愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行②
20080930_221321_1.jpg
20080930_221321_2.jpg
20080930_221321_3.jpg

08/09/30
22:13 旅行②

清里の後は、八ヶ岳アウトレットへ
小さなアウトレットです。今回ママのお気に入りの
ショップ(ブタがキャラクター)が70%オフをやっているのを
発見!何着か衝動買いしてました。
その後ホテルへ!
6時過ぎにチェックイン。玄関で荷物を降ろすと
係りの方が車を移動してくれて、荷物も係りの人が
部屋まで運んでくれるので楽チンでした。
泊ったお宿は、去年も泊りましたホテル新湯さん
蓼科高原にあり、見た目はちょっと古いけど中は綺麗だよ。

http://www.tateshina-shinyu.com/

前回も書きましたが、ペットOKとは謳っておりません。
この清流亭のみ宿泊可なんです。しかも何頭でも
ペット無料。

今回のお部屋の写真①~③
清流亭 406号室だよ。和洋室は、この部屋と506号のみ。
他はみんな和室!


コメント


1~6件表示
10/06
14:56
海ちゃんパパ
*ティファままさんへ
そうそう、広いお部屋でしょ。
寛げましたよ。
カ○インズ ホーム近くにないんですか?都会には無いですよね。
郊外に行かないと!!北関東には沢山ありますから一度遠出してみて。
10/02
22:14
ティファまま
広い和洋室のお部屋で いいですね~~
さっそく お気に入りさせてもらいました^^

そーーそーーー このサークル
春のパーティで見てから 欲しいのですが
我が家から カ○ンズが近くに無くって まだ買えずにいます。。。^^;
10/02
16:18
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
寝るときは、全員サークルorゲージの中です。
海と陸は、フリー。他の仔はサークルの中で1日を過ごします。
空もフリーだったのが、ママにマーキングをしている所をバレて
終日サークルへ。大地は、トイレが下手&マーキングをしちゃうので
終日サークル。おチビちゃん達は、踏みそうなので終日サークルです。
少しは部屋で自由に遊ばせますが、一日中は、ないですね。

このサークルは、カ○ンズホームのオリジナル。お店でなら売ってるけどね。
10/02
14:45
ゆうママ
パパさん、以前から聞きたいと思っていたのですが、
パパさんちは、必ずサークルを用意されているじゃないですか。
ワワちゃんたちは、お部屋の中ではサークルの中なんですか?
開放はしないの??
眠るときだけサークルの中なのかなぁ・・って思ったりして。
このサークル本当にいいですよね!
通販していないか、お店のサイトを見たこともありましたが、
してないみたいで・・・残念>_<
10/02
12:52
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
多頭飼いにはうれしい無料なんです。お財布に優しい!!
一頭なら全然気にせずお泊りできますから行ってみて。
10/02
12:22
オダジコ
ペット何頭でも無料だなんてぇ~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
八ヶ岳にアウトレットがあるなんて。
ママさんの好きなお店、私も最近よく購入しています。
アウトレットがあるとは初耳です。

10/01
13:19
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
広いですよ。このお部屋!
あらあら、今度はここがご希望ですか!かしこまりました。

去年の台風のホテルはここじゃなくて山中湖のカール・ファレスタ山中湖!
軽井沢の姉妹店!今回泊まったホテルのね。



*もふうままさんへ
泊まってみて!いいホテルよ。


*ウエストハウスさんへ
そうそう、広い部屋だと、ゲージ広げるても狭くなくていいです。
七海、普段通りでした。怖がることをしらない。
10/01
05:24
ウエストハウス
7ワンコと一緒にお泊まりとなるとこのくらいの広さのお部屋が必要ですね。
広くてきれいなお部屋♪♪ワンコゲージがお役にたっていますね。

七海ちゃんは初めてのお出かけそしてお泊まりいかがでしたか?

09/30
22:33
もふうまま
いいですね~
今、HP見てきました。
来年の夏は早めに予約して遊びにいきたいです!!
09/30
22:27
Mina
お部屋が広いですね。

是非とも来年の初夏にはここで泊まりたいです。
これからのシーズン、山は寒いので(先日の軽井沢でも強烈に寒かったです)、この蓼科旅行は初夏が良いですね~(^_-)-☆

あれ?もしかしてこのホテルがあの台風真っ最中のホテル?
ついでに書くと、食事も別室を設けてくれたような覚えが???
ここもまた心配りのあるホテルで、パパさん達は本当に宿泊先を探すのが上手いですね!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


