愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑦集合写真。
20081004_235248_1.jpg
20081004_235248_2.jpg
20081004_235248_3.jpg

08/10/04
23:52 旅行⑦集合写真。

食後は、ホテルのロビーで昼間に買った
プリンの試食会!
ワワ達を部屋でお留守番させる予定が
部屋でワンワン大合唱!うるさい仔だけ連れて来ちゃいました。
わいわい試食していたらいつの間にか時間が達ってしまい!あわてて部屋の戻り就寝。

翌朝、我が家は朝早くからお散歩!二班に分けて
各30分づつ!飼い主が一番歩いた!

朝食を食べてから、みんなで表のテラスで記念撮影しました。

写真① Minaさんのワワ達。
写真② 集合写真。チワワ17匹だよ!!3家族で!!
写真③ 我が家だよ~!


コメント


1~6件表示
10/08
19:26
maman
うわぁ~楽しそう~♪♪
私も1度でいいからチワまみれになってみたいです~(^○^)/
パパさんのサプライズ☆とっても素敵ですね
みんなで楽しい時間を過ごしていい思い出ができましたね!
プリンのお店、今度軽井沢に行ったら絶対に行きたいと思いました(^-^)v
10/08
12:57
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
多頭飼い同士で集まったので、みんな多い数に違和感を感じてないと言うか
普通な感じでしたね。
だから3組17チワワに迫力を感じない集団でしたね。

チョッパーくんが、この中に入ったら怖がるかな?
10/06
21:54
オダジコ
すごいですねぇ~
7ワン+5ワン+5ワン=17ワン&6人。
圧巻です!!
17ワンも居ると、仲良しチームとかできそうですね。
楽しそう♪
10/06
16:44
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
臭いはどこもしませんでしたね。
軽井沢は、出来てまだ半年ですし、タバコを吸う方も少ないようなので
平気でした。禁煙室もありますよ。(205号室)
是非、旅行の参考に使ってください。
たいした内容ではありませんが。
七海は、あれから元気にすくすく育ち!お転婆娘へと変貌しました。
10月3日で生後5ヶ月!900gになりました。
10/06
16:11
れんたんママ
パパさん♪ 旅行記全部拝見させて頂きましたよ^^
軽井沢へ行かれるって云われてましたもんね*^-^*
とっても素敵な宿泊先やお食事、そしてお友達と楽しく過ごされて良かったですね!
ケーキも大きいわぁ(笑) 陸君にとっても思い出に残る記念になって良かったです☆
あのぉ~質問なのですが、宿泊先のお部屋って臭いは如何でした?
拝見するに綺麗なお部屋なので、臭いなどしないとは思いますが…。
集合写真も皆さん見事に抱っこされてますね^^ 
一頭でフゥフゥ云ってる場合では無いかぁ~(笑)

私もいつかパパさんが行かれたコースを旅行してみたいです(o^-^o)
良いなぁ~~。 ワワちゃん達も幸せですね! 七海ちゃんも元気ですか?^^
また、今度大きくなった七海ちゃんに逢わせて下さいね♪
楽しい旅行記upお疲れ様でした。 見ている私も楽しかったです♪
10/06
15:39
海ちゃんパパ
*ティファままさんへ
ままさんの子達が加わると20チワワ超えますから!!
凄い状況に!オフ会ですよ。この数は!!
写真は、1頭ぐらい見ていたって良いと思いませんか!ちょっとショック(^^;
そうそう、Minaさんの5ワワ全部抱く姿にもビックリでした。
我が家のママは、絶対無理と言ってました。ま、ワワ達の性格の違いでしょうね。
我が家は、喧嘩絶対にしますね。
空くんが、嫌いなんです。抱っこは自分だけ!て仔なので近寄らせたくないんです。
なので一緒に抱いたら大喧嘩勃発です。

10/06
15:21
ティファまま
3家族で17ワワって 凄すぎ~~~!
ワワちゃん達誰一人カメラ目線じゃないのが落ち?(笑)
ってか 17ワワちゃんがみんなカメラ目線だったらこわいよ~~(笑)

minaさんの5匹抱っこも凄い~^^
10/06
13:01
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
朝食を食べた後に撮ったんだけど。カメラマンは何を横でしてたのかな?
慌ててお風呂はいりました。まさかみんな、入ってなかったとは思いませんでした。
旅行先でのお散歩は、昔から私1人でするのが日課です。ワワを飼う以前からです。
我が家の子達は、疲れて寝ていたと思います。朝は苦手な仔たちなもので。
17チワワ誰一人としてカメラ見てませんから(>。<)誰一人もですよ!!
抱けないでしょ!増えないし!今のところはね。




