愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックカフェめぐり②
20081021_224623_1.jpg
20081021_224623_2.jpg
20081021_224623_3.jpg

08/10/21
22:46 ドックカフェめぐり②

今回紹介するのは、

BLUE DOG CAFE (ブルードックカフェ)さん。

場所はさいたま市南区白幡にあります。
国道17号線下り車線沿い。
駐車場は5台。
武蔵浦和駅から徒歩3分ぐらいの場所です。
このカフェは、浦和レッズの選手も犬を連れて
遊びにくるらしいです。さすがレッズのお膝元ですね。
大型のテレビが3台あり、スポーツカフェにも
なっているようです。
あと、ダーツとピンボールもありました。
ワン連れじゃない人が多いカフェです。

週末は、遅くまで営業していますよ。
アルコール類も充実。おつまみも充実。
食事もOK!!






コメント


1~6件表示
10/27
08:43
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
お台場、また機会がありましたら遊びに来てください。
その時はお供させてくださいね。
momo家にも、紹介を兼ねてお連れしちゃいました。
10/26
20:46
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 しかし、関東の方は、オシャレーなカフェが多いような気がします!
 なかでも、お台場のビーナスフォートにある、中華料理(空海)は、ワンコok
 なんですか? うらやましい(+_+)
 いつかお台場へ行った時に・・・(^。^)メモメモ

 このBLUE DOG CAFE (ブルードックカフェ)なんか、
 momoさん家は、行ってみたいでしょうね!? 既に行ってるのかな?
 ドックカフェめぐり楽しみにしています♪
10/24
23:19
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
沢山お店があるのが、普通になってるけど
実は贅沢な事なんですかね。

まだまだ、これからも書いていくから
見てくださいね。スルーOKですよ。
10/24
21:54
みんた
都会はワンコと楽しめるお店がたくさんありますね~。
私の地元はこの夏にワンコを連れていけるホームセンターが出来ました^_^;
いろんなところに一緒に連れて行ってみたいです(>_<)

また時々になると思いますがお邪魔します!
10/24
21:53
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
家でまったりするのも良い事ですよ!
逆に、まったり家で出来ない私なのです!!
休みの日は、外で遊ぶ!
平日仕事で自由が無いから、逆に休みの日は
外で自由に遊ぶたくなるんですね。
落ち着きが逆に欲しいかも!


*なちゃんさんへ
リピートの場所ですか!まず、食事が美味しい事かな。
次に、ワワ達を遊ばせられること。
ショップのスタッフが、親しみやすい事。
2回目以降、行った時に覚えてくれている事。
同じサイズの犬種が多い事などなどです。
出来れば近い方がいい。
こんな感じです。
10/24
17:10
なちゃん
パパさんはワンコ連れOKのお店で行けてない所が無い程お出かけしてますよね~
ホントにママさん&7ワワちゃんたちが羨ましいです♪
ドッグカフェなどはお気に入りのお店とか雰囲気がいいなどさまざまでしょうが
パパさん宅のリピ度の高いお店ってどんなお店なのでしょう。。。すご~く気になります(^m^)

10/23
18:41
ゆうママ
パパさん一家のお出かけは、本当にスゴイっ!!
我が家は、お休みでもまったりしているうちに夜になっちゃいますよ^O^;
色んなところへ連れて行ってくれるパパさんがいて、
ママさん、本当に羨ましいですよ~~ぉ。
我が家の旦那様がパパさんの10分の1でもマメだったらーー;
無いもの強請りだ~~~ぁT▽T
10/22
23:42
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
基本的に、ママが飲みます。
運転手はパパです。理由!!運転出来ないのです。ママは!!!
やばい、小倉トースト物凄く食べたい!!!
10/22
23:37
ウエストハウス
パパさん達はお出かけの時お酒飲んじゃうと運転はどちらがするのかな?
お二人ともいけるくちなら毎回どちらが飲むのかもめるのでは・・・(^^)

いずれにしても毎回のフットワークの軽さに頭が下がります<(_ _)>
その勢いで是非!!名古屋までやってきてくださ~い(~o~)小倉トーストご馳走します~(*^_^*)
10/22
23:34
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
夜向きな場所でした。
音はたいしたことないよ。
音楽のほうがうるさいかもよ。


*サチさんへ
たいして無いですよ。確かにかたまっているけど。
まぁ、我が家の情報も、ネットが頼りですから。
本は無理でしょ(^。^;


*れんたんママさんへ
いい感じでしたよ。
試合の日に行かなかったので
スポーツカフェ状態の時は
わかりません。ワンは無理かも!!


*オダジコさんへ
お洒落ですか?
確かにそうかも。
私のお友達は、ほとんどがレッズファンばかりなんです。
地元ですからしかたがないですがね。
私は、フリーですけどね。

週末家に居る時は、雪か嵐の時だけかも。
家に一日いたら死んじゃう!。


*Minaさんへ
ピンボケは言わないで!だってこれしか写真ないんですもの。
ごめんなさい。撮って、家に帰ってから気がついた!!
意外に、タバコは平気でしたよ。
普段、お友達のほとんどがタバコ好きな方ばかりで
気にならないのは間違いないのですけど。
(昔、吸っていたせいかな?)



10/22
12:27
Mina
パパさんどうしたの?
今回の写真はピントが外れてばかりですけど。。。
もしかして飲んだ後に写しましたか?^m^

パパさんご夫婦には嬉しいカフェですね。
とは言っても、パパさん運転手だから飲めないかぁ(>_<)
飲めて犬と入れるカフェ。。。里親ファミリーが喜びそうです^_^;

ただ、こーゆーダーツやピンボールがあるお店ってタバコの煙でムンムンしてない?
ワワ達の身体(勿論、人間にもですが)にちょっと。。。って感じですけど如何でしたか?
10/22
12:16
オダジコ
ここのカフェは聞いたことがあります。
想像よりもオシャレでビックリしました。
あいにくパパがアンチレッズなので、このカフェには行けなそうです・・・(^^;)

しかしパパさん家はお出かけ大好きなんですね。
お休みの日、お家に一日中いることってあるのですか(?_?)
10/22
11:45
れんたんママ
アメリカンポップな雰囲気でお洒落なお店ですね!
さすが埼玉浦和♪ レッズファンが集結するCAFEが存在するなんて凄い^^
大人のCAFE&バーって感じですよね。
このような雰囲気のお店では、ワンちゃん達がどんな表情をするんだろう?
って思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
10/22
07:57
サチ
いったいどれだけのカフェが存在するのでしょう。。
パパさん「ワンコとお出かけカフェめぐり」てな本でも
出版したらいいのでは~(^~^)
めちゃんこ売れるかも(笑)

しかし。。すごいね~
パパさんの知ってる限りでどれだけのお店があるんでしょう・・
マジ名古屋は無いからね!
10/22
00:16
ばけらった
ピンボールが置いてあってアメリカンチックですね。
しばらくやってないけど、ピンボール大好きです(⌒∇⌒)
でもゲームUPするときの音はしじみがビビっちゃうかも!?
スコーンッ!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


