愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




最近購入した洋服!
20081024_221707_1.jpg
20081024_221707_2.jpg

08/10/24
22:17 最近購入した洋服!

最近と言っても、9月に購入した洋服なんですが
お披露目していなかったので、今回UPします。

この洋服は、ペットパラダイスさんが、新たに販売を
はじめたラインナップです。
LAのメーカーさんで、スムチワワがデザインされているのです。

これから、ラインナップ増えていくみたいです。
非売品の参考作品を沢山見る機会がありましたが
オーナーも同じデザインでペアルック出来たり
してましたが、販売されるかは不明だそうです。
バックも可愛かった!!

写真①~② 


コメント


1~6件表示
10/27
12:50
海ちゃんパパ
*ティファままさんへ
可愛いデザインで、気にってます。
出来ればロングのシルエットも作って欲しかったな!
これからは、冬服で、重ね着ですね。
ちょっとお散歩しにくいかも(^。^;



*ウエストハウスさんへ
ごめんなさいね。大地くん用の洋服買わなかったんです。
もう少し、似合いそうなデザインがでたら着せますね。

チャンプ12月号、発見しました。ありがとうございます。
本人、気が付きませんでした。
10/25
23:18
ウエストハウス
スムチワワのシルエット♪♪よ~く特徴をつかんでいますね。
色もかわいくてお揃いは目をひくでしょうね。
個人的には大地くんの後ろ姿もみたかったなぁ~(*^_^*)

PS.愛犬チャンプの12月号にあのパパさんとワンコ達のベストショット載っていましたね(^-^)
10/25
14:59
ティファまま
ストーンがキラキラで可愛いですね~
7ワワちゃんのお洋服買うのは大変そ^^;
洋服を着せれる季節になったので楽しみですね^^
10/25
00:52
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
下の3ワワ達は出来るだけ揃えますが
なかなか全員揃えるのには現実的に無理があります。
お財布の中もそうですが、色とかデザインとかで
男の子ポイ感じや女の子ポイ感じで違いますから。
&、ママとパパの趣味の違いが微妙に影響しているかも!!
10/25
00:33
ばけらった
チワワ族としては、
これから販売されるデザインが楽しみですね♪
色も可愛くて優しい色使い。
洋服買うときはいつも全員お揃いで買うんですか?
10/25
00:22
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
そうそう、西武ドームで飾って有ったんですよね。
思わず、ママはここで急遽購入!!最初は見るだけだったんですがね。
女の子ポイ感じでしたね。ママはそこが気に入った見たいです。



*なちゃんさんへ
是非是非、お揃いで着ましょうよ。
七海は、細いから洋服がブカブカ!
大きくなったので少しは違和感がなくなりましたよ。多分(^。^;


10/24
23:55
なちゃん
シンプルなのに可愛いですね~
カラーもチワワのシルエットも素敵!!
私もおそろいで着たいなー☆
七海ちゃんの襟元のブカブカ加減がとってもキュートですね(*^^*)
10/24
23:47
オダジコ
スーパードッグカーニバルで、ラインナップの紹介を見ました!
ちょっとチョッパーには甘すぎるデザインばかりだったので、購入は控えましたが
どれもとっても可愛かったですよねぇ~♪
早速、購入されたのですね。
みなお揃いでとっても可愛い~!
10/24
23:43
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ママの趣味で洋服の購入が決まります。
なので、私の趣味はあまり考慮されません。
可愛いの趣味が微妙に違うんですよね。
最近、七海も大きくなり少しサイズが合うようになりました。
10/24
23:20
ゆうママ
後姿がまたまた可愛い♪
パパさんちも7ワワ’sになって、ますますお洋服代が嵩みますね~~^O^;
でも、やっぱり可愛くしてあげたいですものね♪
私も、ダメダメと思いながら・・ついついポチッと^-^;
やっちゃいました~~ぁ。

七海ちゃん、お洋服の中で体が泳いでるよ^m^
可愛いな~~~ぁ♪♪
10/24
22:35
海ちゃんパパ
*可愛いデザインでした。早くラインナップが増えないかなて
思ってます。
宝クジ当たっても事件に巻き込まれないようにしないとね。
最近怖い事件があったしね。
まぁ、当たってからですけどね。

アンサー!こちらは大当たりです!て言うか問題にならないぐらいに
簡単でしょ!!
10/24
22:29
Mina
なんて素敵なデザイン~ヽ(^o^)丿
チワワファンにはたまりませんね!

ただ、プロパーで買えない私です(;_;)
宝くじも2頭の真ん中の数字が違うだけで(組みも違うから×でしたが)逃しましたし、結局6千円買って3600円しか当たらなかったし。。。
まだまだセールでしか買えない私です(T_T)

七海ちゃん、まだまだプッカプカですね^m^
さて問題!
この後姿はだ~れだ???
えっとぉ。。。左から、海君、陸君、きらら君、七海ちゃん、雪君!!どうだ!!(*^^)v

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