*3匹のママさんへ
お久しぶりです。体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね。
パ、パ、パソコンを閉じた・・・!(爆)
ひどい~!
今度、七海に会って下さい。
チョットは大きくなってると思います。
サプライズは無理です。



*ゆうママさんへ
楽しいかったですよ。
3家族で17チワワは、最強です。
自分達では、普通でも他の一般の人からみたら凄い状況かもね。
あ、Minaさんの所は・・・本人に聞いてください。
ちなみに、運転手さん(アッシー君では無いらしい)とも言っていた。



*ウエストハウスさんへ
みんなバラバラの性格で、家族毎にも違うんですよ。
やはり育つ環境でも変るんですね。実感しました。


*ばけらったさんへ
我が家の影響なんてないですよ。
多頭飼いの家族が集まっただけ!
我が家以外は、愛知の方達なんですよ。
一度に動ける限界までなんて有り得ないでしょ!
と言いながら我が家は、既にオーバーしている気がする(^。^;
1人で抱っこ出来る数が、限界頭数なのかもね。
リードで歩かせるなら10頭ぐらいまで1人頭、行けるでしょ!無理か(^~^;


*横レスMinaさんへ
書いちゃダメだよね。やっぱり!!

ゆうママ~!ちなみに旅行でもこの件で盛り上がりました。

10/06
12:33
Mina
横レス。。。
ゆうママさん、我が家が家族かって???
それは教えられません!!^_^;
10/05
22:19
ばけらった
3家族で17ワンズってすごいですね。
みんな海ちゃんパパ家の影響ですか?(⌒▽⌒)
それともチワワ族はそういう傾向があるのかな?
結局は一度に移動できる限界の数まで欲しくなっちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ
10/05
21:39
ウエストハウス
みんな揃うとなかなか見事ですね(^^)
17ワンコみんなそれぞれの性格でしょうし、好き嫌いや癖など・・・見ているだけでもあっと言う間に旅が終わりそうです。

でもやっぱりこの目を細めた大地君がスキ~!!です(*^_^*)
10/05
18:36
ゆうママ
集合写真すご~~い。
3家族(?・・・Minaさんところは家族なの??)なのに
17ワワってやっぱりスゴイ@_@
多分、ありえな~~い^m^
楽しい時間が伝わってきますね~~~♪
みなさん、お疲れ様でした~、また旅行記読みたいので
どこかへ行ってくださいね~~^▽^
(すみません、他力本願で・・苦笑)

10/05
01:21
3匹のママ
海ちゃんパパさん、御無沙汰しております。
最近、会社復帰の疲れでかなりサボっていた私…
先ほど、こちらにお邪魔したのですが、海ちゃんパパさん家のサプライズについて行けず、
いったんパソコンを閉じてしまいました(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!
増えてる~( ̄口 ̄;)!!
しかも、超カワイイ~(*´ー`*) ニマー
「七海ちゃん」というお名前も可愛い♪

あ”~~、リアルタイムでサプライズを体感したかった(≧□≦)
10/05
00:30
Mina
あれ?
この写真(①)、なぜに私のカメラには収まっていないのかしら???
私のカメラマンは何していたのだろう???

パパさんご夫婦は、食事前にお風呂に入って行って正解でしたね!
私たちはあれからお風呂だったので、就寝が2時過ぎだったような。。。
そのくせ、明け方5時前にはワワ達の声で起こされるし。。。っていってもその前のコッカーちゃんの泣き声で目を覚ましましたが。。。

お散歩はママさんもご一緒だったんですか?
よく、残されたワワが鳴きませんね。
さすが!躾が行き届いているのね(^_-)

スゴイ!この写真(②)、6人が6人とも指名手配犯見たい(・・;)
ちょっと笑えます。
けど、Upありがとうございます(^-^)
やっぱり、17ワワをカメラ目線にすることは不可能ですね^^;

パパさん達、又増えたりしたらどうやって抱くのかなぁ?
まぁ1kgそこそこなら、一人4ワワ抱いてもムーン+茶葉の体重より軽いけど~!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


