愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑧最終章
20081006_220937_1.jpg
20081006_220937_2.jpg
20081006_220937_3.jpg

08/10/06
22:09 旅行⑧最終章

最終日は、我が家とMinaさんとで旧軽井沢の銀座通りと
駅前のアウトレットを散策しました。
一番最初に、中軽井沢にあるQUNQUNへ!
http://www.qunqun.jp/index.html

次にスリードックベーカリー軽井沢店へ
http://www15.wind.ne.jp/~threedog/

そして旧軽井沢銀座へ
色々なお店を見て回りました。
ソフトクリームを食べたり、
蜂蜜買ったり、ジャムを買ったり
軽井沢プリンを買ったりなどなど。
お昼は、いつもの蕎麦屋の川上庵。

最初にソフトクリームを食べたお店が
チーズソフトで、アトリエ・ド・フロマージュ
http://www.a-fromage.co.jp/top.html

軽井沢銀座を歩くと、凄い人だかりが出来てしまい
お店を見ているより、旅行客の方々に質問と写真の撮影に
対応している時間の方が長かった気がします。
12チワワを連れて歩ければ、目立ちますよね。

何とか見て終わり、アウトレットへ。
午後から気温が下がり、10℃を切っていたと思います。
7時過ぎまで遊んで、ここでお別れ。

今回の旅行で、Minaさんと里親さんファミリーには、愛知から
わざわざ来て頂きありがとうございました。
また旅行しましょう。
今度は、もっと沢山のマイフレさんと旅行に行ってみたいですね。オフ会旅行だ!
リクエストあれば、がんばって対応します。!

写真① QUNQUN
写真② TOM & EMMA
写真③ アトリエ・ド・フロマージュ








コメント


1~6件表示
10/10
20:19
mimi
楽しそうな旅行でしたね!
我が家も10/4~5に軽井沢に行ったんですよ。
ワンコOKの部屋がとれなかったので、ももたちは娘と留守番でしたけど。。
スリードックベーカリー、ウチも行ってお土産買ってきましたよ。
アウトレットはワン連れの人が多くて、ちょっと寂しくなりました(^_^;)
今度はみんな連れて行きたいな~
10/09
12:50
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
楽しんで頂けました?ありがとうです。
旅行行きましょうよ!
オフ会、涼しくなってきてからやりたいですね。
お台場だとみんな来易いのかな?

ちなみに12日は、お台場でオフ会にお呼ばれしてるので
行ってきます。



*ツキノワさんへ
ご無沙汰してます。
関西からの旅行客も軽井沢て意外に多いんですよ。
初の女の子でどうしていいのか扱いに困ってます。
10/09
02:27
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 軽井沢かぁ~、いいですね! いつかは行ってみたいなぁ(^∧^)
 旅行、お疲れさまでした。マイフレさんと待ち合わせて行ったんですね♪

 しかし、なな・なんと7ワワ目の七海ちゃんを迎えたんですね(@-@;)…
 「おめでとうございまーす!」 しかも初の女の子なのですか~ 
 可愛くてしかたがないですね(^.^)
 また、日記楽しみにしてます♪
10/09
01:09
ばけらった
いつも楽しい日記で行った気になってます♪
しじみもこのままの状態が続いてくれれば旅行にでも行ってみたいなぁ。
まあ、旅行でなくてもオフ会近々やりたいですね(○゜ε^○)v ィェィ♪
10/08
18:07
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
がんばって旅行の日記書きますね。
楽しんで頂ければ幸いです。


*サチさんへ
軽井沢は、名古屋方面からだと遠いですよね。
泊まりじゃないとダメだね。
我が家も圧巻でしたが、サチさんファミリーも圧巻ですよ。v(^。^
増えるどうかなんて、あえて言いません。
いつの間にか増えてたりするまらな。
最近気になる、シュナウザーで可愛い極小の仔で売れ残っていて激安の仔が居るんだよな。
まぁ、我が家のは来ないけどね。
10/08
08:24
サチ
軽井沢は日帰りでダックスのルナ母さんだけ連れて行ったことがあります
あ~~軽井沢は遠いな~って思いました
あれはやっぱりお泊りじゃないと駄目だよね~★

