愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行④
20081002_224402_1.jpg
20081002_224402_2.jpg
20081002_224402_3.jpg

08/10/02
22:44 旅行④

1泊目の宿を出て、2日目の目的地軽井沢へ移動。
蓼科高原から麦草峠(約2100m)を越えて下道で
移動。朝から雨が凄くて土砂降り!午後からは止む
天気予報でしたが凄く不安になちゃいました。
山を越えたら雨も止み、集合場所のドッグカーデンリゾート軽井沢へ
無事到着。
マイフレのMinaさんとの待ち合わせ。
春にチワワフォーラムで初めてお会いして以来
の再開です。
今回の軽井沢の旅行は、私が春に行った日記から
一度遊びに行ってみたいと言うリクエストに答えて
旅行を計画したのですよ。

話は、戻って。Minaさんより先に到着。
ワワ達をお散歩させて待ちました。
七海の事は、一言も知らせてなく、サプライズで
驚かそうと計画していたのです。
その為、日記での七海の紹介も旅行後になった訳です。
以前に、ゆうママさんが北海道か来られた時に
雪をサプライズでお見せした事がありました。
その時に、「そんなサプライズに有って見たい」と
コメをしていたの思い出して、ならば今回の旅行で!
と思ったのでした。

どきどきしながら待っているとMinaさん登場。
わかり易い様に七海が入るカートを席の横に!
でも直ぐには気がついてもらえませんでした。(^。^;
それからしばらくして、私が席をはずして戻ってくると
叫んでいるMinaさんが居ましたよV(^_^)
思わずやったね!!!
ママいわく、気がつくまで席外しちゃダメだよて!!


で質問に答えながらお食事。話が盛り上がって
時間が少なくなりホテルへ。
続く。


写真①~② Minaさんファミリー
③サプライズのカート この中を見て2匹の予定が
3匹でびっくりしたのでした。





コメント


1~6件表示
10/06
15:10
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
Minaさんのワワ達、可愛い良いコばかりですよ。
飼い主命の仔達なんですよ。
七海は、物怖じしない仔なので楽しいんだと思います。
でも刺激が多すぎてちょっと疲れたかも。
10/05
21:18
ウエストハウス
ふっふ(^^)なんだかその時の事を想像するとこちらまで楽しくなります。
Minaさん家のワンコ達もきれいでかわいい~ですね(^-^)
みんな愛情一杯に育てられているのが表情に表れていますね。

七海ちゃんにとっての初めての旅行♪♪どんな思い出ができたかなぁ~(*^_^*)
10/03
12:50
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
今でも驚いたお顔が、目に浮かぶな~(^。^)~
よいリアクションでした。d(^_^)b
流石に、これ以上は・・・。あまり説得力がないか。
大きな家に引っ越さないと無理ですね。



*ゆうママさんへ
ママさんもMinaさんも、同じでしたよ。驚き方は!
なに、なに?て感じは。
歩くより撮影されている時間の方が長い1日でした。



*オダジコさんへ
この後、Minaのお友達ファミリーとホテルで待ち合わせ。
全部でチワワが17匹になったんですよ。

今度遊びによってみてください。なかなか良いですよ。


10/03
12:20
Mina
横レス。。。
ゆうママさん、私の場合最初は雪君だと思って見つめていたら顔も大きさも色も違うので誰?誰?これは誰????何?何?何?ちょっと~ぉ、増えてるじゃん!そんなの聞いてないよ!!って感じでした。
ママさんも今から兄妹犬一組迎えたら、パパさんを一気に追い越せますよ!

10/03
12:17
オダジコ
Minaさん家のチワワちゃん、可愛いですねぇ~
しかし12ワワは圧巻ですね!
集合写真はないのですか?
12ワワの集合写真、見てみたいです(^O^)/

ドッグガーデン軽井沢、前を素通りしました(笑)
パパとチョッパーと一緒に来たら寄りたいねっと話してましたぁ~
10/02
23:09
ゆうママ
いや~~あの時の驚きは言葉では言い尽くせないですよ^O^;
あれ??、いや、んん??? みたいな感覚(わかりにく~~いーー;)
Minaさんも同じ感覚を味わったのね^m^

みんな可愛いな~~♪
毎回、おんなじコメントになってしまいますが、
ホント、可愛い~~~ぃ。
Minaさんちが5ワワで、パパさんちが7ワワ。
歩いてるところを見かけた人は、「この集団はなに??」って
思いますよね~きっと(爆”)
あーー、みんなにまみれてみた~~い(苦笑)

10/02
23:09
Mina
全くもう。。。パパさんったら、人が悪いですよ~!!かなりビビッて、かなり嬉しかったりもしましたが、何よりも7ワワ目ってことが悔しかったかも^_^;
考えてみると5ワワ目は私の方が早かったんですよね。っていうか3ワワから一気に5ワワでしたから!
それが、それがですよ!
5ワワ目なんて、無理!無理!って言っていたパパさんにきらら君仲間入り~!
そして、ゆうママさんへのサプライズで雪君仲間入り~!
そして今度は七海ちゃん(~_~;)
それも、この中に女の子は有り得ないでしょ!なんて言っていたのに、とうとう女の子ですからね~。
パパさん、子供はこの体重では無理!なんて言っておきながら、いきなりベビちゃん産んでいないでくださいよ~^m^
産ませられないなら、又買ってたりして。。。あっ、七海ちゃんの子じゃなくても、女の子を借りるってことも有り得ますねヽ(^o^)丿

まぁとにかく、私は想像をかき巡らせますよ!

で、我が家のワワ達のこんな可愛い写真いつ撮ってくださっていたのかしら???
私でさえも今回こんなナイスショット撮れてないのですが。。。(>_<)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


