愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑤
20081004_012013_1.jpg
20081004_012013_2.jpg
20081004_012013_3.jpg

08/10/04
01:20 旅行⑤

ドッグガーデンで食事をしていると
Minaさんのお友達からお電話。
もうすぐホテルに到着するという連絡。
私たちも、ホテルへGO!!
と言いながら、ランチをする予定だったお店の前だけども
と言う事で寄り道。
レマン湖の畔にあるレストラン。
 ブラッセリー ナカガワを車の中から!
テラス席でお食事が出来ます。屋根があるので
雨でも大丈夫。
http://b-nakagawa.com/index.html

次回行きたいと思ってます。

そして、次に今回初めて立ち寄るお店。
軽井沢プリン専門店!スイーツランベルセ
http://www.renverser.jp/

こちらも南軽井沢地区にあるので
車じゃないと行けない場所です。

ここのプリンはちょっと高いけど
凄くおいしい。専門店だから沢山の
種類があります。
ホームページ見てね。
ここで私が2種類、Minaさんが1種類をお買い上げ!
そしてホテルへ。

今回のお宿は、5月に泊まったカーロ・フォレスタ軽井沢!
http://www.caro-foresta.com/gardino/index.html

ホテルの駐車場に到着したら、お友達ファミリーがまだ到着していない!!
電話したら、迷子になっていた!!ナビをしてしばらくするとホテルへ到着。
初対面のご挨拶をしました。
このお友達ファミリーは、Minaさんのホィップちゃんの姉妹がいる里親さんなのです。
そしてチワワ5頭で登場。
そうなんです。3組17チワワの大集団でのお泊りなのです。

で、写真ですが、ショップは撮り忘れたので
ホームページで確認して下さい。

食事へと続く!

写真① お部屋
写真② ドックランから見たホテル
写真③ ホテルの近くをお散歩した時に、紅葉が
始まっていたので思わず撮りました。


コメント


1~4件表示
10/06
15:20
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
プリン美味しかったですよね。他のも味見したいです。
いつかは全種類制覇したいです。
散歩、行けたんですか?お誘いすればよかったかな。
でも我が家は、ママお散歩しませんよ。

あ、部屋の写真今回撮るの忘れたので前回のです。

今度、旅行の時は忘れないように声をかけますね。「撮らないの?」て!!



*ゆうママさんへ
行って見たいでしょ!!いい感じのホテルですよ。
ママさん独立して、こんなホテル経営しちゃって!!


*ウエストハウスさんへ
我が家以外の2組さんは、愛知からの参加なんですよ。
ちょこっと時間がかかったみたいでした。
楽しい時間は、あっと言う間過ぎてしまうので、
次の旅行を考えたくなります。

10/05
21:26
ウエストハウス
3組17ワンコ(@_@)すご~い(^o^)
軽井沢♪♪名古屋の私達からみるとあこがれのリゾートです♪♪

いい空気と美味しい食べ物♪♪そして楽しい仲間達♪♪旅の必需品ですね(*^_^*)
10/04
20:51
ゆうママ
い~なぁ、ホント行ってみたいです~~。
北海道にはこんなにステキなホテルはないものなぁT▽T
あ~~、羨ましいぃ。

10/04
20:02
Mina
いっやぁ~。。。ここのプリンは美味しかった!
プリン大好きな(プッチンプリントかはNG)わたくしと致しましたは、パパさんに感謝!
結局2日目には行けなかったけど、やっぱりここのが美味しかった!
又、是非とも食べ比べ会をしたいと思います。
食べ比べ会するって知ってたら、鈴木家の分も含めてもっと買っておいたのに。。。(;_:)

私達は結局、翌朝の散歩も出来ませんでした(>_<)
それも皆、誰とは言わないけどパールの早朝からの吠えのため。。。身体に力が入らなかったのよ~(T_T)
だけど、散歩の時に誘っていただけたら力入ったかも!

確かに素敵なホテルでした!!
スタンダードクラスは少し狭いけど、愛犬がチワワクラスなら充分だし、綺麗だし貸切風呂も露天があるし、又行ってみたいです^m^
ただ、パパさんの後をついていったので、パパさん無しじゃ辿り着けないかも(/_;)

ところで窓際にこんな写真飾ってありましたか?

私は普通、旅行時にはホテルの名前をバックに写真を撮るのに、今回色々なことがあって気分が高揚していて何もかも忘れていました(>_<)
これも反省。。。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


