愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑥誕生日!
20081004_233709_1.jpg
20081004_233709_2.jpg

08/10/04
23:37 旅行⑥誕生日!

夕食は、人間6人チワワ17匹と言う
大所帯で食べました。
はっきり言ってちょっと凄すぎ!
私たちだけ団体でしたので、迷惑だったかもな。
お食事も、会話も凄く盛り上がり
レストランに3時間以上いました。
ホテルの方々も快くわがままに対応して頂き
有難かったです。
少ないんですよね、お客のペースで対応してくれる
ホテルて!!
そして、今回、Minaさんの里親ファミリーさんにも
サプライズを用意してたのです。
事前に、ワワ達のお名前と誕生日を聞いておきました。
そうんなです。9月は我が家の陸の3才のお誕生日(23日)だったんです。
そして同じ誕生月に来希くんがいたので
お誕生日ケーキを用意してたのです。
お食事が済んで落ち着いた時に、ホテルの方にお願いして
出していただきました。
もの凄く驚き、喜んで頂いたので大変よかったです。
みんなでお祝いし、ケーキをワワ達全員に分けて上げましたよ。
味見したけど美味しかった!

夕食の写真は省略しちゃいますね。
ホテルのホームページに掲載されているので見てね。

続く。

写真① ケーキと陸くん。
写真② ケーキと来希くん。


コメント


1~6件表示
10/08
12:53
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
ありがとうございます。
ケーキ大きめにお願いしたら、このサイズで
出てきちゃいました。
17匹のチワワ、うん~見た目は迫力そんないないですよ。
チワワパーティーで300頭以上は、圧巻でした!
10/06
21:48
オダジコ
陸くんお誕生日おめでとうございまぁ~す!
すごく立派なケーキですね。
美味しそう(笑)
しかし17ワンって・・・・想像つきません。
すごいですねぇ~
10/06
15:31
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ありがとうございます。
陸くん、もう少し泣かないでいてくれるとよかったんですがね。
前回も、私たちのペースで対応してもらい、今回も対応してもえたのが
うれしかったです。
ケーキ、クリームは少し甘く、生地はほとんど味がしなかった。

ほんとは、10月の仔も考えたんですが、やっぱり9月は、9月生まれの仔だけ!
と決めてケーキお願いしちゃいました。
あ、そうそう、10月05日は、海パパの誕生日だったんですよ。年齢は・・・同い年か!!



*ゆうママさんへ
ありがとうございます。
みんなでお祝いできて良かったです。楽しいお誕生日会になりました。
このホテルに泊まってみて!!て難しいよね。
早く当れ宝くじ!!


*ウエストハウスさんへ
ありがとうございます。

初めて旅行するメンバーだったので頑張りました。
けど、普段は何もしないですよ。
喜んでもらえるのて、凄くうれしくて私が元気をもらってる感じがするんです。
10/05
21:32
ウエストハウス
♪♪♪陸くん来希くんお誕生日おめでとうございました<(_ _)>♪♪♪

しかしいつも海ちゃんパパさんのアレンジには感心いたします。
ただでさえ楽しい旅行に加えて思いがけないサプライズの連続♪♪ツァーコンダクターも脱帽のプラン満載ですね(*^_^*)

10/05
18:33
ゆうママ
陸くん、お誕生日おめでと~~(遅くなりすぎですが^-^;)
たくさんの方たちにお祝いをしてもらったお誕生日は
記憶にしっかり残りますよね^-^b
この1年も健康で家族一緒に過ごしてくださいねー☆

とっても美味しそうなケーキ^O^b
ステキなホテルだな~~って改めて思いました。
10/05
00:17
Mina
改めて、陸君お誕生日おめでとう!
素敵なお祝いをしてもらえましたね(^-^)
だけどなぜかこの日の陸君は、皆に抱かれながら“キュル~ン”ってよく鳴いてましたね(^_^;)

このレストランは、最終的に私たちに合わせてくれてたのでとても嬉しかったです。
夕食時間、少し遅くして正解でしたね!

里親さんもとっても喜んでしました。
10月だったら、茶葉&羅夢ちゃんが誕生日だったのに。。。ついでに私も。。。(^^ゞ
パパさん、味見したんですか?
それは知らなかった。。。美味しいってどんな風に???甘い?クリームは何で出来ていたかわかりましたか?
ベリーだけ食べたかったけど、気づいたらベリーは全て茶葉にあげてしまってました(>_<)

このホテルはほぼ100%がワンコ連れのお客様だから、対応がしっかりしていただけるってことも考えられますね。
本当に素敵なホテルです!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


