愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




最近の仲良しさん②ほんとか?!
20081101_011057_1.jpg
20081101_011057_2.jpg
20081101_011057_3.jpg

08/11/01
01:10 最近の仲良しさん②ほんとか?!

続きの写真を載せますが
七海と大地が、本当に仲良しなのか?
女の子が強いのか?大地が優しくて耐えているのか?
見たいな感じに写真三連発です。

大地くん、お兄ちゃんで優しいのは解るけど
少しは怒れよ!そんなんで良いのか?
兄としての威厳はどこへ??
多分、本気で眠くて怒るのがめんどくさいだけかも。


コメント


1~6件表示
11/05
21:36
3匹のママ
大地君&七海ちゃん、可愛すぎ~~(* ̄▽ ̄*)~゚
凄いラブラブな光景ですねぇ~羨ましいなぁ。

我が家も楓さんが家に着たばかりの時にはちゃい介にべったりだったけど、
いつの間にか、ちゃい介がそばに来ると「ウ~」って威張るようになってました。

ところで、怒られそうな質問してもいいでしょうか?
七海ちゃんってロング?ですよねぇ…〃 ̄_ ̄ヾ
11/05
09:04
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
昨日も、凄い寝姿で寝てました。
朝は違うスタイルですが、体を寄せてお寝んねでした。
可愛いス!
11/04
23:37
ウエストハウス
「ねぇおにいちゃん遊んで~♪♪」「ねぇねぇ~♪♪よ~し起きてくれないのなら舐めちゃうぞぉ~」「えへっ(^^)やっと起きてくれた♪♪でもこの体勢も落ち着くなぁ~♪♪」by 七海
11/04
13:01
海ちゃんパパ
*ミル&ティアラさんへ
そうですか?仲良い証拠ですかな?
ミル&テャアラちゃん達はこんなことしませんか?



*サチさんへ
大地くんは、七海に何されても怒らないんですよ。
何故でしょうかね。まぁ、そこが良い所なんですがね。
見ていてなんだかホノボノします。



*mamanさんへ
可愛いですか?ありがとうございます。
どこまで、七海のわがままに耐えるのか気になります。
癒される気がします。
この二人の仲に入ったら、多分暑いです。
11/04
09:33
maman
きゃぁ~~かわいい~~♪かわいすぎるぅ~~♪♪♪
パパさん、いいなぁ~!毎日こんなかわいい姿が見られるなんて(^○^)/
七海ちゃんのやりたい放題ぶりに動じることなく寝てる大地くん☆いいコンビですね!!
私もちっちゃくなって、それか透明人間になって、ふたりと一緒に眠りたいです~(^-^)v
11/03
20:11
サチ
「おにぃたんはやちぃから♪なにちてもいいよね~♪」
って♪なんだか微笑ましい光景ですね~(^-^)☆
お兄ちゃんは優しいんだよね♪♪おりこうちゃん♪だね♪

11/03
10:41
ミル&ティアラ
これは仲がいい以外の何物でもないでしょう。
うらやまし限りです。

11/02
07:59
海ちゃんパパ
この寝姿になる理由ですが、ベットは二つケージにありますが
大地が寝ている所に後から七海が来て一緒に寝るんです。
(怒らないのは、空で鍛えられたせいでしょ)
たまに、嫌がって大地が別のベットに移動。
すると、ストーカーの様に後を追って行くんですよ。
で飽きると勝手に動き回る感じです。

*ばけらったさんへ
お互い好きかどうかは、わかりませんが
忍耐あるのみの大地ですから!
守ってはくれないと思う(^^;


*Minaさんへ
一緒に居るせいか、おねだりや行動が似てきている二匹です。
大地みたいに優しい仔で育って欲しい!
しかし、女王さまになりそうかも(>。<)



*ゆうママさんへ
その通り!やりたい放題!間違いない!
以前は、たまに怒る事もありましたが
最近は無いですよ。ま、怒る理由は七海が
マジ噛みするんで!今は耐えてます。



*オダジコさんへ
優しいのか、のんびりしてるのか?ですね。
空だったら、1000%大激怒ですね。
他の子(煌以外)がベットの近くに来るだけで唸ってます!
将来、女帝になるのですかね?怖いな!


*momoさんへ
夏でも、この感じでしたからね。
確かに、大地はぬくもりを抱くと感じますが
暑くないのか?ですよ。
しかし、赤ちゃんは無いでしょ!近くないし!

大地の良い所は、怒らない喧嘩を売らない買わない!
吠えない!かまない!ですが、
頑固で意地っ張りな性格も持ち合わせてますよ。

七海、将来どうなるのでしょうか?確かに怖い気がする。

11/02
00:27
momo
大地は温かいからなぁ~。。。
七海ちゃんの湯たんぽに丁度良いんじゃ??(≧m≦)ププ
赤ちゃんが産まれる日も近いか!?

しかし、ほんとに何されても怒らないよねぇ。。
吠えないし。
性格、良いよね~♪
こんな事されても寝てるってのがまた凄い。
七海ちゃんの行く末が怖いわ・・^^;
11/01
21:51
オダジコ
うわぁ~七海ちゃんスゴイ!(笑)
大地くん眠気じゃなく、優しいのだと思います。
眠い時にこんなことされたら、キレる気が・・・・・
しかし大地くんの上に乗って、笑顔の七海ちゃん。
もうすっかり女王様ですねぇ~♪
11/01
20:55
ゆうママ
あははっ、大地くんは本当に優しいね♪
七海ちゃんのやりたい放題って感じ。
きっと、大地くんは七海ちゃんなら、何をされても怒らないんだろうなぁ。
仲良し度合いがわかるお写真ですね^-^b
可愛いな~~、ホント^▽^
11/01
12:20
Mina
いやはや。。。
私の予想は、大地君が優し過ぎるのだと思います^_^;
何だか見ていて大地君が健気だなぁ。。。って思うよ!
人間でも歳の離れた兄妹ってこんな感じじゃないですか?

私も大地君のようなお兄さんが欲しかったよ(^_^;)
11/01
11:20
ばけらった
二人ともお互いが大好きなんですね。
大地くん、やっぱりお兄さんだね、
こういうタイプの男子はイザというとき守ってくれるんだよね(*^^)

七海ちゃん:大地兄ちゃん、何やっても怒らないんだよU ̄ー ̄U ニヤリ
         ↑
    こんなことを言ってそう!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


