愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




オフ会の後②
20081013_235541_1.jpg
20081013_235541_2.jpg
20081013_235541_3.jpg

08/10/13
23:55 オフ会の後②

ラーメンを食べてから、場所を移動。
お台場海浜公園へ!
このには、ワンコOKのお店が2店あるんです。
が、しかし混んでいて入れず!
2階のお店が本命だったのに!残念。
1階のお店もテラス席が混んでいたよ!
1階のお店 SUN FISH
2階のお店 Hawaiian Restauran kula 台場
なので焼肉屋さん「うしすけ」へ!
やっぱり混んでいて予約でいっぱい。(>。<)
ママとどうするか相談。取り合えず空いたら連絡を
もらうことで場所移動!!
以前レインボーブリッジの付近側にあったお店を
見に行きました。
このお店は良く結婚式の二次会等で貸切が多くて
入れなかったのです。ダメもとで今回1年ぶりぐらいに
行って見ました。
すると、お店がみんな変わっていた!
そして驚くことに!テラスなら3店ともOK!
その内2店は、室内OK!(条件付)!!凄い!
で、どのお店も寄りたいので
全部、三軒共はしごして食事しちゃいました。
ちょっと食べすぎ!

まず一軒目 LIVING&DINING
このお店は、お年の8月5日にオープンしたそうです。

写真①~② お店の写真
写真③  桜鯛の石焼
他に雲丹のクリームパスタとホタテの石焼を頼みました。
美味しかった!


コメント


1~6件表示
10/15
11:30
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
ラーメンは二人で一杯食べただけですから。(^^;
食べ歩きするつもりでしたから、一ヶ所での量を抑えました。
何か機会があれば情報を使ってみてくださいね。
名古屋からこちらに遊びに来る方にでも教えてあげてください。
10/14
23:15
ウエストハウス
ラーメン食べた後に3軒をはしご・・・ご立派!!
いつもながら海ちゃんパパさんの行動力には脱帽で~す<(_ _)>
私も関東なら先陣きってリサーチしてくれたパパさんのデーターを基にはずれのないお食事が楽しめたのに・・名古屋で残念です(*^_^*)
10/14
15:16
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
食べ過ぎると全部周れないので、少しずつ頼んで済ましました。
まぁ、基本的に食べるの好きですから!
自分も楽しいし、情報として役立てばと思っています。



*Minaさんへ
ダイエットにならないですよね。(^。^;
やっぱり!!
又の機会は、何時になるかわからないので
勢いで周りました。気持が良いテラス席でしたよ。
気温も寒く無かったです。
これからは、ドンドン気温が下がりますから
今のうちですから。
室内OKならまだまだ大丈夫。

どのお店も美味しかったですよ。
一軒目と三軒目が特におすすめです。
料理が違うので、好みですね。雰囲気も違いますしね。
10/14
12:45
Mina
おいおい!!
パパさん、バナナダイエット+レコードダイエットもしてますか?
このまま食べ続けると、さすがにバナナダイエットの意味をなさないと思いますが。。。(>_<)

それにしても。。。又の機会ってことは考えないのでしょうか?
テラス席は、これからの時期寒くてNGになりますね。

で、どの料理がおいしかったですか?
10/14
12:33
ゆうママ
パパさん、食べすぎでは・・とちょっと心配になりましたよ!
セーブして食べてはいると思いますが。
しか~し、本当にマメですよね^-^b
我が家の旦那様には絶対できないことです。
一度に何軒も回るなんて!!

東京はい~~なぁ、ワンコOKのお店がどんどん増える。
札幌は・・いつの間にかクローズしていますよぉT▽T
10/14
12:25
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
そうなですよ。いつの間にかに出来てました。
なかなか良いお店でしたよ。
いやいや、何回に分けて来るより一度に済まそうと言う
めんどくさがりなだけです。

10/14
12:03
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
実際、ラーメン屋さんとイタリアンジェラートを入れると5軒ハシゴですよ。
まぁ、一軒あたり少なめに食べて移動でしたけどね。
お台場、最新情報でしょ!ネットより早い!!
10/14
02:05
ばけらった
へぇ~~~!
いつの間にそんなにワンコOKのお店が出来てるんですね。
それにしてもやることが半端ないですね。
恐れ入りましたm(_ _;)m
10/14
00:31
オダジコ
パパさん、3軒はしごって・・・・・
欲張りにも程があります(笑)
そりゃ食べすぎでしょう!
でも、情報を入手する側としてはありがたいでっす♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


