愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




クリスマス会
20061224_082506_1.jpg
20061224_082506_2.jpg
20061224_082506_3.jpg



06/12/24
08:25 クリスマス会

今日は、天気も快晴で風もなく暖かい日和で大変よかっかです。
朝8時に自宅を出発。埼玉県狭山市にあるゼブラに行って来ました。
そうなんです。今日はwan's clubのクリスマス会なのです。
室内で出来る様なメンバーの数ではないのでお外(ドックラン)です。
朝から気合を入れて参加しちゃいました。
我が家全員(人間2名チワワ4頭)クリスマスの衣装に着替えて
家から出発V(^・^)V 
夫婦ともサンタの衣装でマンションから出て行くのも凄い光景ですね。
パーティは、ワン達の短距離走とクリスマス仮装コンテストがメインです。
合間でみんなでお食事。(御うどんと串焼き)
短距離走は予選で、空が第一次予選1位で通過。他3匹は、
スタート地点から動かずに終了。
決勝で空ちゃん、やっちゃいました。
スタート地点でお座りした形のまま固まり、動かないで終わってしまいました。(遠くの方で一人ポツンとお座りしている空ちゃんも可愛かった!)親ばか!!
レースは犬種別でやったんですよ。まーほとんどはMシュナとチワワとプードルです。ダックスは0匹だったのでびっくり!!残りはポメとヨーキとシーズが参加。(Gシュナ1匹は見学)
仮装コンテストは、残念ながら優勝できませんでした。みんな手作り衣装で参加なんですよ。すごい!!
楽しい一日でした。

写真①は、カートからクリスマスバージョンで参加。
写真②は、仮装コンテストの1コマです。
写真③は、わんちゃん用クリスマスケーキ。


12/27
18:56
海ちゃんパパ
*ケーティさん
みなさん仮装と言うか、ワンちゃん達の服には気合が入ってますね。
ケーキは毎回出るんですけど。本気で人間が食べても美味しいよ。

*リク・そらママさん
カートまではやり過ぎたみたいです。かなり浮きまくってました。
ドックランのオーナーさんが、是非写真を撮らせて欲しいと言われて現在お店に飾ってあるみたいです。
チャンプの写真よくわかりましたね!!サングラスして大地を服に入れているだけの写真なのに!

*mamanさん
大変楽しかったですよ。やっぱりハロウィンよりX'masは特別ですね。

*kanaさん
すみません。あの後用事があり行きませんでした。Doママから24日の件も聞いちゃいました。
お疲れ様です。
12/27
18:43
海ちゃんパパ
*Minaさん
マンションを出る時は、人に遭わない用にダッシュで車に載りました。
写真は優勝犬です。ちなみに我が家は3位でした。
ケーキは、みんなで分けて食べました。人間が食べてもOKですよ。

*花楓さん
気合入れすぎでしたね。カートまでしたのは、我が家のみでした。
現地でクリスマス衣装に着替えている人もいましたよ。子供もいれて!
12/26
15:45
kana
23日はお疲れ様でした~。
2次会何故こなかった?って、我家もDoへ行くまで2次会のことは知らなかったのだ…
もう今年は会えないかしらね?
12/26
13:39
maman
すごく楽しそうなパーティーですね~☆
可愛い~ケーキ~食べるのもったいないくらい!!

X'masバージョンのカートにみんながサンタ服♪やっぱりX'masは特別ですよね♪♪
12/25
11:59
ドゥ
海ちゃんパパ!!パーティー後は何故『Do』に来なかったのよぉ<`ヘ´>
暗黙の了解の下、モチロン集合組かと確信してたのに・・・待っても待っても来ない!!
濃いメンバーは2次会で盛り上がっていたよ^_^;
そして・・・・・昨日も『Do』えお見渡す限り昨日と同じメンバー・・・・・・

私は今日もヘバッてます(>_<)
12/25
01:42
りく・そらママ
スッゴーイ!!カートまでクリスマス仕様だなんてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「wan's club」楽しそうですよね~。チャンプも22日に届いてたので
早速見ましたよ~。パパさん載ってましたね♪

ちなみにウチにもサンタの衣装あるんです。
面倒くさいのか帽子だけ主人が被って2階から降りてきたら
りく・そらは帽子のボンボリが気になって、飛びまくり。
娘はキョトンとしてました(^~^;)ゞ

12/24
22:53
ケーティ
キラキラカートに衣装をきたワンちゃん4頭かわいいー(>0<)
それだけでもめだちそうなのにご夫婦でサンタさんの格好ってすごい!
仮装大会みんなが手作りの衣装なんですね。みんなかわいかったんでしょうね(^-^)
ワンちゃん用のクリスマスケーキもキュートでおいしそう♪

12/24
21:55
ココママ
すごいカートですね(。→∀←。)
このカートにサンタ服…かなり目立ったでしょうね(●^∀^●)
その勇気に脱帽です!
楽しそうなイベで良いですね(人´∀`)
12/24
21:35
花楓
クリスマスヴァージョンのカート、すごいですね!!
キラキラですねー
パパさんもママさんもお家からクリスマス衣装だったとは
かなり気合入りまくりのパーティだったのですね。
とっても楽しそう♪
12/24
21:05
Mina
キャー!キャー!
何と!素晴らしい!素敵ですぅヽ(^o^)丿

確かに、このカートとこの格好のワンちゃん4頭、挙げ句にお父さんお母さんまでもがクリスマスバージョンでマンションを出て行くとなると注目の的を超えて、意外と全くの他人の振りされませんでしたか?

私はこーゆーの可愛くて好きですよ~(^_-)-☆

ワンちゃん達もまんざらでもない様子で、実は楽しそうに乗っているではありませんか(^.^)
仮装大会。。。私なら1票入れてしまいます(^_-)
写真のワンちゃんは、優勝したワンちゃんの仮装ですか?

ケーキはもれなくいただけちゃうのですか?1頭に1個?まさかね~(^_^;)
にしても、美味しそうだし可愛いし。。。食べるのがもったいないですね~(>_<)
12/24
14:56
海ちゃんパパ
*momoさんへ
ほんと皆さん手作りでびっくりでしたね。
我が家も既製品ですよ。実はmomoさんの所に投票したんですよ。
可愛かったので V(^^)
来年は、どうしましょうか?案がないですよ。
12/24
14:39
momo
お疲れ様でした^^
家からあの格好でいらしたんですね・・^^;
凄いっ!!
デコトラカートも目立ちまくりでしたよっ♪
仮装は凄かったですね~。
皆さん、手作りとはほんとに凄いです。
ウチはほぼ既製品だったからな~^^;

12/24
14:05
海ちゃんパパ
*おばんへ
お疲れさまでした。田中くんのゴリエもよかったですよ。
空は、秋の時3位で陸くんが1位だったんですよ。だから期待
していたのに!q('д')

12/24
09:32
おばん
お疲れ様でした
ご夫婦で。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪とは・・・脱帽です!
あの格好で来たとは・・本当はサンタのお仕事しているのでは?
空ちゃん決勝戦まで行けたのに残念
相手がメロンにトッティーでは・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


