愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト


国内最大のイ○ンモール②
20081108_230727_1.jpg
20081108_230727_2.jpg
20081108_230727_3.jpg

08/11/08
23:07 国内最大のイ○ンモール②

結局、今日は6時間居ましたがペットシティ2ヶ所とイタメシを食べて、ドッグランで遊ばせて終了。あ、あと移動ね!
他全然見てません。何しに行ったのやら!と言う事で
また明日行ってきます。v(^。^)v

今日は、この後に雪と七海が居たショップさんの違う支店へ!
理由は陸の小さい頃にそっくりな仔が、売れの残っている
のをホームページで発見。のぞきに行ってきたのです。
あっ、8匹目じゃ無いですから。
イザベラのロングで極小だったんですが、行ったら
既に売れていた!。直に見たかったな!(^。^;
でも新しい家が見つかった良かった。

他にも沢山チワワが居ました。抱いてみますかと
言われたが即答で断りましたよ。だって抱いたら危険でしょう!!絶対に!!その仔一番可愛かった!で私の顔を直視
して目線を外さないんです。動かしても!追いかけて来るんですよ。そんな仔抱いたら!ね!!やっぱり危険でしょ!!
その仔はたぶん早く新しい家族が決まるでしょうね。

後ろ髪を引かれながら・・・!違う違う!!
夕飯を近所で済ませて帰宅。
ちなみに夕食は、モツ鍋ともんじゃ焼きと焼肉を食べました!!どんだけ~!!!て思うでしょうが、みんな少しづつだからね。

写真①  洋服!今回はお兄ちゃん達!向かって左から
海用!つなぎ3色!オレンジが大地!ブルーが空!チョコが陸用です。

写真②  リードとカラー!!と多頭引き用のリード

写真③  パンケーキ各種!凄く美味しそうだったので
衝動買い!!






コメント


1~6件表示
11/10
17:24
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
え~~~!!今ですか!!!まさか、今ビックリされるとは!
こちらもビックリ!!
そうなんですよ。七海ちゃんが新しい家族として加わりました。
よろしくおねがいしますね。
当分、次は無いですよ。まぁ、ママ次第ですけどね。
11/10
16:34
みんた
えっえっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がびっくりって七海ちゃんですよ!お迎えしたんですか??
反応遅くてスミマセン(>_<) 今日記を見ていてビックリしちゃいました。
女の子なんですね~可愛いデスね~。また写真載せてくださいね!
次はパパさんがいつ新しい家族を迎えるのか目が離せません!(^^)!
今回は見送ったのですね~。
11/10
15:13
海ちゃんパパ
*あゆママさんへ
結局2日間で計11時間居ましたよ!!
でもペットシティとお食事と移動とドッグランのみですから。
他を全然見てないんですよ。何時になったら全部見れるのか不安です。
ウインドショッピングが好きな夫婦なもので!!飽きないんですよね。

まだ、増えませんから!ん、まだじゃないか!予定ないですから。
11/10
13:20
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
実物見たかったです。まぁ、これも縁が無かったと言う事ですね。
あの仔は、すごく可愛いかったけど我が家には来ませんよ。



*Minaさんへ
移動て、車の移動じゃなくてモールの中の徒歩での移動が大変だったて事だよ!!
全長1kmの端と端!往復2kmですから!ショッピングモールの中の往復で2kmだよ!
普通は有り得ないでしょ!

海くん似じゃなくて陸くん似だよ!!多分居たら考えてしまったかも知れないですね。
もし、迎えてたら書いてませんから日記に!!

他にも、美味しそうなケーキ類が沢山あったので今度購入してみようかなと思ってます。
お買い物は、意外に購買意欲が沸くものが無かったです。



*サチさんへ
迎える日は、まだまだ先でしょ!!
ウインドショッピングが大好きなので6時間ぐらいは
なんでもないですよ。
洋服、さて何着でしょうかね?ママ聞いても答えてくれないかも!


