愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




オフ会!
20081013_231944_1.jpg
20081013_231944_2.jpg

08/10/13
23:19 オフ会!

10月12日は、オフ会に行ってきました。
年に二回春と秋にあるんです。
友達のブログのオフ会に参加から始まり
今に至ります。最近は参加者もちょっとだけ
減りましたが、多すぎるよりはいい感じです。
開催場所は、チワワフォーラムと同じ会場で
お台場の潮風公園です。
当日は、他のチワワのオフ会と重なり
公園は、ワンコだらけになりました。

写真① 集合写真
写真② 今回新たにサークルを購入!
初お披露目。赤いのがそうです。
16,000円が3,980円だったので
思わず衝動買い!でもいい感じでした。





コメント


1~6件表示
10/15
11:23
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
外でのオフ会は、大変楽しいです。
天気も良いとくつろげます。
ピクニック気分ですね。


*サチさんへ
ダックスでも大丈夫でしょう。
ちょっと重いですけど。
マジックテープの部分が剥がれ易いということで
格安になったみたいです。
ワンタッチとマジックテープの二種類止めなので
実際は問題なく使えましたよ。
10/15
08:12
サチ
で==========!!∑(=□=)マジで!!
唐突ですみません。。
赤サークルがそのお値段だったんですか!!
いま一番気になっているサークルなだけにうらやましい。。。

でもこのサークルってやっぱりチワワチャンサイズかしら?
ダックスじゃ~無理があるかなぁ
嬬恋の時必要かな~なんて考えているんだなぁ・・
とりあえず鉄柵(?)をかりるけど。。う~んパパさんうらやましっすよ☆
ナイス☆衝動買い☆(拍手☆拍手☆
10/14
23:02
ウエストハウス
たくさんのメンバーが集まってのオフ会♪♪お天気もよくて楽しそう~です。
広い公園でワンコ達ものびのびとオフ会を楽しんだ事でしょうね(*^_^*)
10/14
12:59
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
すみませんね。こちらはイベントが多くて!楽しんじゃってます。
はっきり言って重いです。女性には向かないかも。
10/14
12:36
Mina
オフ会!良いな~!!
今月予定だったフォーラムが中止になったので、私も物足りないです(/_;)

サークル、使い勝手はいかがですか?
元々のより重さはありそうですね。
パパさんファミリーはサークルが必需品ですものね(^_-)
10/14
11:15
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
顔出しは、無断だとマズイでしょ!
外でやるオフ会は、人数が多い時ですから
ワンも多くなりますね。
このサークル、ちょっと訳ありで在庫一掃で格安でした。もう1つ欲しいかも。


*オダジコさんへ
オフ会は楽しいですよ。
便利でしたよ。サークル!我が家には向いているみたい。


*ばけらったさんへ
あら、あら、オフ会残念ですね。
今度は、参加して報告お願いしますね。
ちょこっと重いです。9kgあるのかな?
持ち運びには、多少不便ですが使うと便利です。

10/14
01:57
ばけらった
オフ会楽しそうで良いな。
来週、ヨーキーのオフ会がお台場でありますが、
しじみがヒート後間もないので今回は不参加です。

サークル、その値段だったら買っちゃいますよね。
でもちょっと重そうですね。
持ち運びは不自由しませんか?
10/14
00:25
オダジコ
オフ会いっぱい集まって、楽しそうですね。
いいなぁ~

サークルとっても便利そう。
3,980円なんてイイ響き♪
我が家も欲しいでっす!
10/13
23:25
ゆうママ
お~~~ぉ、少年A、少女Aのように目隠しをされた・・
あっ、感心するのはそこじゃないですよね^-^;
オフ会というものに参加したことはありませんが、
きっとはたから見たら「何事っ!!」ってぐらいのワン数ですよね。
あ~~楽しそうだな~~♪
パパさん、またサークルっ!! マジ安い、欲しい。
でも北海道には売ってないのよね~~T▽T

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


