愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックカフェめぐり④その①
20081029_201044_1.jpg
20081029_201044_2.jpg
20081029_201044_3.jpg

08/10/29
20:10 ドックカフェめぐり④その①

③のカフェから車で10分ぐらい移動した場所に
カフェが有ったのですが、閉店していた(^^;
だが、その近所にまたまたカフェがオープンしたんですよ。
ちょこっと解りにくい場所でした。
民家の庭にあるんですよ!!初めて見ました
こんなカフェ!ドックランも小さいけど付いているんですよ。
カフェ・ドックラン・トリーミングとあるので良い感じでした。

おっと、お店の名前まだでしたね。

「Wan Life」

http://wan-life.jp/

ふじみ野市苗間にあります。

隠れ家と言う表現があっているかも。
ここでは、食事はタコライスを食べましたが
美味しかったです。
ランも一頭200円で安くて一日遊んで過せそうでした。
多頭飼いの我が家としては、うれしい限りです。



写真① お店の外観。
写真②~③ お店の中と我が家のワワ達です。


コメント


1~6件表示
11/04
12:51
海ちゃんパパ
*サチさんへ
でしょ!解り難いでしょ!!
見た目民家ですから!本気で穴場的隠れ家的カフェでした。
ランも安くて我が家向き!!また遊びに行きたいですね。
11/03
20:05
サチ
隠れ家!!コレは分からない!!お店は外見で判断したはいけませんね
う~んなかなかグ~☆ですね♪(^^)
ドッグらんも安い☆すごいなぁ~~~
11/01
00:49
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
探せばあると思いますよ。浅草や清澄白河周辺なんかも数件ありますね。
土地の問題もあるかもよ。田舎は、土地代が安いし広いからね。

是非初めて下さい。(ちょっと無責任かな?)
11/01
00:13
ばけらった
本当に沢山ありますね。
どうしてウチの近所(東寄り)にはないんでしょう?
まあ、確かに下町のジジイ、ババアがワンコ連れてカフェでランチなんて似合わないかも( ̄ー ̄;
お金に余裕があれば自分でOpenしちゃうのになぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
10/30
22:39
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
たしかに、ランが有るカフェの方が良いかも。
貸し切りみたいな感じでランが使えるから安心だしね。
10/30
22:22
オダジコ
このお店も、ふじみ野ですか。
こじんまりしていて良さそうな感じですね。
小さなドッグランの方が安心できますよね!

10/30
22:20
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
いつかは郊外でも良いのでラン付きのカフェを!!
責任無いト-クですみません。
現実は厳しいですよね。
大地は、お腹周りは真白なんです。そこが可愛いんですけどね。
ただ、頑固な性格がね~!
ちょっと問題。
10/30
22:00
ウエストハウス
一戸建ての家があれば私も改装してドッグカフェにしたいです。
お庭をランにして♪♪いいですねぇ~。でも現実はマンション住まいで賃貸のお店・・・(^^;)
現実は厳しい~です。
大地君お腹のあたりはけっこう白いのですね(*^_^*)
10/30
11:07
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
実はこの日は、三軒梯子しました。(^。^;
お友達は、結局この日我が家と分かれてから、もう一軒いったので
四軒梯子した事に!!
普段は、梯子するなら2軒までですね。
ダイエット何のこと?なんてね。気持ちはがんばってますが・・・(>。<)
現実は厳しい。
この写真は、七海が大きく見えますね。でも実際は相変わらずチビです。



*ゆうママさんへ
大地が向いているのがあるんですが、他の子達がボケボケで!
小さい子チームは、ママの担当!お兄さんチーム、パパが担当!
お出かけした時は、このチームに分けてカートを押しながら移動ですね。

10/29
22:30
ゆうママ
ドッグカフェ、たくさんありますね~~♪ い~~なぁ。

大地く~~ん、こっち向いてぇ^-^;
みんな相変わらず男前だね^ε^
ちっちゃいコチームも可愛い♪
七海ちゃんの、揃ったおててがとってもキュートよ^▽^b
10/29
20:59
Mina
普通のお家をカフェにしたカンジのお店ですね^m^
タコライス。。。私好きなんです!
勿論美味しいお店のに限定しますが。。。

それはそうとパパさん、いつもカフェを梯子してるんですか?
一日に何件行ってるの?
ダイエットは続けてますか?(~_~;)
私もパパさんファミリーと一緒にカフェの梯子ってしてみたいです!
あっ、そういえば軽井沢では一緒に食べ物のお店梯子してましたね^m^

七海ちゃん、遠近法もあるのでしょうが、随分と大きくなりましたね(^^)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