*3匹のママさんへ
えっとですね、連れて帰りませんから(^。^;
やっぱり、すぐにお兄ちゃん用てわかりましたか!!
おちびちゃん達の洋服は、今回無し!!
サイズが全然無かったんです。残念なことに!!


*ばけらったさんへ
よ~くおわかりで!!書いているうちは迎えませんから。
もお、黙った連れてくる事はしません。怖いですから!!

梯子は、してないよ。一軒だけだよ。
鉄板でもんじゃを焼きながら、横で七輪で焼肉を焼きながら逆の横でガスコンロで鍋をしました。まぁ、目の前もんじゃ!左七輪で焼肉!右ガスコンロでモツ鍋!
ですよ。凄いでしょ!!二人してよく食べました。




*オダジコさんへ
まさか、そんなに長い時間居るとは思いませんでした。
確かに、可能性でいえば早いかも。でもまだ家族は
増えないよ。ヨーキーも良いな!
今度ワン達を留守番させて、散策してみたです。
太るかも!!脱メタボなに!!
11/10
13:06
あゆママ
パパさん、こんにちは♪

お買い物に、6時間?
すごいですね~
私には、考えられません。

ワンちゃん達の洋服選びだけでも大変だもんね^^;
そのうえ、もう一人?加わるのかな(笑)

11/10
12:51
海ちゃんパパ
*momoさんへ
また、行きました(^。^;
八子は、無いから!!
ポメ良いよね。プードルとかヨーキーにも凄く引かれる今日この頃!!



*れんたんママさんへ
はい、ペットシティと食事とモールの中の移動だけで6時間いました。
全然他を見れませんでした。
今回、行って見て高級な感じに作ってあると普通の物も高級に見えるから凄い!!
ショップの方々が大変親切で、良かったです。
二日間行ったせいか、ワワ達の事覚えてもらえました。

可愛い仔達の事を、書いているうちは家族に迎える事はないですね。たぶん(^。^;



*ゆうママさんへ
洋服は、冬寒いからフリース素材のつなぎで!!今回購入!!
色が何色かあったけどサイズが無い色もありちょこっと残念でした。

いくら末広がりでもママさんが先に行かないと!
我が家も次に行けませんよ(爆)

11/10
12:28
オダジコ
6時間も居たなんてスゴイ!
まぁ移動に時間がかかりますもんね・・・・

パパさん家が家族増える可能性が一番高そう(笑)
またママさんに内緒で連れて帰っちゃいそ~
我が家はチョッパーの調子が思わしくないので、やっぱり増は・・・・

モールの中に食べ物やさんワンサカあるので、ワン連れじゃない時にパパさんが
行ったら大変なことになりそう。
ゼヒ行ってグルメレポートをして欲しいでっす(^o^)/
11/10
01:06
ばけらった
パパさんが、こうして日記にUPしてるうちは、
多分増えないと思ってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
きっと増えるときは、
ママさんだけでなくオイラたちにも黙って連れて帰って来ると思います(*≧m≦*)ププッ
それにしてもまたやっちゃいましたね。
ワン欲だけでなく、相変わらず食欲も旺盛ですなぁ( ̄∀ ̄*)
モツ鍋ともんじゃ焼きと焼肉って、そんなお店あるんですか?
まさか、ハシゴ!?
・・・( ̄  ̄;? うーん、もはや理解不能。。。
友達で朝まで飲んで、締めに牛丼大盛りを食べて帰るやつがいます。
見ているだけで|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
11/09
20:51
3匹のママ
パパさんを眼で追ってったコ、七海ちゃんの弟?妹?
あれ、今日連れて帰ってこなかったの?

