愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ベールを脱ぐ②
20080928_093330_1.jpg
20080928_093330_2.jpg
20080928_093330_3.jpg

08/09/28
09:33 ベールを脱ぐ②

写真の追加だけです。
最近の写真ですよ。
かなり雰囲気が変わりました。

① カートのなかで!七海・雪・煌です。
②~③ 大地の上で寝る七海! 最近大地の上に
寝るのが癖になってます。
煌と雪のケージに一緒に入れたのが、あまりにも
せわしなく疲れるので!大地と七海の組み合わせで
寝かせる用にしたらこんな感じになちゃいました。
大地は、すごく優しい子なのでぜんぜん怒りません。
やさしく対応してくれて安心しています。
ま、逆に七海が御転婆で、迷惑をかけている感じですね!




コメント


1~6件表示
09/30
21:18
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
最近は、大地のそばに居ますね。
嫌がらずに大地は耐えてます。たまに
逃げてます。


*mamanさんへ
初めての女の子で、びくびくしてます。
最初、小さいので隔離してましたが
その頃から一人でお転婆してました。
怒らずに耐える大地が可愛いです。
09/30
15:11
maman
七海ちゃん、かわいい~♪♪
初めての女の子ですよね!
男の子に囲まれてるからお転婆さんのかな?
大地くんはおっとりしてるイメージだったのですが優しいお兄さんなんですね☆
七海ちゃんの満足そうなお顔がたまりませんよ(^○^)
09/29
22:14
ウエストハウス
やっぱり思った通り大地君は優しいお兄ちゃんですね(^-^)
3枚目のお写真本当に微笑ましいです。
七海ちゃんの可愛らしさもさることながら大地君ファンとしては心に残る1枚で~す(*^_^*)
09/29
20:51
海ちゃんパパ
*サチさんへ
はい、増えちゃいました。サチさんの所と数は一緒になったのかな?
今度、見てやって下さい。
09/29
08:27
サチ
どっひゃ~~~~((◎ヮ◎*))~~~~~~~~☆☆
ぬわんと!ぬわんと~~~!?ワンコちゃん増えましたね~!!
増えたんですね!!
す・す・す・スゴイ!!しかも
可愛い~~~♪♪♪七海ちゃん♪♪♪たまらんね~~~~♪♪
09/29
07:59
海ちゃんパパ
*mimiさんへ
は~い!いつの間にか増えちゃいました(^。^;
可愛いし(親ばか!)
大地と仲良しでよかったです。

09/29
07:07
mimi
おぉ~~!!
いつの間にか、増えてる~~~!
パパさん、また可愛い仔をお迎えしたんですね(^.^)
3ワンで手一杯な我が家には羨ましい限りです。。
七海ちゃんと大地くん、仲良しですね(^-^ )

09/28
22:56
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
最強のクリーム系3ワワチームの完成です。
めっちゃ可愛いですよ。
大地は、ほんとに優しいいい子です。
当面、これ以上は増えません。現実的に七海を迎えて
感じました。宝くじが当たれば別ですけどね。


*なちゃんさんへ
大地、本当に優しいのでびっくり!多分空に鍛えられたんだと思う。
絶えること・我慢することを!!
現在、七海は、耳の毛だけが伸びてます。
なちゃんさんも。新しい子を是非!!


*Minaさんへ
可愛い仔に会うと、私もどうしようで思うでしょ!
なので、がんばれ!
ママにサプライズは、怒られた私としては書きにくいです。(>。<)



*オダジコさんへ
大地は優しい。図図しい七海です。
御転婆過ぎる今日この頃です。


09/28
21:48
オダジコ
雰囲気かわりましたねぇ~
しかし大地くんは優しいですね。
上に乗って寝られても怒らないなんて、スゴイ!
3枚目のちょっと得意げな表情の七海ちゃんが好きです。
「いいでしょぉ~」と言ってるのが聞こえてきそう。
お転婆さんぽい感じが伝わってきます(笑)
09/28
21:01
Mina
え~?
そういえばこのパターンを実際に見せてもらってませんでした!

七ちゃんは、お耳の毛が伸びて綺麗な飾り毛になりそうですね(^_-)

皆さ~ん、七ちゃんは実物のがもっとず~っと可愛いのよ~!!
小さいし、壊れそうだけど元気だし良い子だし、あと何だっけ???

パパさん、クドイようですが目の毒です!
パパさんと言い、ティファママさんと言い、ホイップの子供をどうしようと考えている私にはとっても目の毒になってます(-_-;)
私は嬉しいことを隠すのが苦手なので、パパさんみたいなサプライズは起こせないなぁ。。。

で、パパさん、隠しておいたのは私達マイフレだけでなく、ママさんにもってことをきちんと書かないとダメですよ^m^
実はママさんにもサプライズだったって!!

横レスです。
→ゆうままさん、私はパパさん宅にはまだ3ワワは増えると思いますぅ(^・^)
→なちゃんさん、是非ともチビワワをお迎えして下さい!(^_-)
09/28
14:32
なちゃん
大地くんって、本当に優しいお兄ちゃんなんですね♪
3枚目の写真なんて、お兄ちゃんって言うよりお母さんみたいな表情に見えますよ(*^^*)
七海ちゃんも安心して甘えられるんでしょうね。。。

七海ちゃん、①の日記の時に比べるとちょっとだけ毛が薄くなってそこがまた可愛いですー♪
4~5ヶ月の頃ってこんな感じでした!!
なんか、メグカブのこの頃を懐かしく思い出しちゃいましたよ(*^-^*)
あ~~、また、Babyちゃんをお迎えしたいなぁ~~
七海ちゃん、益々可愛くなって・・・パパさんがホントに羨ましいです(=^v^=)
09/28
10:02
ゆうママ
なになにぃ、可愛いすぎる!!
クリーム3ワワチーム、どうなのよぉ^-^
大地兄ちゃん、優しいね~~。
七海ちゃんも、優しいお兄ちゃんのそばで安心ですね♪
それにしても、可愛い、羨ましい^-^b

ところでパパさんちは、何ワワまでいくのでしょう??
私の予想は8ワワです^m^


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