11ワン(?)でお出かけ(^0^)すごいですね~
そりゃ~圧巻☆どこいっても有名になったんじゃないかな?
こりゃ~楽しい思い出いっぱいですね♪

パパさんの7ワンはうちと一緒ですね♪
まさか・・・また増えちゃったりするんじゃないでしょうね!!
来年あたりとか?(笑)
サプライズ楽しみにしております(うそうそ・笑)

10/08
00:09
ウエストハウス
オフ会旅行楽しそう~です。
又お出かけ日記い~っぱいUPして下さい。
パパさんの日記は一緒に出かけた気分になれて読んでいてとても楽しいです(*^_^*)
10/07
22:09
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
12チワワで目立ちましたから、17チワワだったどうなっていたんでしょうかね。
ちょっと怖い!!
さすがに軽井沢は、夜は冷えます。寒さがこたえました。
ほんとにみんなで旅行したです。
みんな時期はいつが良いのでしょうかね?



*Minaさんへ
軽井沢は、食べ歩きしないといけないので
本気で別腹を空けておかないといけないです。
我が家もイタリアンを次回!
あ、先に食べ歩きしちゃうかも。
Minaさんとの旅行は、我が家も大変楽しい旅行でした。
里親さんファミリーも凄く楽しい方で、また一緒に旅行に行きましょう。
寒い時期と暑い時期を除いて(^^;



*あゆママさんへ
いえいえ、全然かまいませんよ。
チワワが12匹居れば、目立たないわけが無い!
もっと混むシーズンだったらと思うと怖い。
犬種関係なくマイフレさん達と旅行楽しそうですよね。
ほんとうに、計画したいです。


*ゆうママさんへ
北海道旅行計画したんですが、泊まりたい宿が9月末日でわんちゃんの宿泊が終了。
10月からはダメになり、計画も中止。
仕切り直しです。夏に一度行って見たいのですが。
10/07
20:00
ゆうママ
楽しい旅行記をありがとうございました♪
あ~、津軽海峡が恨めしい(爆”)
次のご旅行は北海道ってのはどうでしょう^m^
10/07
13:00
あゆママ
前回は、大変失礼しました。
まだ、日記は続いていたのですね。^^;

三家族の旅行は、たても楽しめたみたいですね(^v^)
それに、チワワ軍団!
相当、目立つたんでは(・・?

楽しく、読ましていただきました。
私も、日程があえば参加してみたいです。

10/07
12:33
Mina
チーズソフト、美味しかったですね。
私もソフトにすれば良かった。。。って後で後悔してました^_^;
でもここ、朝食後あまり時間経ってなかったんですよね。
デザートは別腹とはいえ、直前までお腹一杯だったのに不思議です。

軽井沢を歩くには、お金がいくらあっても足りない気がしました(>_<)
それに行く前にダイエットして、帰ってからもダイエットに励まなくっちゃ!

イタリアン食べたかったのに。。。スミマセン。同伴者が蕎麦好きなもので。。。(__)
次回はイタリアンにしたいですね!!

愛知からって。。。行きたくて行ったのに、こちらこそ全てお任せしてしまってスミマセンでした。次回も宜しく。。。デス^m^
マイフレさんとの団体旅行、楽しそうです!
いつかは叶えたい夢ですね(^_-)-☆

ちなみに気温ですが、駒ヶ岳のSAに着いた時は7℃でした(*_*;
歯がガクガク鳴って、とてもじゃないけどゆっくり外を歩いてなんかいられない。。。って思いながらもワワ達の休憩取ってました。
茶葉とパールは猛ダッシュで走って場所決めてシャーってしてましたよ(^_^;)

本当に今回は楽しい旅行にしていただきありがとうございました(__)
また是非ともご一緒させて下さい!!
楽しみにしております(^O^)/
10/06
22:31
オダジコ
旅行お疲れ様でしたぁ~
軽井沢銀座で12チワワは、目立ちますよぉ(笑)
気温10℃を切っていたなんて、やはり寒いんですね。
オフ会旅行、日程が合えばゼヒゼヒ参加したいです!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


