愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行①
20080930_210404_1.jpg
20080930_210404_2.jpg
20080930_210404_3.jpg

08/09/30
21:04 旅行①

9月25日~27日で蓼科高原と軽井沢に旅行に行ってきました。
昨年も9月に旅行に行きましたが台風直撃大変でした。
今回は、一週間早く台風が通り過ぎてくれて良かったです。
初日は、清里高原の萌[木の村]へ!
ほんとは、手前にあるレストランで食事をするはずが
何故か定休日でもないのにお休み!!ママちょっと怒ってた(^。^;
なので去年と同じ場所へ。中にあるROCKへ
ボリュームがあって美味しい!テラス席でワンコOK!!
①写真  去年の写真!!今年撮るの忘れた(>。<)
②~③ 料理です。これ以外にピザとかサラダとかを
食べたよ。写真はお肉は豚のスペアーリブ! エビのマリネとサーモンのマリネだよ。


コメント


1~6件表示
10/02
12:49
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
日記再開ですよ。でも仕事が最近忙しくて!
家での時間が余り取れないからつらいです。
ワワ達と遊んだり、家族サービスしないといけないしね。
でも、がんばって書きますね。


*オダジコさんへ
プリンジャム購入しちゃいましたか!甘いでしょ!美味しいよね!!
今回の旅行で、プリン専門店を発見しちゃいました。
このお店は、日記で後で紹介しますね。

10/02
12:20
オダジコ
お出かけ日記、再開ですねぇ~♪
毎回、美味しい物の情報ありがとうございます。
前にパパさんの日記に書いてあったと思うのですが、先日軽井沢に行った際に
プリンジャム購入しましたよぉ~
お店で試食しまくっちゃいました(笑)
10/01
22:49
ゆうママ
わ~~~い、パパさんの旅行日記を心待ちにしていましたよ♪
PC直って本当に良かったわ♪
これからたくさんUPしてくださるんでしょうねぇ^m^
楽しみ待ってますからね^-^b

10/01
13:03
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
旅行好きで、食べるの大好きな夫婦なもので、
旅が、食べ物ばかりになちゃいます。
美味しかったよ。料理。
10/01
05:18
ウエストハウス
久しぶり海ちゃんパパさん恒例のお出かけ日記♪♪
食べるのが大好きな私♪♪お料理のお写真に思わず釘付けです(;_;)
私も一緒にお出かけした気になりま~す。

以前に蓼科に行ったときにソーセージやハムがとても美味しかったのを思い出しました。
スペアーリブ美味しそう~(*^_^*)
09/30
21:43
海ちゃんパパ
*サチさんへ
え~無いの(^。^; 我が家が行くとテラス空いてるよ。
逆に、我が家はメリーゴーランドのカフェに行ったことが無い!
奥まで行くのがめんどくさくて。
このカート現在、下の子たち専用になっております。



*Minaさんへ
はい、その通り。お出かけした時は、美味しいものを沢山食べたい夫婦なので
無茶してますね。でも、人に薦められるお店をちゃんと探してますよ。
ま、値段は別ですが(^^;
雨ね、旅行の時はいつも降るけど、最初か、最後かのどちらかで
メインどころは大丈夫だよ。なので今回も意外に大丈夫かもて
思ってました。でも寒さは予想外!

09/30
21:21
Mina
パパさん達は、本当に食べるものとワワ達のことには金銭感覚ゼロになりますよね^m^
見ているこっちが気持ち良くなります!

そっかぁ!
あの台風でも露天風呂に入った日の旅行ですね。
これで軽井沢が大雨だったら、パパさん達を雨夫婦に仕立てるつもりでしたよ^_^;

次回は是非蓼科を案内してください!


09/30
21:15
サチ
お~~ROCKですな~☆
私ここで食べたことないですわ~毎回メリーゴーラウンドのカフェテラス(?)で
食事します♪だってだって~
メリーも木々もキレイなんだもん♪
ってゆ~かぁ(^^;)ROCKはいつも人が多いからはいれませ~ん
料理美味しそうですね♪♪

お!私パパさんと同じカートだ!!(借り物ですが)
絶対オープンに出来ないわ。。うちの子では(涙)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


