愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




オフ会の後!
20081013_233145_1.jpg
20081013_233145_2.jpg
20081013_233145_3.jpg

08/10/13
23:31 オフ会の後!

オフ会の後は、お台場のビーナスフォートへ!
ワワ達の洋服を物色!可愛い洋服を数着購入。
他に、チビたちのカラーを3個購入。(猫用)
普通のサイズでは大きすぎてダメなので
いつも猫用です。
七海の首は、親指と人差し指で輪を作った大きさなので!!

フードも買ってお腹が空いたので食事!
なんとラーメン屋さんでワンコOKと言われ
思わず入っちゃいました。
ちょっと混んでいたので隣のジェラートのお店の
外の席を借りて食事!美味しかった。

ラーメン食べてイタリアンジェラートを食べましたよ!!

写真① ラーメン屋さん 空海! 
   何か我が家ポイでしょ!!
写真①~② みんな疲れてオネムタイム


コメント


1~6件表示
10/15
11:25
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
そうなんです。ちびっこいんです。首ちゃんも全部!!でも
一番元気な七海です。
今回みんなお疲れで可愛く寝ちゃいました。可愛いス(^。^)
10/14
23:08
ウエストハウス
『七海の首は、親指と人差し指で輪を作った大きさ』思わず自分の手で輪を作ってしまいました。
ちぃ~さ~い(@_@)ほんと小さいサイズですね。
みんな丸くなって寐ている姿がとってもかわいいです(*^_^*)
10/14
13:04
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
夕方は、いつもみんなお疲れでお寝んねタイムです。
疲れた翌日は、静かなのでママは、喜んでます。
カラー、極小タイプのイヌ用て無いんですかな?



*Minaさんへ
そうなんです。ラーメン屋さんヴィーナスフォート内ですよ。V(^。^)
隣のイタリアンジェラートもおすすめ!!
10/14
12:40
Mina
この可愛さ。。。再度生で見たいです^m^

ここのラーメン店もヴィーナスフォート内?

本当なら今月のフォーラムの後もここ(ヴィーナスフォート)に行く予定だったのに。。。なぁ。。。(/_;)
私も衝動買いがしたくなりました!
10/14
12:31
ゆうママ
みんな、いっぱい楽しんでお疲れなのね~~
くったりした寝姿も可愛いですよ!!

カラーはネコちゃん用なんですね。
そういわれると、我が家も光と天のは最初はネコちゃん用でした^-^;
10/14
12:00
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
小さいサイズ、なかなか無いですよね。あっても可愛くない!
ほんとに、選べるほどの種類が欲しいです。
カラーてあまり人気無いんですかね。洋服みたいに選びたいでしょね。


*ばけらったさんへ
味も美味しい。けど量が物足りない気が・・・。食べすぎか?
洋服、パリエロのなんですけど。1万以上の洋服が2千円だったので
思わず購入した物です。

10/14
02:01
ばけらった
( ̄◇ ̄;)エッ
ここのラーメン屋さん、ワンコOKなの?
知らなかった。
味もまあまあですよね。

3枚目の写真の洋服可愛い!
10/14
00:29
オダジコ
我が家も同じく猫用でぇ~す♪
犬用の一番小さいサイズ、もっと小さいサイズを作って欲しいですよね!
最近はワンタッチタイプの物も増えてきましたが、ハッキリいって可愛くない!
もっと可愛くてオシャレなのが欲しい~!!
っと、パパさんも思いませんか?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