洋服、お兄ちゃん達用ってすぐ分かりますね(笑)
ヒラヒラがない(爆)
今日は下のコたちのお洋服購入ですか?
11/09
20:30
サチ
あ~~パパさん次のわんこちゃんを迎える日が近いかも危ない危ない(笑)
しっかし6時間もいたんですか!!凄いですね~~!!
ヤツは人ごみが嫌い(苦手)だからすぐ帰っちゃうよ~(つまんないね)
洋服何着目~~~~どんだけ~~☆☆

11/09
20:25
Mina
パパさん、移動っていっても1時間半くらいでしょ。
そんなに退屈しないお店だったのでしょうか?
ナゴヤドーム横のイ○ンは同じように退屈しないけど、何度も行ってるとさすがに長居するほど見れません。
特にワワ連れだと、ペットフロアしか見れないですからね^^;

海君似のその子が、もしそのまま売れ残っていたらきっとパパさんのことだもの、迎えていましたよね(^_-)

パパさん、新しい家族が見つかっても、パパさん宅で暮らすように幸せに育ててあげているとは限りませんよ~。
パパさんが抱っこして迎えてあげた方が良かったのかも^_^;
で、ママさんはその状況を見ながらどんな感じでしたか?^m^

パンケーキ、美味しそうって。。。
これワワ用ですよね(^^)
パパさんが美味しそうに見えてもワワ君達には
そんなの関係な~い!
だものね(^_^;)
それより臭い!
それで美味しそうに食べてくれましたか?
6時間の移動&ショッピングにしては、珍しくお買い物量が少なくない????
11/09
14:21
ウエストハウス
ロングのイザベラ(*_*)興味を惹きますね。
もしいたら絶対8番目の海ちゃんパパさん家の仔になっていましたね(^_-)
でも今度いったらパパさんをず~っと眼で追っていたチワワちゃんを8番目の仔にしちゃうかもね(*^_^*)
11/09
08:22
ゆうママ
お兄ちゃんたちのお洋服、カッコ良い◎
みんな似合いそう・・・早く来たところが見てみたいっ!!

ありゃ~~~後ろ髪引かれたぐらいで済んでよかったですね^m^
ついつい、お買い上げ~~~ぇ(苦笑)かと思っちゃいました。
ラッキー7より、末広がりの八、のほうが縁起がいいよ(苦笑)
ここまできたら(どこまでじゃ??)目指せ二桁^-^b
ご縁のあるコはそうそういないですからね~~。
我が家はご縁に最近であってませんT▽T
パパさん、やっぱり”末広がりの八”ですよ!!
今日もちょっとペットショップに寄ってみましょうかね~~♪
11/09
04:21
れんたんママ
Σ(・ω・`|||)!!  パパさん・・・6時間もおられたんですか^^
ペットショップやお食事など移動にも時間掛かりますからあっと云う間ですよね~。
良いなぁ~! 明日も行ける環境にお住まいで羨ましい*^-^*

お買い物ですが、かわいいお洋服をGETされましたね^^
お兄ちゃん達にお似合いだと思うな(*^^*)
しかも私の好きな”犬と生活”のリード&カラーも買われて、何とも羨ましい!
Decoさんのおやつも美味しいと思いますよ*^-^* 沢山色々とワゴンにあったでしょ?
実際に行かれてみて如何でした?  パパさんの感想を教えて下さい。

そして、可愛いワワちゃんに出逢ってしまったのですね^^
パパさんを直視していたなんて、それは危険過ぎます(≧ω≦)
その子・・・きっとパパさんの家族になりたかったのかもですよぉ~!
後ろ髪を引かれ過ぎて痛かったんじゃ? (*≧m≦*)ププッ
でも、お気持ちはよ~く判ります! うちも何度もそう云う思いをしているので・・・。

引き続きのレポ楽しみにしていまぁ~す♪♪♪
11/09
00:20
momo
ぶひゃぶひゃ(≧▽≦)ノシ
明日、また行くのぉ~??
また同じチワワが海ちゃんパパの顔をずぅ~っと見てたりなんかしちゃったら・・
八子だな。
決定っ!!
個人的にはポメを飼って欲しいところだが・・。
ちょっとチワワとポメ、どっちも抱いてみて~(爆)


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


