愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックカフェめぐり①
20081021_181254_1.jpg
20081021_181254_2.jpg

08/10/21
18:12 ドックカフェめぐり①

9月以降、週末にお出かけをしていますが、
色々なワンOKのカフェやレストランを散策するのが
趣味になってます。
この間の日記では、お台場のお店を紹介しました。

定期的にカフェ情報をUPしようと思います。
まぁ、こんなネタしかないんですけどね。

情報は、我が家が行ける場所なので地域が
狭くなりますが御了承ください。


今回のカフェは、
レインドッグス カフェ 
http://rain-dogs.jp/


場所は、さいたま市南区別所にあります。
別所沼公園の前にあります。
小さなカフェですが、静かでゆっくり
できます。
騒ぎたい方は、やめた方がいいかも。
読書したり、のんびりしたい人向きですね。

駐車場は無いので、公園の駐車場か、コインパーキングを
使う事になります。
食事は軽食だけですよ。
看板犬が、お店の奥に居ましたが写真忘れちゃいました。

写真①~② カフェの中から






コメント


1~6件表示
10/22
23:37
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
そのままで良いですよ。変えなくて!!
急に変えたら変でしょ!!
こういう場所もあるんだな!て感じで良いですよ。
これからもがんばって下さいね

10/22
23:32
ウエストハウス
ドッグカフェ興味あるのでレインドッグス カフェさんのホームページのぞいてみました。
おぉ~タコライス♪♪ウエストハウスにもあります。サンドウィッチ♪♪あるある♪♪
でもおおきな差はウエストハウスにはアルコール類が無いことです。やっぱりカフェにアルコールは必需品ですよね(^^;)
なので・・・これからもワンコの集まる純喫茶で頑張っていきたいで~す(*^_^*)
10/22
23:20
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
は~い!がんばって探します。
清澄白川周辺なら、何件か見つけてますよ。


*れんたんママさんへ
カフェ巡りて楽しいですよね。
町田やその周辺もエリアに入れてますから
一度一緒に行きましょうね。


*オダジコさんへ
一緒に行きましょうよ!!
確か、練馬駅周辺にも一軒ありましたね。
近くはないか(^.^;
10/22
12:14
オダジコ
公園の近くにあるのは良いですねぇ~
最近はまったくドッグカフェに足を運んでいません・・・・
パパさん情報の中から、何処か行ってみたいです♪
10/22
11:42
れんたんママ
我が家もCAFE巡りが趣味になって来てます(*≧m≦*)ププッ
思うに埼玉ってワンちゃんに優しい街だなって思います。
沢山CAFEがあって良いなぁ。我が家の近くには1軒か2軒が良い処ですもん。
埼玉方面のレポは、海ちゃんパパさんにお任せして参考にさせて頂きますね!
10/22
00:07
ばけらった
散歩したついでに寄れるし、
公園が近くにあるのはぐ~♪ d(* ̄o ̄)ですね。

東寄りの情報希望します(^人^)オ・ネ・ガ・イ

10/21
22:28
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
意外に多い見たい。でも車で30分から1時間ぐらいかかる場所ばかりです。
一番近いのは5分ぐらいですが。


*3匹のママさんへ
全然注目浴びませんから!
なぜか空いているカフェばかりなので。

都内の情報も入れながら紹介していきますね。

10/21
21:21
3匹のママ
カフェ巡り楽しそうですね。
どこに行ってもパパさん一家は注目の的なんでしょうね(*^ー゜)v

パパさん、ドッグカフェの情報、楽しみにお待ちしております。
私の家は「マイナーな下町」なので「ドッグカフェ」がないんですよねぇ~(^_^;
10/21
20:21
Mina
パパさんの近辺には、巡る程のドッグOKカフェがあって羨ましい!
私なんて、車で走っていてたまmたま見つけるなんてこと殆ど無いですから。。。

HPも見ましたが、食事はホントに軽食というかアルコールを飲む人の為のおつまみってトコでしょうか^^;
私は騒がなくても大丈夫だけど、ワン友さんとお知り合いになりたいのでおしゃべりはしたいですね!

これからも沢山情報待ってます!!
行けないけど。。。でも関東に行った時には行きたいし(^_-)-☆

10/21
20:08
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
カフェ関係が少し溜まったので、小出しで行きます。
札幌のカフェ情報も載せて!
行けないけど、情報だけなら逆に私から提供しちゃいますよ。

ママさん、カフェとホテル両方経営して~m(._.)m
10/21
19:38
ゆうママ
本当にたくさんのカフェがあるんですね。
これからもっともっと発掘されるんでしょうね^-^b
札幌ってどうしてこうも少ないのかしらぁT▽T
よ~~し、宝くじが当たったらドッグカフェをしよーーっと(苦笑)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


