愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




チワワの映画!
20081010_152050_1.jpg

08/10/10
15:20 チワワの映画!

今朝、テレビで今アメリカで上映されている
映画紹介を見ていたら、チワワが主役の映画を
見つけちゃいました。
「ビバリーヒルズ・チワワ」(原題)という映画。
それもディズニー映画なんです。
日本の上映は来年以降らしいです。

すごい沢山のチワワが出てきてました。
スムースのチワワが主役のようです。
やっぱり、チワワといったらスムースが基本ですかね。
日本の一般の方は、ロングがチワワだと思っている
方が多いので、最初は、違和感を感じるかもしれませんね。
可愛い顔かどうかは・・・。
野性的というかワイルドな感じのチワワ達が出てきてた!
みんな楽しみに!
http://disney.go.com/disneypictures/beverlyhillschihuahua/

と言う情報でした。


コメント


1~5件表示
10/13
23:35
オダジコ
えぇ~!!
公開が楽しみです♪
私が初めて出会ったチワワはスームスだったので、最初はスムースしか居ないのかと
思っていました。
ちなみに最初の出会いは高校1年で、バイト先の社長が預かっていたチワワです。
この世にこんなに小さな生き物が居るのかと驚きました(笑)
キレイなグレーの体のスムースちゃんでしたよ!
10/13
20:19
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
我が家も早く見たいですよ。
この映画が公開されたら
スムースチワワのブームが来るかも!!


*Minaさんへ
内容も、プロモで!!
スムースも可愛くていいですよ。
ママは、Minaさんと同じくロング派ですが(^^;
チワワ好きには、見てほしいですよね。
早く公開しないかな。



*ウエストハウスさんへ
そうですよね。我が家の大地好きならスムース好きですよね。
最近、私もスムース好きなんです。そうそうイタグレやピンシャ
も気になる犬種ですね。



10/11
22:13
ウエストハウス
私はスムース大好きです。
チワワに限らず、日本テリアやピンシャ、イタグレ等々スムースのワンコがいるとさわりたくなります(^^)
大地くんが気になるのも多分スムースだからかな?
でも我が家に迎えたのはパピヨン(?_?)希望と現実は違うわけですね(*^_^*)
10/10
20:36
Mina
パパさん、日本上陸まだなのにどうして内容分かるの?

実は私は、チワワ=スムースって思っていたので、チワワは飼わないだろう犬種だったんです。
って、大地君を飼っているパパさんに失礼でした(>_<)
ただ、ふわふわロングコートが好きなのよね~。

この写真見ているだけでもワイルドっぽいですよね。
これ本当にディズニー?って感じ。
ディズニーだったらそれこそLチワワって。。。でもないかぁ^_^;

私も上陸したら見てみたいなぁ。。。
っていうか絶対に見るぞ!!
10/10
16:32
ゆうママ
早速見てみました。
私の大好きなディズニー映画でワンコが主役って
めっちゃ嬉しいです。
公開が楽しみですね~~♪
プールサイドで寛いでるワンズ、ビバリーヒルズって感じ^m^


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


