ~♪
しかし可愛いぃっ。
パパさんもママさんも七海ちゃんにメロメロですね!
09/28
20:50
Mina
パパさん、私のコメはどこまで書いて宜しいのでしょうか????
もうぶっちゃけ、書きまくりたいのですが。。。

だいたい、サプライズとはいえ3ヶ月も隠しておけたことに脱帽です\(◎o◎)/!
ちょうどその時(気付いた時)の、パパさん&ママさんの表情が未だ頭から離れません。
言葉を失う。。。ってこーゆーことを言うのね~(>_<)

でもとっても素敵なサプライズでしたよ(^_-)
我が家もパパさんファミリーに追いつかなくちゃ!!ですか~?

七海ちゃん、早く皆から愛されるレディーになって再会しましょう!
きっとその頃は、パパさんファミリーの中でママさんの次に天下を取ってるのかなぁ^m^
09/28
14:06
なちゃん
え~~~っ!!
ちょっと、ウソでしょ~~~
7ワワめのお迎えなんて、、羨ましい!!
それに、とうとう女の子をおむかえしたんですね☆
おめでとうございます~*~*~(^0^)/

七海ちゃん、はじめまして♪
お目目パッチリで可愛すぎますよ~(*^^*)
5ヶ月で800gとは小さい子ですね。可愛いなぁ~
6Boysに囲まれてどんな女の子に育っていくんでしょうね~
これからの成長が楽しみです。
パパさん、きっと毎日七海ちゃんにメロメロなんでしょうね~(^m^)
09/28
10:00
ゆうママ
キャ~~~~、やっぱり~~~ぃ。
めっちゃ可愛い♪ 可愛すぎるぅ*^-^*
ちょっと、ちょっと7ワワちゃんはスゴイよ~~~ぉ。
羨ましいよぉ~~~~^-^
会いたいよ~~~ぉ(ちょっとうざいコメントになっちゃいました^-^;)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


